EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:わらびの、つぶやき( 29 )


2005年 11月 26日

緊急メンテ(--#)

またまた緊急メンテでございます・・・orz
何をそんなにいじっているのでしょうかぁ~?

今日は土曜日なので、20時から裏なんだけど、
メンテ終わる頃の時間だからきっとリトライ祭りで入れない予感が(・_・、)

映画でも見るかな~(-.-)y-~~
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-26 18:02 | わらびの、つぶやき
2005年 10月 30日

ゴブリンコイフ

新しい、装備が出ると何かと気にはなるんですが、
やぱり、出始めはめちゃくちゃ値段が高いわけで・・・・。
しかも、特に必要としないおしゃれ用の装備なんかに、
お金かけるのも、どうかと思ったり思わなかったり・・・・。
今回、ラッキーな事に、ちゃびんが持ってるゴブリンコイフを貸して貰って
SS撮ることに成功w
クエを進めると、エンチャントでゴブを召喚する事が可能になるんだけど、
NMがいっぱいでてきて、最低12人はいないと倒せないとか・・・。
ミッションは、わりとみんなで力あわせてやったりもするんだけど、
クエって、フレとか暇な人捕まえて2~3人でやる程度かな orz
まぁ、そこまで必死になってクリアしても、裏とか空とかHNMで
使えるよな装備じゃないんですがね・・・・・(>_<)
レベラーゲでも使えなかったり(..;)ポリポリ
e0006260_13215021.jpg


これで、リュック装備なんかあったら、笑える( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-30 13:26 | わらびの、つぶやき
2005年 10月 28日

千葉ロッテ優勝!!

とは、全く関係無いのですが・・・・・・。

今日のお昼休みに、某コンビニで、コアラのマーチ冬季限定バージョンを買ってみた。
はちみつミルク味で、なかなか美味しかった(*^_^*)

コアラの顔ってば、鼻の辺りはタルそっくりですね♪

e0006260_16215923.jpg


ちなみに、10月27日は、千葉駅でコアラのマーチを無料配布してたとか・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-28 16:24 | わらびの、つぶやき
2005年 10月 27日

毒薬ダース30、000G

プロMの準備で忙しい今日この頃ですが、みなさんは如何お過ごしでしょうか~?

いよいよ、次の日曜日は「礼拝堂の意味」をやるわけなんですが、どうやら毒薬が必要らしいです。
現在試練鯖での毒薬の相場が、D3万G!!
これが高いのか安いのかは、人それぞれの考え方で違ってくるんだけど、
裏ザルカで2Dは消費する事を考えると、決して安い値段では無いかと・・・・。
練金スキル55のわらびであれば、材料を全て揃えて素敵合成すれば楽勝なんですが、、、、
問題は、毒薬の材料となる毒素ですよ、奥さん!!
釣りスキル19で、イエローグローブは問題なく釣れるんだけど、毒薬2D分のイエローグローブを釣ろうと思うと、時間がないわけで・・・・・。
水銀は、トレヘン効果1しかないわらびですが、なんとか3時間で43個GET!!
今日は護衛の日だけど、ちょっとでも時間あればヘクトアイズを叩こうと、こそ~り思ったりなんかして、昨日はアットワでそのままログアウトしましたよんw

ミッションやらクエやらで、最近じぇんじぇん獣レベラーゲが出来ない ~(>_<。)~ アウ-!
早く23なって、【よびだす】が使いたいよ~~~~~!!
来週になれば、少し落ち着くかな(-_-;)

来週は、「獣レベラーゲ強化月間」とするかな。
ちびすけ~、そいうことなんで、よろろ~んヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-27 17:29 | わらびの、つぶやき
2005年 10月 21日

ペアルック(ー'`ー;)う~ん・・・・

OPテレポでタブナジアに飛ぶ前に気づいたのだが・・・。
バスのOPテレポNPCが、どうやらグランジュポンを着てる!!
自分が着てなきゃ気づかなかったけど、、、、
あまり嬉しくないかも~(^ー^;
e0006260_9362236.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-21 09:40 | わらびの、つぶやき
2005年 10月 10日

サーチ・競売・宅配・etc

10月10日(月)
今日は、3連休最終日。
世間では「Happy monday♪」なんて言われているけど、
ヴァナは、、、、、、朝から夜までメンテナンス!!
しかも、外は雨。
四川省でもやって暇つぶし。
途中で飽きる。
本を読む。
眠くなる・・・・・・ペチペチ ( _ _ )ヾ( ̄ロ ̄) 起きろ~
なんとな~くゴロゴロ。
なんか落ち着かない!!
LSのBBSに怒りをカキコ。
まぁ、どうにもなりませんが・・・・・・。

