EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お手伝い編( 16 )


2006年 10月 29日

投げ込んだのは貴方じゃないですか

夜は、LSメンのお手伝い。
本来は、かかか詩のレベル上げの日なんですが、
からくり士のAFをやりたと言うので、
お手伝いとして参加。

カダーバの浮沼(I-10)の池にある中央島の???を調べ、
NMカエル(Caedarva Toad)を倒す。

構成:赤赤赤黒白

ボコスカウォーズにバーストIIが炸裂!!
あっけなく終わっちゃった(#゚ロ゚#)

白門に戻り、次は鎌WSクエのNM退治を
手伝って欲しいと、LSリダアンコ樽が言うので、
そちらもサクっと行って終わらせる事に。
場所とモンスターを聞くと、

「怨念銅で、ヘクトアイズを倒す」って、Σ(- -ノ)ノ エェ!?

一番苦手な場所で、しかも相手がヘクトアイズ・・・・。
精霊撃ちまくりですか(´・ω・`)?
そして、タゲきてアボン!!
なんだかんだ言ってないで、行ってみましょうかねorz

構成:青赤赤赤白黒

ウガレピ寺院から怨念銅に入り、
ずっと左側に向かって行きました。
地図が無い為、どの辺りかは不明。
着いた場所は、今まで行ったことの無い場所。
周りには、サソリ・スライム・コウモリがいました。
怨念銅の中では、割とインスニをかけ直せしやすい場所かな。
サソリを掃除して、MP回復してる間に、
スライムが近寄ってきて、絡まれてしまったので
こちらも掃除しておくことに。

開幕、青魔導士の光連携でMBバーストII。
ダメージは、892くらい。
敵のHPバーがじぇんじぇん減らない(ノД`)
魔法耐性あるのかな?
一時、青魔導士が死にかけておりましたが、
残念ながらプリケツにはならず!!(えっ!?)
盾もアタッカーもいない構成だったせいか、
ちょっと強かった・・・・。
今日は、いつもログアウトする時間を
大幅にオーバーしてしまったので、
白門に戻り速攻ログアウト!!


まったりする予定だったのに(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-29 23:32 | お手伝い編
2006年 10月 17日

腐った卵!?

今日は、LSメンの【サベッジブレード】を修得する為の
NMを倒しに、流砂洞に行ってきました。

WSクエの中でも、一番厄介かな、、、現地行くのが!!
ちょっと前までなら、ちゃびんが倉庫キャラを扉の中に
おいてたんだけどねぇーw
業者がいるし、対してお金稼ぎにもならないから
撤退しちゃいました(´・ω・`)
更に、面倒な上に、重量扉があるから、
少人数で行くとなると、かなりの時間が掛かる!!
しかも、途中でNM沸いていたら、通れない。
ソロ無理って事じゃん・・orz


それぞれ、重量に見合うように種族で分散して、
4箇所のスイッチを押して、扉に移動。

って、既に開いてますがヽ(  ̄д ̄;)ノ

周りの雑魚掃除して、NM沸かして、10分足らずで終了♪

残念な事に1名死亡者が!!
南無南無(´-ω-`)


サベッジブレード覚えた人、おめでとう~ヽ(´―`)ノ



その後、クエをやる為にOPを使ってウィンへ移動。
やっと手に入れた【冷たい骨】
倉庫を圧迫してた、【暖かい卵】をやっと渡すことが出来ます!!
(既に、腐ってるかも・・・・orz)

しかし、リアル0時過ぎないと、報酬貰えないっぽ。

バスに戻り、ももちゃんのお世話してログアウト。

鞄には、裁縫のスキルを上げる為に購入した、
【大鳥の尾羽根】が3D。
今日もまた、合成出来なかったよ(ノД`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-17 23:44 | お手伝い編
2006年 09月 18日

再び闇王!!

