EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2006年 10月 28日 ( 1 )


2006年 10月 28日

土曜日のまとめ

今日は毎週恒例のマメットLSに参加する予定で
Lv50制限の装備も準備していたんですが、
白門に出た途端、耳に入ってきた/sh。

「Lv67~68の白さんか赤さん、一緒にレベル上げしませんか?」

シャウトしてるのが、前にメリポPTで詩人がいなくて
困っていたときに、快く参加ししてくれたフレなのです。
マメットLSでは自由参加って事もあるので、
今回は欠席して、フレのレベル上げに付き合うことにしました。

リーダーをやった事のある人なら経験ありますよね。
白がいない、盾がいない、アタッカーがいない。
そんな理由でやむを得ずPTを解散する事になったり、
長い時間、PTメンを待たせたりしてしまった事。
今回のシャウトが全く知らない人であれば、
聞き流していたかもしれませんけどね(^-^;

構成:忍戦戦コ詩白
狩り場:ビビキー湾
モンスター:ダルメル族

状態異常としては、静寂・防御力ダウンくらいかな。
静寂は、前方範囲なので、ダルメルと目を合わさなければ
食らうことは無いので、常にキャラクターをこちらにむけて、
気を付けておりました。

この静寂、一番困ったのは、誰が静寂を食らっているのか、
ログが出るまで、微妙に分かりづらい!!
詩人がいる都合上、魔法が届くギリギリの位置にいたせいか、
ダルメルの向きが、誰に向いてるのかサッパリ(@_@)

まぁ、今回は問題もなく、楽しくレベル上げする事が出来ました。
問題ないと思ってるのは、わらびだけかもしれませんけどねぇorz

25000位稼いで、Lv68→Lv69UP

夜は、裏LSも欠席。
ネコLSで3国ENMへ白で参加。
獣希望だったんだけど、後衛少ないし、
テレポ無いと非常に不便!!
白の経験値も欲しかったので、獣は諦めましたyp!!
3国ENMのドロップアイテムで、
○○の残夢というのがあるんですが、
これ、種類によっては値段がピンキリ状態。
今回は、150000Gで売れる残夢(σ^Д^)σゲッツ!!!

それにしても、やはり狩人強いですねぇ~。
呆気なく終わってしまいましたw

ちょっと早めに3国ENMを終わってしまったので、
残りの時間で、マメット&リヴェENMへ。
マメットは無事クリア。
6名いたので、2人づつに分かれてボムをやる事に。
わらびは、LSリダのちびっこ黒とペアで突っ込みます。
いつも通り、連続魔ウォータIIで開幕。

って、1発目で、いきなりの自爆でアボンΣ<(゚□゚||)>Nooo!

ガッカリ(´;ω;`)シクシク

マメットの報酬は、羅紗
競売価格10000G前後。

こちらも、ガッカリ(´;ω;`)シクシク
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-28 23:52 | 白魔導士レベル上げ