EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2006年 05月 16日 ( 1 )


2006年 05月 16日

オリハルコン鉱脈調査編

またまた今日も21:30と、中途半端な時間にログイン。

先日の屈辱を晴らそうと、ラミア13号シャウト待ち。

早速シャウトが聞こえてきたので、Tellしてみた。

すると、



「ログインしてないか、エリアチェンジの為、Tellが届きません」

シャウトして、アルザビにでもエリチェンしてるのだろうと思い、
しばらく待って再度Tell。



「ログインしてないか、エリアチェンジの為、Tellが届きません」



人が多くて重いのか、まだTellが届かない・・・・orz

しばらく待って再度Tell。




「ログインしてないか、エリアチェンジの為、Tellが届きません」



諦めました・・・・・・orz

まぁ、この時間ならまた別のシャウトがあるだろうと思い、
待ってみることにしました。

最終的には、待ってる間におしゃべりしてたフレの主催で
別のアサルトに行ってきましたw

構成:忍忍シ赤召召
(だったかな?w)

【オリハルコン鉱脈調査】
・採掘をすることでオリハルコンが採れることがある
・ミミズも掘れるので、ソロで撃破する。弱い。
・Mapに点在するキキルンはオリハルコン採掘前はノンアク。
 採掘後は視覚アクティブに変身。
 ちなみに、キキルンの強さは、「とてもとても強い相手」だそうです。


スタートフロアにいる不滅隊なNPCからテンポラリアイテムつるはしを貰い、
一斉にMapに散っていきます。
エリア後、全員にプロシェルしてたのと、コンバートでMP回復していた為、
出遅れた・・・・ヽ(ー_ー )ノ

Mining Pointなかなか見つからない・・・・orz

やっと見つけた場所の近くには、キキルンが!!!
様子をみつつ、ホリホリ。
こぇ~~こっち見てるよ~(>_<。)~ アウ-!

何度も掘るけど、掘れるのは、石つぶてばかり・・・・。

3カ所目に見つけたMining Pointでは、初めてミミズが!!
HP1500程度で、ソロでも倒せるらしい。

しかし







このミミズ強いじゃん・・・・攻撃早いよ!!

詠唱中断されっぱなしぃぃぃぃぃぃぃぃぃーヽ(`ω´)ノ

ケアルでなんとか耐えるも、ストンスキンリキャ間に合いません・・・・orz
仲間が近くにきて、ケアルを貰いつつなんとかミミズ撃沈。

ふぃー(^^;)


冷静に考えれば、ミミズなんだから、離れてストンスキンすれば
よかったんだよね・・・・・(@_@)

黒で来た方がよかったかなorz


結局時間切れで、オリハルコン掘ること出来ず任務失敗!!!

むぅ、、やっぱり運に見放されてるのかな(´;ω;`)シクシク
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-16 23:48 | アサルト&ビシージ