最近LSに入った新しいメンバーのお手伝いに行って参りました。
3国共通のミッションランク6になるための、闇王戦です。

去年の6月ぶりですね、闇王さんヽ(´―`)ノ
e0006260_15255976.jpg


構成:Lv75×3名 ナ/戦・暗/戦・赤/黒 Lv63×1名 白/黒

第一形態
サベッジ1回だけ撃てたかなw
e0006260_1527183.jpg

ありゃ、名前がなかったら何処にいるかわからんな(´・ω・`)ショボーン

第二形態
コンバートしてる間に、闇王のHP半分減ってましたo(^◇^;)o
そんな訳で、残りも精霊ゴリ押ししちゃいましたw

わらびが最初、このミッションに参加した時は、
Lv65までしか実装されていなかったんですよね、、、確か!!
参加したのがLv60にも満たない黒だった記憶が(^-^;
なんとか1回でクリアできたし、めちゃくちゃ嬉しかったなぁーw
ミッション自体も、ランク6までしか実装されてなかったんですよね。

ミッションの手伝いの時は、いつもイベントをスキップしてるんですが、
今回は、戦闘終了後のイベントをジックリ見てみることに。
懐かしいですな(*´-`*)

時間がある時なんかに、Goblin Footprintを覗いてみるのもいいかもしれませんね。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-18 18:00 | お手伝い編
2006年 08月 12日

召喚士AF Treasure Coffer ~お手伝い編~

以前から、ちゃびんから何度も言われていた、
ウガレピ寺院のTreasure Coffer開けの
お手伝いに行ってきました。

ここは、何が厄介かというと、
移動するだけなら、インビジだけで済むけど、
Treasure Cofferの沸く場所が小部屋の中だったりする為、
扉を開けるたびに、インビジを切らないとならないんです。
そうすると、トンベリに絡まれてアボン(ノД`)


とりあえずは、わらびが一通り箱探し。
小部屋3箇所と、隠し扉の中、調理場は無し。
門番ドールの先は、門番を倒さないとならない為、
ちょっと躊躇(^ー^;
フレに、赤ソロで倒せるか確認。

フレ:「黒ソロで、スリプル→精霊 で倒せるよ」

寝るなら、楽勝ねw

って事で、強化バリバリに掛けて抜刀!!

最後の自爆で、457ダメージ食らったけど、
じぇんじぇん楽勝でしたー(^^)v


しかし


扉から右奥にも無し。
階段の上にも無し。
絵筆の部屋にも無し〓■●_

ライバルが、タイミングよく開けてしまったのか、
【ウガレピのカギ】で入る部屋or【高層の鍵】で入る部屋に
沸いてるのか、まったく沸かない(ノД`)

仕方ないので、【ウガレピのカギ】を取ることに。
トンベリは、一撃でHPが真っ赤っかになるから、
出来ればソロは避けたかったけど、
意外と楽に倒せますなw
(恨みは貯まる一方ですが・・・・orz)

途中、暇(?)そうにしてたフレのシーフを拉致(σ^Д^)σ

トレハンフル装備に期待ですよー奥さーん!!





ばりばりどーん!!


シーン



家中の電気という電気が消えた!!

落雷の影響で、停電・・・・〓■●_

すぐに電気関係は復旧したものの、
ネットは復旧せず・・・・〓■●_

10分か15分くらいで、やっとこ復旧。
しばらく、戦闘しないで箱探し。


その間にも、トレハン様はトンベリ忍者倒しまくっております。
やっとこ【ウガレピのカギ】をドロップ。
安全に扉を開ける為に、わらびがロットして開ける事になってたんだけど、
先程の落雷の影響か、PCがいきなりダウン( ̄O ̄;アッ!
この時、ちゃびんと、トレハン様は既にカギをパス済み。
PS2は、そのままの状態なんだけど、PCがダウンした為に、
画面が真っ暗!!




オタオタしてる間に


ばりばりばりばりー!!!!

しーん


(  ゜  ▽  ゜  ;)えぇっ?!



2度目の停電!!




カギナガレチャッタヨネ・・・・・・・〓■●_


またまた15分くらいして、やっとこログイン。

すると、なんと運が良いのでしょうー!!

既に【ウガレピの鍵】を使って入る部屋に
ちゃっかりいるではないかw

-------- わらびの想像 --------------------------------


フレ&ちゃびん 戦利品パス
わらび 放置

フレ→ヨアトルエリチェン→再度ウガレピへ
ちゃびん&わらび 強制切断!!

