EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2006年 05月 01日 ( 1 )


2006年 05月 01日

からくり士レベラーゲ

PM10:00 ログイン

新ジョブ等のアビリティ・ジョブ特性が、全く分からない状態だったので、
サイトでちょっと調べてみた。
すると、からくり士の名前一覧のようなの発見!!
9800G払うと、更に選択できる名前が増える。
そちらも、チェック。
名前の意味等も載せてるので、結構選びやすい。
2種類ほど、「タルタル♂の名前」ってのがあったんだけど、
♀はないのかな(´・ω・`)?

散々悩んだ結果、「これだ!!」ってのがあったんで、
早速ログインして、アルザビに行こう!!

と、思ったんだけどログインしてみると、昨日使った「女帝の指輪」の効果が
残っていたので、効果が消えるまで、レベル上げすることにしちゃいましたw
Lv5だと、ソロソロ街の近辺では「楽な相手」しかいないので、
南グスタから、北グスタに移動してみる。

※港から出た北グスタだと、橋越えるまでが遠いのよねw

ミミズ・たまねぎが、楽~丁度
とかげ・鳥・亀が、丁度~ツヨ

実際に移動してみると、あんまりモンスターっていないのね・・・・・orz

楽~オナツヨまでを殆ど乱獲状態で狩りまくる。

Lv6になると、楽~丁度が多くなってしまったので、また南グスタに戻ってみた。
トカゲが、丁度~おなつよ
亀が、丁度~ツヨ

途中で、専心の効果が切れたけど、@少しでLv7になりそうだったので
そのまま続行。

裁縫エプロン&拡大鏡で、Lv7まで上げちゃいましたーw
オートマンいると、ツヨまで楽に倒せますなw

獣使いと違って、魅了が切れる事もないし、ヒーリングすればHPも回復。
むぅ、、、どっちを上げるか悩んでしまいますな(^ー^;
ただ、からくり士だと、アタッチメントやフレームなんかでお金掛かりそう・・・・・orz




あぁぁぁぁぁ!!

名前変えに行ってないじゃん_| ̄|○
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-01 23:51 | からくり士