メンテが18時終了予定が、20時まで延長される。
とりあえず、夕飯作り。
今日は、鶏の唐揚げ~ヽ(´ー`)ノ

今日は、20時からプロMの準備として、アイテム取り&地図取りの予定。
20時までメンテじゃー、じぇんじぇん間に合わんな・・・・・。
行く場所が、Lv50制限。
装備の準備全くしてません・・・・・orz
とういうか、装備が全て倉庫にあるかどうかすら確認してない!w

20時ちょっと前に、やっとログイン可能。
早速装備を送る準備の為宅配へと走る。
わらび:「ガルカのおじさーん、これ送ってー」
ガルカの宅配「通信網が混雑しております」
ヽ(`・ω・´)ノムッキー

しばらくすると、システムメッセージが・・・。
「宅配・競売・サーチ機能が大変混雑しているため、
しばらくして時間をおいてから、ご利用下さい」
とかなんとか、そんなメッセが流れた。

このゲームってば、上記3つの機能が使えないとなると、
殆どゲームにならなんですがねぇーーーー。
■eさんよーーーーーーーーーーーー!!

新しいディスクが出るけど、また1週間くらいは、機能しないんじゃないのですかねぇー!
「仕様です」では、済まないとこまできてますよーw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-10 23:15 | わらびの、つぶやき
2005年 09月 29日

ついついやってしまう事!

誰でも心辺りがあるかと思いますが、
ついついやってしまう事ってありますよねー。


①エレを見たら、いつのまにか叩いてる。
(いらない、塊だとしても・・・・・)

②NM見たら、いつのまにか叩いてる。
(大したアイテムでないけど・・・・・)

③【とんずら】でモグに入った時に、【とんずら】効果が残っていると、
意味もなくモグハウスの中を走り回る・・・・。
(わらびだけ?w)

④ジュノでモグハウスの引越手続きしないで、モグハウスにエリア~。
そして、追い出される・・・・orz
逆に、自国に戻って引越手続きしないで、モグハウスにエリア~。
モグたんどこ?(((・・ )( ・・)))キョロキョロ

⑤ジュノから飛空挺乗り間違える~
(これも、わらびだけかな?w)

⑥HPを3国の何処かにしたままジュノに移動。
ジュノに付いて、フレからテレポ頼まれる。
テレポ→デジョン・・・・・
ここは(´д`三´д`三 ´д`) どこっどこなの!?

⑦Lv27前後、ユタンガのOP付近でレベル上げ。
デジョン2が無い為、OPで帰ろうとNPCに話しかけるが、
「・・・・・・・・」反応無し。
レベル足りませんyp!!
オイルとパウダー使って、ノーグまで走る事にーw


まだまだたくさん有りそうだけど、とりあえず今日はこれくらいに!!

そこ!!「ただ思い出せないだけ」って、ツッコミは無しでw


☆ちなみに、今回のネタは、某HPの日記で「あるある探検隊」として
 書かれてたのを参考に、自分で思い当たる事を書いてみましたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-09-29 15:59 | わらびの、つぶやき
2005年 09月 12日

はしる~はしる~タルゥた~ち♪

と、言うことで、久々の日記です(^o^)

金・土・日の3日間かけて、やっと【とんずら】覚えましたーw

ずっと、Lv20で止まってて、ミラテテ様で徐々に経験値を
増やしていたんだけど、フレが同レベルの侍をやっていたので、
便乗しちゃいましたw

これで、ウィンのモグハウスから裁縫ギルドに移動するのも
ちょっとは楽なはずー!!

【とんずら】【ばんざ~い】
e0006260_2026482.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-09-12 20:27 | わらびの、つぶやき
2005年 07月 18日

四川省

最近、四川省にハマッテます。

ほおっておけば、1日中でもやってたりします。

単純なゲームなんだけど、やり出すと止まらないのよねぇw


そうそう、今夜0時からいよいよメンテが始まりますねぇー。
16時間も掛けて何をやるのやら・・・・・。
まぁーた、どうせ、明日辺りは混んでてたり、メンテのメンテだったりするから
どうせログインしないし、2~3日後にゆっくりバージョンアップしよっかなw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-07-18 21:13 | わらびの、つぶやき