エリチェンした事で、戦利品パスがクリアになった(?)
ロットor流れるw
こんな感じかな(^^)?

------------------------------------------------------------

しかし、残念な事に【ウガレピの鍵】を使った部屋にも
Treasure Cofferは、ありませんでしたorz

12時前から3時過ぎまで粘っても、
結局は沸かない&見つけること出来なかったので、
今回は諦めて貰いました(ノД`)


次回は、高層の鍵取りからやろうじぇ(`・ω・´)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-12 17:30 | お手伝い編
2006年 07月 09日

プロM ~お手伝い編~

午後から、LSメンバーがプロMをする為に、
お手伝い行ってきました。

仕事の都合で、参加できるかどうか不明だった為、
人数制限のある【向かい風】は、モグからの応援だけw

ソジャからの参加
Lv制限50
----------------------------------------------------------------
☆楽園を求めるは
 ラテーヌ高原G-6にある???を調べるとイベント
 螺旋
   ボスディン氷河(I-8)Iron Grateを調べてソ・ジヤに入る
   ソ・ジヤはLv50制限。
Stone Doorを調べるとランダムでGargoyle(Doll族)という
   NMがでるので倒す。16箇所のStone Doorを抜けてH-8から
   次のマップへ
   Avatar Gateを調べるとイベント
------------------------------------------------------------------

途中の雑魚も倒すため、経験値が欲しい白で参加。
LSでも、大勢で何かするのは、久しぶりだし、
とても楽しかったーw

獣使いで参加したいのは、山々だったんですが、
さすがに、Lv39でのインスニ移動は自殺行為かとヽ(ー_ー )ノ

インスニしてればレベル関係ないけどねーw
と言うツッコミはしないように・・・・!!


これで、次からのミッションでは、お手伝いではなく、
一緒に進めていくことが出来ます。
早く、テメナスやら、なんちゃらって所に行きたいよー(´;ω;`)シクシク
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-09 18:19 | お手伝い編
2006年 06月 26日

アクアンキラー☆

久しぶりに、リフレッシュ休暇だーいヽ(´ー`)ノ

2時過ぎに、ログイン。
平日の昼間なのに、結構人がたくさんいました(^ー^;

今日も、またまたジュワを狙いに行くと言うので、
お手伝いに行くことにしました。

構成:忍赤赤吟
(途中で、黒が加わる。)

4人で大丈夫かしら(´・ω・`)?

一抹の不安は残るんですが、忍者がんばれ!!
ってとこですかね(´・ω・`)?


時刻は、16:30頃


何の事故も無く、倒しちゃいました(^_^; アハハ…

忍者が、ビビキーの潮騒を装備していたお陰で、
かなり【ひるみ】まくっておりました。

ジュワやるときには、お薦め!!

クエ内容 ----------------------------------------------------
依頼主 :テフ・キマスナヤ(Tehf Kimasnahya)
依頼場所: アルザビ辺民街区・バルラーン大通り(F-8)
依頼内容 :頼りになる人募集中♪
       エク・ペッシャダ(Ekhu Pesshyadha)から
       「煌きの水」をもらってきてね☆
発生条件: 依頼主に話しかける
報酬 ビビキーの潮騒 ●●
(投てき)D1 隔999 VIT+4 耐水+3 アクアンキラー効果アップ Lv60~ All Jobs
-------------------------------------------------------------
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-26 19:28 | お手伝い編
2006年 06月 20日

料理書

今日は、料理書を一人で探しに行こうと一大決心してみた!!
先週見つけた、礼拝堂の地図を印刷。
これさえあれば、迷路の中をウロウロしないで
済みそうなんだもーん♪

タブナジアに飛んで、ふとサーチしてみると、
フレがミザレオにいる。
礼拝堂のチェストのかぎ取りをやるらしい。

どうせ、礼拝堂行くし、予定も無いので、
お手伝いすることにしました。
裸ですが(´・ω・`)

一番最初にいるタウロスは、コデックス狙いの人がいる為、
無事に通過。
まず、料理書探し。
手前の3部屋に無かった為、真ん中のタウロスいる場所を通過して
奥の部屋まで行くことに。
運良く後ろ向いていたので、さっさと通り過ぎようとした・・・・

その時!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コッチムイテルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ






ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!








