カテゴリ:ENM&BC&NM( 26 )


2006年 10月 22日

獣人印章(Lv60) 攻城剛力組

何日か前から、LSのBBSで行きたい人を募集。
集まったのは、9名!!
わらび初の企画BC。
しかも、全員初めてのBC。
責任重大(ノД`)


10月22日(日)
PM12:30集合
PM 1:00出発
集合場所:ジュノ港オーブもらうNPC辺り

ムーンオーブ(獣人印章60枚)ク・ビアの闘技場
必要アイテム:ヤグドリ・リレ装備くらい?
ドロップアイテム:Lv62~の種族両手装備
(必ず1個はドロップするそうです)

フェ・イン ク・ビアの闘技場
LV制限:Lv60 制限人数:6人 制限時間:30分
巨人タイプ4体
①Nephiyl Moatfiller(獣) 使い魔
②Nephiyl Pinnacletosser(狩人) イーグルアイ
③Nephiyl Rampartbreacher(戦士) マイティストライク
④Nephiyl Keepcollapser(モンク) 百烈拳
倒す順番も、上記の通り


【戦略】
・獣がリーダー。寝ない。あやつりを使う。
 操られたらその人を寝かす。
・各ジョブの2Hアビ使ってくるので、イーグル即死注意、
 百烈は眠らせてやり過ごす。
・スリプルはかなりレジられる。ララバイなら結構入る。

後衛は少しでも手が空いたらストブリを張り替えて防御すべし。
獣さえ倒してしまえば、あと慎重にやれば負けることないかな。
戦士のマイティストライクがダブルアタックで受けると危険。
ナ盾なら100~120程度だが、連発で殴られるのは少々危ない。
マラソンなども考慮しておくとよい。
ナ盾いないから、こちらも寝かせた方がよさげ(´・ω・`)b

今回参加ジョブ
忍/戦 戦/忍 青/忍 暗/? 詩/白 赤/黒 白/黒×2 黒/白

忍・戦・詩のみ固定。
他ジョブは入れ替え。

とりあえず、色んな方のブログを参考に戦略を立てて
やってみることに。

構成:忍戦暗詩赤黒
達ララ開幕→印プガ2上書き→忍者が獣挑発→操りPC寝かし

1回目、割と簡単に終了。
2回目は、わらびの印章を使う。
しかし、1回目より、ララバイのレジ率が高い!!
きゃーーーMP持たないo(^◇^;)o

戦士タルタルぷりけつ!!

MP無いため、放置wwwwwww

それでも、なんとか無事倒すことが出来ました(^ー^;
e0006260_1203336.jpg


3回やってみて、わかった事
スリプルは、印無ければ全く入らない。
タゲは、暗or戦がとって操られる方が良い。

ここで戦略を変更
プガ無しで、赤が1匹固定でマラソン
構成:忍戦青詩赤白 
わらびは、黒で参加していたのでお休み。
戦闘中の事は全くわからず。
1匹マラソンするだけでも、かなり詩人が助かってたようです。

残念ながら、赤樽がリアル都合により3時までの参加しか
出来なかった為、ここで離脱。
残りは全て、わらび連戦!!

何回もやってくると、みんな慣れてくるので、
残りは楽勝でした。

印章使った人以外は、戦闘後に箱を開ける前に
BCから離脱する為、
クリアタイムが自分の印章を使った時しかログが残っていない。
わらびの時が17分20秒くらい。
突入後、強化かけてMP回復を待つ為
どうしても、2~3分のロスが出る。
最初に印を使って、復活するのが戦闘終了寸前。
1度だけ危うくなって戦闘に時間掛かってしまったので、
最後の1匹のマイティに印スリプルが間に合いました。
そんな感じなので、うまくすれば15分くらいでクリアできる
BCのようです。

LSで行くBCとなると、ジョブ構成に限りがある為、
やむを得ない場合もあるんですが、
黒で参加するよりは、赤のがよかったです。
前衛は、とりあえず忍者と戦士いれば、
@一人は、なんでも良さそう。
後衛は、詩×2・白or赤がいいのかな。
曜日&装備等にもよると思いますが、
ララバイが思ったよりレジられる事もあるので、
リキャ考えると、詩人2人いると楽です。

さて、問題のドロップアイテムですが。

久しぶりのオオハズレでしたyp!!!

