EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2006年 07月 16日 ( 1 )


2006年 07月 16日

ま~さかり、か~ついだ、金太郎♪

毎週土曜日の夜に、LSでやってる
3国ENMですが、我が儘を言って、
日曜日の昼からにして貰いました♪

前回のENMで、獣は使えないって事が
分かったんですが、今回も前衛不足な事と
狩人さんが居ない為、獣で参加する事に!!

構成:侍戦獣コ白赤
後衛のがすくn(ry

廻る順番:ホラ→デム→メア

道中の玉探し、方角だけ確認して、
広域サーチに反映されるとこまで進む。
マップ見ながら歩いていると、絡まれ・・・orz
出来るだけ、モンスターの居ない場所で
マップの確認するんですが、
それでも絡まれちゃいましたヽ(ー_ー )ノ

なんとか、最下層まで無事辿り着けたものの、
この構成で勝てるのか、かなりの不安。













数時間後---------------------------------





何人か死者が出たんですが、
3箇所ともクリアしちゃいましたーw

反省点はいっぱいあるのですが、
次回は、シーフで参加してみよっかな(え?w)


今回のENMで獣がLv39→40UP

やっと念願の金太郎装備が着られましたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-16 18:41