小さいから、大丈夫かと思いきや、
やっぱり見つかってしまいました・・・・orz
リレイズしてるし、死ねば消えてくれると思っていたんだけど、
PTのみなさんが助けてくれました(ノД`)

【ありがとう!】【ありがとう!】【ありがとう!】

【スリプル】ではなく、【エスケプ】唱えてたのは内緒ヽ(ー_ー )ノ

結局奥の部屋まで行ったんだけど、
???が移動してしまったらしく、
来た方向に戻る事に。
すると、タウロスにいる場所から一番近い部屋に
???がありました~ヽ(´ー`)ノ

なんだか、流れでそこの場所でフォモル狩りをすることに。
釣りの人が、へたなのか、フォモルが敏感なのか、
部屋の中のフォモルを釣る時に、3匹リンクがあたりまえのように・・・orz
2度目は、通路のフォモルまで反応してしまい、プリケツヽ(ー_ー )ノ

その後、時間もなくなったので撤収する事に。

本日のミラテテ:1304ポイント♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-20 20:40 | お手伝い編
2006年 05月 26日

モンクAF ヤグード編

今更ですが、先週の金曜日の夜の事をやっと思い出しました(汗)

ちゃびんと、フレのモンクAFのお手伝いw

前回フレのモンクAFは、2までお手伝いして終わらせていたので、
先にちゃびんのAF2のお手伝い。

場所:ダボイ
モンス:ナイトオーク&モンクオーク

ナイトオークをちゃびんが、モンクオークをわらびが担当。
どちらも2Hを使用してくるんですが、殆ど問題なしw
百列拳当たりませんよ?w

無事2匹を倒してバスで報告。

最後は、オズでモンクヤグードを退治。
モンクAFのストーリーは全く知らないんですが、
ヤグードドリンク持っていくのは、洒落ですか?w

AF3ともなると、ちょっと強い。
LSメンとフレも手伝ってくれて、総勢6名

構成:モモナ詩白赤
こちらも、百列拳してくるので、バインドで離れる。
しかし、何を思ったのか、太郎が殴られまくってる(-_-;)

太郎:追っかけっこして、遊んでるのかと思った~

ぉぃぉぃ!!

死ぬことはなかったんですがね
全くぅーログしっかり見てなさいよぉ~ヽ(`ω´)ノ

裏で、モンクの百列拳の対応に慣れてる人なら
全く問題ないんですが、太郎は日頃裏には縁がないので
仕方ないのかな・・・・・orz

2回とも無事倒して終了。


んで、流れで何故か「ハイプリ」をやりに行くことに。
その時、オズに居る人をサーチすると、なんだか
怪しい名前の人達が、何人かいたので、
「業者かな?」って言ってたんですが、
実際には、ハイプリの沸く場所にいたのは、
フェロを連れた3人の方達だけでした。

フェロ3人組は、下でやっていたので、
上に登り、NMがいるかどうか様子を見にモンクさんが移動。
わらびもインビジかけて移動。
雑魚と思って、上に上がったのは良いんですが、
誰か絡まれた!!!


ヤグ:グルグルゥーバシっ!!!!
ヤグードテンプラの攻撃 → Warabiに0ダメージ


って、わらびかヽ(ー_ー )ノ

すっかり忘れてました・・・・。

というか、上にいたのは雑魚じゃなくてNM3匹!!!
しかも、アバターまでいました~(>_<。)~ アウ-!

ハイプリ・テンプラ・アバターに絡まれて、なんとかプガで寝かせる。
自分でも、何が起こったのか把握するまでに時間かかりました・・・。
寝てくれてよかったよ(ノД`)

もうね、ここで死んでも仕方ないと諦めてたんだけど、
サクっと3匹とも倒しちゃったんですよw
Lv75が6人いれば、楽勝なんですねぇ・・・・・。
まぁ、構成にもよるかと思うけど、モンク強すぎです(^^;)

