EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:リアル生活( 20 )


2005年 12月 23日

3連休の始まり~

今日から嬉しい3連休です♪
いつもの事だけど、休みの日より、休みの前夜のが気分的にはワクワクしちゃうんですがねぇw
みなさん、クリスマスでお忘れかと思いますが、12月23日は天皇誕生日ですよ(^ー^;
私自身も、テレビ見るまでは忘れてましたけどねorz

以前から、PS2のHDDが調子悪い為思い切って新しいPS2に変える事にしました。
と、言っても新しく購入するのではなく、以前プロマシアを買った時にディスクトレーが開かない為新しく買ったんだけど、結局は部品取り用に取ってあった壊れたPS2のディスクトレーのみ交換して使ってたんですよ。なので、新しく買ったPS2は使っていなかった為、今回はそちらを使う事に。
ディスク3枚インストールして、POLのバージョンアップ、FFのバージョンアップ。
何時間かかるんだろう(^ー^;
そして、運が悪いことにPCが壊れてる・・・・・。
年賀状の宛先をまだ入力していなかったため、インストールしてる間に、年賀状の宛先を手書きしてましたよorz
バージョンアップは2時間くらい掛かりそうな状況だったので、途中で寝てしまいました^^;
結局4~5時間くらい掛かったかな~(>_<。)~ アウ-!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-23 23:39 | リアル生活
2005年 12月 22日

PCが、、、、

壊れた~(>_<。)~ アウ-!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-22 18:00 | リアル生活
2005年 12月 12日

東京ディズニーランド

12月10日(土)

久々に、東京ディズニーランドに行ってきました。
私・母・姉・姪っ子×2の合計4人。
前回に行ったときは、入場制限されてて入れなかった為、
今回は、前もって日付指定の前売り券を購入。
前売り券も、水曜日に会社の近くにある旅行会社では既に売り切れ(>_<)
問い合わせて確認したとこ、旅行会社には枚数が限られているけど、TDLの窓口と、ディズニーショップでは、枚数が限られてないそうです。
母に電話して、別の旅行会社をはしごしてもらい2件目の旅行会社で、やっとこ手に入れる事ができました。
朝6時には、目が覚めたので洗濯して早めに出ようと思っていたのに、洗濯中にちょっと覗いたHPのゲームにハマってしまい、結局家を出たのが10時過ぎでした^^;

http://mofuya.com/flash/swan.htm
ちょっとした時間にやってみてちょw

11時過ぎに、新木場駅に到着。
JRの駅では既に入場制限してるアナウンスが・・・・(-_-;)
さすがは、クリスマスシーズンの土日だけあってかなり混んでるようです。
日付指定の券買って於いてよかった~♪
ちなみに、TDLの入り口では、日付指定のパスか予約券じゃないと、
入場出来ないどころか、当日券も発売中止になっております。
しかし、中に入ってみると、人人人人人・・・。
店の前に並んでるベビーカーの数もすごかった^^;
とりあえず、お腹空いてるのでお昼ご飯を食べる事に。
TDLに来ていつも行くお店が、和食屋の「HOKUSAI」
70分待ちでした^^;
ファストパスすら、取れない状況なので今回はアトラクションは行く前から諦めてましたけどね・・・・。
適当にプラプラしていたけど、パレード見るにしても中途半端。
姉と姪っ子2人がトイレに行って戻ってこない。
待ってる間に、こっちも冷えてトイレに行きたい状況になってくる・・。
とにかく、何処かで何かやるにしても待ち時間だけで終わってしまう状況。
夜8時から裏への予約がしてある為、4時くらいには出てきちゃいました(>_<)

この時期に行くなら、やっぱり平日じゃないとね^^;l
今回は、母達の顔を見れただけでよかったとしましょw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-12 11:18 | リアル生活
2005年 12月 08日

時代劇

最近、FFをやる時間があまりないのですが・・・・
その理由が実はテレビを見てるだけなんですがね(汗)
うちは、ケーブルテレビに加入しているので通常の番組よりも遙かにいっぱいのチャンネルを見ることが出来るんですが、その中でもお気に入りが「時代劇チャンネル」w

20:00~遠山の金さん
21:00~暴れん坊将軍

こんなスケジュール(?w)になっている為、ログインが22時過ぎて、結局チャットだけで終わってしまう始末です(^_^; アハハ…
しかし、今週の火曜日には大好きな「暴れん坊将軍」が終わってしまった・・・。
これで21時にはログインできるわけなんだけど、、、、
昨日は、21時から、「岡っ引きどぶ」という新たな番組が始まってたわけなんだけど、これがまたおもしろくてついつい見てしまい、夕飯の洗い物もしてない状態に・・・・。
もちろん、お風呂にも入ってない!!
ケーブルテレビってば、コマーシャルが無いから、合間に何かをかたづける事が出来ないのよね・・・・・orz
そんな状況で昨日は、ログインしたのが23時w
毎週木曜日恒例の護衛の為に、クエだけ受けてログアウトしちゃいましたよ^^;
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-08 11:17 | リアル生活
2005年 12月 01日