リバーガントレット 両手 M
防11 HP+60 VIT+6 AGI-5 MND+1 Lv62~ All Jobs
フレア・グリーンチップ・翠の石

リバーガントレットは、ミスラ専用の両手装備
この性能は、いったいどのジョブで使うのやら・・・・。
競売最終履歴(10/22現在)90,000G
金額よりも、果たして売れるかどうかのが不安(´・ω・`)

当たりは、
クリークMミトン 両手 T♂
防11 HP+65 STR+6 VIT+2 AGI-3 Lv62~ All Jobs
ウッドガントレット 両手 E♂
防11 HP-30 MP+55 DEX+4 VIT-3 INT+4 Lv62~ All Jobs

競売履歴を見ると種族の♂♀でどのジョブに人気があるのか
一目瞭然!!
タルタル♂キャラで、前衛やる人は多いけど、
♀キャラで前衛やる人が少ない。
エルバーンでも、♂キャラで後衛やる人より
♀キャラで後衛やる人が少ない、もしくは
全体的に、エル♀キャラが少ないって事かな(´-ω-`)

オオハズレ引いてしまった人は、9名中3名。
最後に大当たりの、エル♂が出て〆になった感じですw

初のギガースBCでしたが、9戦9勝できて
企画したわらびにとっては、一安心です。
はずれたけど・・・・orz

これ、また行きたいかどうかって聞かれたら、
もう行かないかもしれない(´・ω・`)
同じLv60なら、サハギンのが楽でいいよw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-22 16:32 | ENM&BC&NM
2006年 10月 21日

ヴァズENM 掌中の珠

毎週土曜日恒例のマメットLSでの事です。

ワート→マメット→リヴェENM→ヴァズENM(参加人数次第)

順調にリヴェENMまで終わらせて、ヴァズENMへと向いました。

行ったことない方の為に、内容と攻略を書いておきます。
※以下ネタバレですので、見たくない方はご遠慮願います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
掌中の珠
エリア ヴァズの塔
入出制限:Lv50 30分 6人推奨

発生条件 : プロマシアミッションでプロミヴォン-ヴァズに行けること
発生場所 : ル・ルデの庭(H-10)Venessa
アイテム : だいじなもの:邪念の香盤

ボスディン氷河のヌエ塔よりソ・ジャに入り、ヴァズ塔へ。
ヴァズ塔は5層まであるため、登り切るまでにかなりの時間を要する。
プロミヴォン-ヴァズを先に踏破しておき、
ワープでBFのある5層へ飛ぶと近い。
※3、4、5層のワープを使うためには各層の扉の前を
調べると出現するNMを倒しておく必要有り

【戦略】
BFに入ると1体の玉がいて、近づくと玉の周囲に
色の違う3体の玉が出現する。
3体の玉はそれぞれ範囲衝撃攻撃を使うので近づくと危険。
中央の玉はPTメンバーを順番に引き寄せる。

最初中央の玉にはダメージを与えられず、3体の玉のどれか一つを倒し、
出現したNMを倒すことでそれに対応したダメージを与えられるようになる。
出現したNM戦は入り口付近で行うこと。

==============================================
玉の色     倒すとPOPするNM            倒すと効くようになる攻撃
****************************************************
水色    Thinker系(HP吸収や範囲悪疫)         近接攻撃
緑     Gorger系(HP吸収や範囲麻痺) x2       精霊攻撃
青     Craver系(攻撃力が高い)              遠隔攻撃
===============================================

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

構成:忍侍か白召

このBCの厄介なのは、
一番奥の壁にピッタリ張り付いていても、攻撃を食らう。
ランダムに、引き寄せを食らう。
それでも、いつもなら楽勝でクリア出来ていたんです。

がぁ!!

引き寄せ→エンプティ→エンプティ→引き寄せ(最初にもどr)

ヒーリングさせろーヽ(`ω´)ノ


結局最後には全滅して呆気なく終了orz

前にも、同じような事があったんですが、
今回は、引き寄せの間隔がやけに早かった事と、
エンプティ連続で、ストンスキンのリキャ間に合わない状態でした。

バージョンアップ後、初だった事で何か修正されたのか気になるとこですが、
ネコLSの方では、普通にクリア出来たとのこと。

なんだったんだろう(ノД`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-21 18:18 | ENM&BC&NM
2006年 10月 08日

プロミヴォン3国ENM

毎週土曜日の夜にLSで3国ENM行ってるんですが、
今回は、「ソボロ取り」をしていた為、
日曜日の午後から行くことになっていたようです。
今回も、獣で行ってきましたーw

構成:戦侍侍獣白召

プロミヴォン・デム
いつも、一番楽勝なデムで、なんと全滅!!
異常に硬かったらしい。
戦闘時間が長引いた為、呼び出しペット1匹では、
子供を維持できなかった・・・orz

プロミヴォン・メア プロミヴォン・ホラ
道中1回プリケツヽ(―_― )ノ
BCでは、死者が出ましたが、無事クリア。

そして、獣Lv43にUP!!