2匹目のハイプリ倒した時に、お目当てのレイズIIが出ました♪

現在、競売価格50万G
6個出してもらおうと、しばらく狙ってたんだけど、
早々出してくれませんでした・・・・・_| ̄|○


モンクAFおめでとう~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-26 23:59 | お手伝い編
2006年 05月 21日

プロM ~礼拝堂の意味~

プロMを、やらなくなってしまって早半年!!
月日の経つのは早いですな(´・ω・`)

今回は、LSメンのプロMのお手伝いに行ってきました。

【礼拝堂の意味】

構成:シ狩忍戦赤赤黒白(だったかな・・・・・)

まずは、扉開ける為に必要な鍵取りから。
フォモルを倒すとドロップするんですが、
以前は、ドロップ率が良かったような記憶でしたが、
全く出る気配なし・・・・(>_<)
失敗した時の事も考えて、余分に取る必要もあるため、
思ったより時間掛かってしまいました。

鍵が揃った後は、フォモルの恨み消しです。
これは、最後におばけを倒すんですが、
周りには、フォモル雑魚がいっぱいいる為、
掃除するのも大変だし、絡まれないように恨みを
解除しておかないとなんですよー。

Lv75が一斉に、ルフェーゼで獣人倒しw
割と短い時間で、恨み解除できましたよ~。
アラで、別の人が倒した分もカウントされるのかな?w

そして、ここからがミッションの本番です。

コースNMを倒すんですが、コースがいる部屋の手前には、
ボスの護衛らしき骨が12体整列してるわけなんですが、
こいつら、通常はノンアクで絡んでもきません。
しかし、いざボスに手を出そうもんなら、いきなり加勢してきちゃうんです!!!
なので、前もって骨掃除。
こちら、一匹づつは赤ソロで殴っても倒せるくらいに弱いですw

両サイドの骨12匹の掃除を終わらせて、いよいよコース。
コースといえば、魅了!!
蝉張ってる人は、スリプルじゃー寝ないので、
スリプガで寝かせなきゃだし、黒一人しかいないしで、
結構大変でした・・・。
わらびが、このミッションやったのって、もうかなり前だから
じぇんじぇん覚えてなかったのよね(^ー^;
黒で行けばよかったかな・・・・・orz
まぁ、無事なんとか倒せたので、よかったよかったw

鍵を使う部屋へ移動。
すると、奥にある部屋の中にチェストが沸いてるらしい。
しかも、部屋の中には、タルロス3匹も( ̄O ̄;アッ!
なんとか、後ろ通って見つからないように箱を開けられないかと
試行錯誤していたんですが、仲間の一人が、
「囮になるから、その間に開けて。他の人は絶対手を出さないように」
と、言ってくれたのです。
すばらしい人じゃぁーありませんか(j∇j)ウレシナキ♪

強化魔法かけまくり、準備が出来たとこで、
扉の中につっこんでいきました。
チェストに向かってダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ
しかし、想定外だったのかタウロス3匹ではなく、
4匹だったんですよ・・・・・(-_-;)
囮になってくれた方は、お亡くなりになりました。
黒が、スリプガで寝かせてくれたけど、
寝てるのか起きてるのか確認できず、
とりあえず、部屋の外に待機。
寝かせた黒さんは、ヘイト消す為に一旦ログアウト。
死体のある場所を確認。
トラクタ届かない・・・・。
死んでも助けないと・・・・・・。
ジワジワ前に出て、トラクタ何度も試してみる。
扉の影になって、タウロスからは見えないのか、
ギリギリまで前に出たところで、トラクタ届きました!!
うへぇーよかった~(>_<。)~ アウ-!

蘇生後も、生命感知でフォモルが襲ってくることを心配してたんですが、
恨みがなければ、反応しないらしいです。

お陰様で、ずっと暖めてた【礼拝堂の箱の鍵】を使う事が出来ましたヽ(´ー`)ノ
これで、やっと【礼拝堂の地図】が手に入りますなw
嬉しいー!!!

本当にどうも、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、ミッションですが、今度の相手はおばけ。
しかも、厄介な事に書く部屋の???をタゲすると
沸くようになってるんですが、6箇所の何処から
沸くかがランダムになっているようなんです。
もうね、意地悪すぎ・・・・(-_-;)
探して探して、やっとこ最後の部屋からおばけが沸きました。
途中、子供オバケが2匹産まれるんですが、
赤二人でマラソンしながら、タゲが切れないようにする。
(マラソンするはずが、グラビデ食らってしまったのは内緒ですd(-`ε´-;) シィー...