銀杏

今日は、体調も良いし、頑張って駅まで歩いてみた。
途中団地の中の公園を抜けて行くんだけど、
いつの間にか、銀杏の木がまっ黄色になってた。
地面も一面が黄色で埋め尽くされて、ちょっと感動ヽ(´ー`)ノ
写メを撮ろうか考えたけど、ちょっと恥ずかしいのでやめた・・・。
明日もう一度通って、撮ってみよっかなw
e0006260_9314856.jpg

むぅ・・・イマイチだ(>_<)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-01 12:00 | リアル生活
2005年 11月 02日

オーガニックレストラン

今日は、リアルフレと久々に食事に行ってきました。

オーガニックレストランなんだけど、ブッフェタイプになっているので、おかわり自由♪
場所は、神保町 地下鉄都営・東京メトロ各線よりA7出口徒歩5分くらい。
↓都内に済んでる方で、興味ある方はこちらをご覧下さいw
http://www.mothers-net.co.jp/202kanda.html

おかわり自由とはいえ、野菜しかないです。
有機野菜を中心に、煮物であったり揚げ物であったり、中にはグラタン風になってる物まで。
ご飯は、玄米と穀米の2種類。野菜カレー、みそ汁が1種類ずつ。
夜の部だけは、別で1品メインになるような料理が選べるようになってます。
それを知らずに、選んだのは、ジェラート!!
ようするに、アイスクリームですw
全体的に味も薄味で、体にはすごく良さそうな感じでしたよん。

食後場所を変えて、お茶しながらおしゃべりして、帰宅したのは22時半過ぎかな。
チャットだけしたくて、PC版でログイン。
ポスト確認すると、ENMでドロップしたアイテムが売れたようで、ギルが送られてました。
あと、パワフルローブが売れて、合計60万円以上もの入金が!!
一気にお金持ち~ヽ(´ー`)ノ

クエの報告をしていなかったので、羊亭でクエを終わらせて、ラミアの竪琴GET!!
一度デジョンでエリチェンして、次のクエのオフォーに。
これで、やっとこ金庫にある3つの鍵が消費できますよw
あとは、水路の箱開けなきゃだわよ~(>_<。)~ アウ-!

しばらくは、プロMの準備やらで何も出来そうにないですけどね┐( ̄ー ̄)┌ 
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-02 11:14 | リアル生活
2005年 08月 23日

マイアヒィ~病!?

昨日から、「恋のマイアヒ」が頭の中でグルグルしてます・・・・。



マイアヒィ~マイアホォ~マイアフゥ~マイアハッハァ~♪

飲ま飲ま∵゜(*~ё~*)_o■~~ ■D(^∇^*)。∵゜イェ~イ♪




誰か止めて・・・・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-23 14:42 | リアル生活
2005年 07月 30日

くぅ・・・・

今度は洗濯機壊れた・・・orz

なんで、夏って、洗濯機やらエアコンやら冷蔵庫が壊れるのかな・・・・

8月2日から、再手術でしばらくお休みしなきゃならないのに、
修理こられる一番早い日が、8月1日。
まぁ、手術前に来てもらえるのは良いんだけど、
休みずらい・・・・(O.;)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-07-30 10:03 | リアル生活
2005年 07月 20日

昨日の

バージョンアップは、相変わらずだったようですねぇーw
まぁ、学習能力が無いのは、■eの仕様なんで、
バージョンアップ前は、栽培で種は植えないのが正解だね(>_<)

昨日やっとこ新しいマザボがきましたよん。
セットを終えて、いざスイッチを入れるが、電源が入らない・・・~(>_<。)~ アウ-!
くぅ・・・・・なんでしょう?

原因不明で悩む、Smith(´・ω・`)ショボーン
気楽に、ノートPCで四川省に夢中なWarabi(*´-`*)ウヒw

そんなこんなで、19日の夜は終わりましたとさ!
おつかれ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-07-20 12:07 | リアル生活
2005年 06月 27日

きゃぁーーーーーーーー

PCが壊れました・・・・・・!!

OS再インストしても原因わからず(;>_<;)ビェェン

しかたなく、ノートでカキコするも、AirH”遅い・・・・orz

ってことで、しばらくFFもログインできませーん!



V○○tさん、マネキンクエ約束してたけどゴメンナサイ。
って、見ててくれればいいけど・・・・・。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-06-27 22:44 | リアル生活