カテゴリ:リアル生活( 20 )


2006年 11月 01日

がちゃぽん!!

帰宅途中、遂に見つけちゃいました!!

【男前豆腐】がちゃぽん(#゚ロ゚#)

当然何も考えず、100円入れて、
がちゃがちゃw

何年ぶりでしょーw

出てきたのは、これ↓
e0006260_1515324.jpg
残念ながら、ジョニーじゃなかった(´・ω・`)

ちなみ、10月1日から、
「豆腐屋ジョニー」から「波乗りジョニー」に商品名が
変更になっております。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-11-01 18:11 | リアル生活
2006年 10月 02日

TOU-FU!!

突然ですが、今日はわらびお薦めのお豆腐を紹介したいと思います。

その名も、

男前豆腐

これ、去年くらいかな?有名になったの。
たまたま、あるブログを見て知ったんですが、
近所のスーパーにも、普通の豆腐と一緒に売ってたんですよ。

種類も色々あって、その中でも、
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」がお気に入りですw

更に、最近知ったんですが、ガチャポンにまで、なってたんです!!
これ、ちょっと驚きヾ(*゚◇゚)ノ !!

気になる方は、是非一度ご賞味あれ~♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-02 16:37 | リアル生活
2006年 07月 25日

ホームベーカリー♪

日曜日、我が家にホームベーカリーがやってきましたw

早速食パン作ってみたんですが、
写真撮るの忘れた・・・・・・orz

今日は、ちゃびんがホームベーカリーで
ピザの生地を作り、焼いてくれましたーw

イタダキマス♪(*≧¬≦)o―∈

e0006260_2056189.jpg


モチモチして美味しかったぁ('∇')ごちそうさまー♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-25 20:58 | リアル生活
2006年 02月 23日

たまには、マッタリ♪

木曜日恒例の護衛が終わった。
時間は、22時過ぎ。
なんかやるにも、中途半端。
なんにもする気にならないので、ログアウト。

バージョンアップの内容をもっと詳しく出てないかと思い、調査開始(^o^)

気になるのは、新しい召喚獣BCでの報酬と
デュナミスタブナジアの何処で戦闘するかくらいかな。

BCでの報酬は、やっぱりエクレアでした(´・ω・`)ショボーン
まぁ、これは想定内ということで・・・・・。
どちらにしても、欲しいと思うような物は特に無し_| ̄|○

デュナミスタブナジアの戦闘場所が地図や、戦うモンスターなんかも出てました。
このサイトの管理者は、既に入ったのかしら(^^;)?
プロマシアが導入されてからの新しいモンスが多いみたいですな。

ボスが、ディアボロスって・・・・・( ̄O ̄;!

入場制限が18人とはいえ、狭そう・・・・・。
大量にリンクしたら、すごい状態になりそうw

前回追加になった、裏クフィムも、ブブリムも、砂丘も、
まだ1度も行ったこと無いし、
とりあえずは、そちらをクリアしないと入れない訳でぇー
いつになったら行けるんでしょうなヽ(ー_ー )ノ



【素朴な疑問】
人数少なくても、料金は同じなのかしら(´・ω・`)?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-23 23:59 | リアル生活
2006年 02月 17日

こんどこそ、、Vananavi (σ^Д^)σ

うふふふ(*^_^*)b

と、いきなし「キモイヨ」というツッコミは、ほっときましょー。

友達のおかげで、Vananaviが張り付いたー。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-17 15:54 | リアル生活
2006年 01月 22日

停電?!

今朝は久しぶりに、ケーキ作りに挑戦!!
リアルですよ~w

去年から、材料やら、器具なんかをチョコチョコと買いそろえていたんだけど、なかなかやる気にならず、放置状態に、、、
お尻を叩かれつつ、やっと重い腰を上げてみました、、(-_-;)
今日挑戦するのは、【ショコラパウンドケーキ】と【シフォンケーキ】
【ショコラパウンドケーキ】は、無事成功♪
【シフォンケーキ】は、ちょっと手抜きしてしまった為か、ちょっと違うお菓子に、、、(^ー^;
私の好みなんだけど、ちゃびんには不評でした。
お腹空いてるせいか、全部食べちゃってたけど(^_^; アハハ…
お菓子って、料理と違って、分量とか材料をちょっとでも間違えてしまうと、美味く出来ないのよね、、、知ってたんだけど、何故、卵黄と卵白を別々にしなきゃいけないのか、、、別にしなかったらどうなるのか、、、卵白と卵黄の数が違うけど、面倒だから同じ分量にしたらどうなるか、、
等々、ちょっと試したい気分もあったりなかったり、、、、
パウンドケーキは、170℃で加熱時間30分
シフォンケーキが、160℃で50分
温度設定も、時間もバラバラで、、面倒や。
数分後

ぱちっ!ヒューーーーーン




ん?




真っ暗、、、、、






部屋の中の電気という電気の電源がOFFに!!

ようするに、ブレーカーが落ちたんですな(^_^; アハハ…
って、笑い事じゃないな、、、ちゃびんPT中だったり、、、、_| ̄|○ ガクーリ



結果、お菓子の手抜きは事故の元(意味不明な教訓ができた)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-22 11:32 | リアル生活
2006年 01月 10日

残業~えぇ ざんぎょ!!残魚?金魚?

壊れた(@_@)
今日もやっとこ仕事が、終わったよ~(>_<。)~ アウ-!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-10 22:44 | リアル生活
2006年 01月 08日

(T_T)

終わったよ、ママn
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-08 00:24 | リアル生活
2006年 01月 07日

1月7日(土)

世間では、今日から3連休らしいですねぇ~。
現在仕事中ですが、、、、(-_-;)

今日は久しぶりの裏だったのに、行けないや・・・・
何時に終わるのかな~
って、ブログなんか書いてないで、仕事しろってか?w

はあいw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-07 16:18 | リアル生活
2005年 12月 27日

スマスマSP!!

年末になると、テレビ番組もスペシャルものが多くなってきますよね。
昨日は、スマスマSPでしかも4時間バージョンw
しっかり見てしまい、ログイン出来ませんでした(^ー^;

モーグリ > カリカリクポ~
栽培チェック忘れた・・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-27 11:30 | リアル生活