EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2006年 04月 22日 ( 1 )


2006年 04月 22日

デュナミスクフィム

今日は土曜日なので、裏の日なんですがアトルガンが発売されたばかりという事で公式にはお休みでした。
しかし、スミスが有志のみ集めて、新裏に行くことになりました。
話が急遽決まったにもかかわらず、23名の方に参加して頂きました。

ここで、初体験Part1
【止まっている砂時計】を購入。
なんか、ドキドキw
(ゴブに100万G払うのって、ちょっと悔しい気分だったけど・・・w)

PM9:10
いよいよ、突入。

デュナミスクフィムでは、時計トレードする場所と、入った場所が違うんですなぁー。
池の真ん中でした(^ー^;

新裏では、まずサポジョブがはずされてしまうので、サポを付ける為に、???を解除。
解除役して下さったCさん、どうもありがとうm(_ _)m
(きっと、見てないだろうけど・・・・w)

そして、なんと1匹目のコウモリで召喚のマントがドロップ!!
うっほっほーいw
(いらないけど・・・・・orz)

大量に獣人が押し寄せてくるけど、さすが、フォ○○ーですな!!
みんな裁くの美味すぎw
スリプルレジられて【ごめんなさい】【ごめんなさい】【許してください】

旧裏と違って、モンスがそんなにいないので、結構自由に歩けますなw

最後は、縄張り方面で、タイタンのアスフロで全滅(>_<)
時間も丁度1時間経っていたため、今回はここまで。

正直な感想として、もっともっと死者出まくると思っていたけど、
結構行けちゃうもんですなw
ふぉ○○ーのメンバーだからこそだったのかもですけどねw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-22 22:43