親オバケが倒されたとこで、子供オバケも一緒に消滅。
あとは、扉タゲしてイベント見て終わりーw

無事ミッションのお手伝い終了です。

経験者でありながら、日にちが経ちすぎている事もあって
ミッションの内容、殆ど覚えてなくて申し訳なかったです(´・ω・`)

早く追いついて、わらびもプロM復活したいもんですな♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-21 18:00 | お手伝い編
2006年 05月 14日

フレ復活ヽ(´ー`)ノ

昨日の事なんですが、引退したフレが帰ってきたんですよーw
やっぱ嬉しい~(>_<)

何か事情があるのか、AFを捨てられてしまったとかで、
AFの再取得を手伝ってきました。
AF1は、ソロでも倒せるので、お迎えだけ。
モンクAFだったので、クエを受ける為と、
テレポ→デジョンで戻ってこれるように、
HPをバスに変更。

AF2は、まずフェイン→クピアの闘技場でイベント。
白が46なので、絡まれると面倒だし、
イベント見るだけなので、ヴァズテレポだけして、
バスで待機。
その後、ダボイでナイトオークとモンクオークを倒すとの事。
2匹一度に出てくるし、スリプル利かないので、
ここは、赤で参戦。
わらびが、モンクオークを フレがナイトオークを担当。
フレが、ナイトオーク倒し終わって、わらびが相手してるモンクオークのHP
半分も減ってませんでしたヽ(ー_ー )ノ

まぁ、Lv75が2人いれば楽勝ですなw

AF3は、オズのモンクヤグ退治。
こちらは、2人ではちょっと無理って事になり、
コッファーの鍵取りに行くことにしました。

ベドーか要塞、どちらか迷ったんだけど、
HPバスだと移動が楽なベドーが良いって事で
わらびが勝手にそう決めてしまいましたw
だって、フレの国がウィンなんで、OPが使えない・・・orz

十字路に人がいそうな気配があったので、手前でやる事に。
これも、わらびが勝手に決めたw

サポ白なんで、3匹以上リンクはキツイ・・・・・。
なのに、なかなか離れてくれない(´;ω;`)シクシク
様子を見て、釣り。
しかし、2匹はやっぱりリンクしちゃいました。
ナイトと黒。
黒の静寂が治ってしまった途端に、運悪くスリプル喰らったヽ(ー_ー )ノ
まぁ、楽な相手なんでなんとか倒したけど、
寝てる上に、2回もスリプル掛けられて更に熟睡のわらびZzzzzzz
ペチペチ ( _ _ )ヾ( ̄ロ ̄) 起きろ~
起きませんが・・・・・・orz

ナイト亀のHPが、半分近く減ったとこで、やっと起きた!!!
「おはよー!!」

まぁ、こんな状態で始まった鍵取りなんだけど、
次からは、リンクなしで順調に倒していけましたーw

手前の広場が枯れてしまったので、奥の3匹。
そして、手前と言う順に2回くらいやってた時、
ウォータIVがポロリ・・・・・。
うぉーーーーー!!
前に、LSのメンバーが、欲しくて欲しくて何度も取りに来てて、
なかなか出なかったウォータIVがこんなにもアッサリ( ̄O ̄;アッ!
なんか、ちょっとラッキー!!
四つ葉を取ってから良いことずくしですよ♪

そして、奥のシーフ亀2匹目で無事鍵も出ました。
ベドーの鍵が一番ドロップしにくいという噂なんだけど
1時間も掛からず出てよかったねヽ(´ー`)ノ
コッファーが広場に沸いてたんですが、
魔手のクエを受けてなかった為、お預けでしたよんw

久しぶりにフレと遊べたし、鍵も出たし、ウォータIVも出たし、
とっても楽しい1日でした~(^o^)v
(半日かな・・・・・)

ウォータIVの競売価格:5月14日現在 400,000G
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-14 18:41 | お手伝い編