EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2006年 04月 23日 ( 1 )


2006年 04月 23日

監視哨ツアー

裏が早く終わったので、今日は、早めに寝ようかと思ってたんだけど、
アトルガンで、なにやらシャウトしてる。
アサルトに参加する為の「監視哨ツアー」
最初何の事かサッパリだったんだけど、行ける時に行っておいたほうが良いと言うので、参加する事に。

フルアラ近くの人数で、殲滅しながら進む。
フルアラでの冒険なら安心w

割と簡単に行ける、マムージャ・ハルブーンの2カ所を無事終える。

次に行こうとしてる場所が、地獄の始まりだった事は、この時誰が予想できたでしょうか(-ω-;)

イルルシ環礁地獄巡り

アラリーダーも、はっきりとした情報がある訳でも無いまま、どんどん進む。
分からないなら、途中で断念して帰るのかと期待したわらびが、間違ってたようですヽ(  ̄д ̄;)ノ
PTメンの位置を把握する為に無い地図を広げる、
みんなバラバラじゃないかぁー~(>_<。)~ アウ-!
ここは、どんなに頑張ってもインスニしないと、時間いくらあっても足りません・・・orz
前衛ジョブの人が、「@スニ」とか言うけど、
「掛けて欲しいなら、後衛のそばから離れないでください(-_-)」
と、心の中でブチブチ呟いてみた・・・・・。

初めてのエリアで地図も無く、インスニして移動してるのに、他の人の面倒まで見る余裕なんかあるはずが無いでしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。
前に居る人に着いてくだけで必死ですよ(>_<)

参加してるメンバーの中には、Lv66の黒さんが居て、この方が唯一絡まれて死亡してしまったけど、何時間も掛けてやっと、目的地にたどり着くことが出来ましたヽ(´ー`)ノ




【ちょっと愚痴って良いですか?】

全員が、無事ワープで戻ったと思ったのですが、
どうやらLv66の黒さんだけが迷子らしい・・・。
本来なら、リーダーが全員いるかどうか確認して
最後にワープするとわらびは考えていたんだけど、
どうやら、そうじゃなかったようです。
まぁ、もともと最初っから全員揃ってないのに出発したり、
周りを把握しないまま、ドンドン進んでいたので、
「まだ来てない人いるんだから、全員揃ってから出発しようよ」
と、ちょっと言ってみた。
リーダーそこで初めて「あっそっか。ごめんごめん」
こんな感じだったのよね。
黒さん、結局死んでしまったらしい。
せっかく苦労して何時間も掛けてたどり着いたのに、
このまま放置しておくのは可哀想。
戻るにしても、戦績が足りないらしく、リダ全く関心が無いみたい。
スミスが、黒さんに直接Tellして状況確認。
わらびも、スミスも戦績200以上あったので、2人で戻って
救出に行くことにしました。
時間は既に朝の5時近く。
ワープして、扉を開ける。
とりあえず、黒さんが何処で死んでるかスミスが一人で探しに行く。
黒さん、洞窟に入る前で死んでました・・・・(´;ω;`)シクシク
とりあえず、インプ掃除。
と思ったら、他の黒さんが倒してくれましたw
黒ソロで倒せるのね・・・・・。
(後で、スミスと2人でインプやったんだけど、試しにバインドしたら、
速攻で、バインド説けておりました・・・・・orz)
その間に、死んでた黒さんも通りすがりの方がレイズしてくれました。
それにしても、この黒さんも迷子になったらなったでPT会話で
言えば良かったのに・・・・・・(^_^;)

リーダーの名前は覚えてないけど、2度と組みたくないですな・・・・・。



【余談】
♂ラミアにサンダーIVが1800ダメージ越えてたのは、気持ちよかったーw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-23 06:06