獣で片手斧振り回していると、
前衛がやりたくなるんですよねぇw
戦士でも育てようかしら(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-08 14:32 | ENM&BC&NM
2006年 09月 23日

ENM三昧な日

土曜日の3時からは、、毎週恒例となってる、マメットLS。
マメット→リヴェENM→ヴァズENM

今回のメンバー
忍忍モ赤

【マメット】
忍モ:忍 赤のわらびは、両方見ながらフォロー。
楽勝でした(^^)v
報酬:アルモアール

【リヴェENM 甲鉄竜】
最初遠隔のみでやるんですが、今回は精霊の
火力が少ない為、弱体精霊入れて、半分くらい減ったとこで、
連続魔精霊!!
2hアビが、マイティだった為か、こちらも楽勝でした。

【ヴァズENM】
こちらは、いつも余裕なんですが、
今回後衛が、わらび一人だった事と、
1つ目の玉を倒してNM倒した後に、ヒーリング無しで
次の玉に行ってしまったのが敗因でした(ノД`)

そして夜
本来なら、裏活動の日になるんですが、
今回は運営の方の都合がつかないようで、お休み。
ネコLSで、3国ENMに行ってきました。

構成:かかか獣獣青白

【プロミヴォンデム】
獣×2で産まれる子供退治。
危なげなくクリア。

【ブロミフォンホラ】
毒薬の使用をウッカリ忘れてしまい、
いきなりの範囲睡眠、起こして貰うも、連続で睡眠攻撃!!
そして、全滅!!
リレイズがあったんですが、既に敵のHP満タンだった事と、
子供が3匹も産まれてるので、諦める事に〓■●_

【プロミヴォンメア】
ホラでの失敗があったので、こちらでは2Hアビを使用して、
【全力で攻撃だ!!】
しかし、回転木馬で全滅する可能性もある為、
最初はとりあえず、オートマトンとペットのみが攻撃。
敵のHPを見て、途中から全員で攻撃する予定が、あっけなく勝利!!
運が左右するのよね・・・・なんだったんでしょう(´・ω・`)

3箇所全部勝っていれば、獣のレベル43になる予定だったのにorz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-23 23:02 | ENM&BC&NM
2006年 09月 10日

獣人印章60 ~潜行特務隊~

今日は、久しぶりのBCNM行って参りました♪

正直、はずれアイテムだと何万にしかならないから
レベル上げ行こうか悩んだんですが、
印章も、家具の中で邪魔になってきてるし、
参加する事にしてみました。

問題は、一番苦手とする【怨念洞】の移動ですなヽ(ー_ー )ノ
しかも、今回はLv64の白で参加。
まぁ、Lv75でも絡まれるんですけどね・・・orz
地図が無い上、インスニをかけ直せる場所が限られている為、
途中で絡まれる可能性大!!
更に、BC内で戦闘を終えた後、出る場所が
【ウガレピ寺院】の高層の鍵を使用して入る部屋なんです!!
つまり、BCをやる回数分、この移動を繰り返さなければならない(ノД`)
その分、大当たりが出る確率が高ければいいんですが・・・・orz

今回の参加者
忍戦暗黒白白赤赤赤

モンスター:サハギン4匹 竜(子竜)詩モ白
(倒す順番も上記の通り)

サハギンBCは、BCがリヴァイアサンと同じ場所の時以来なんですが、
その時は、ナイト盾で残りは後衛のみ!!
寝かせ・精霊・アスピルで倒した記憶しかありませんw

今回は、どうやるのかって思ったんですが、
黒が印プガで寝かせて、前衛が叩くのみ!!
1匹のサハギン自体は、そんなに強くないし、
戦闘時間9分前後ってとこだったかな。

ランダムでオーブを使う順番を決める。
わらびは、3番目。

1番目とか最後って、結構当たりが出やすかったりするけど、
1番目は、慣れてないから危険も伴うのよね・・・・・。

そして、いよいよ、わらびの出番です。

パッカーン!!

出たアイテムが、こちら↓

インフィブルトルク
○○○○トルク(強化魔法スキル)

↑安いので、覚えてないw
獣人白金貨
獣人白金貨
獣人白金貨
宝石


200万弱ってとこですかねぇ~♪

(● ̄ー ̄●)にやにや

正直、BCであまりハズレたことありません!!

BCといえば、殆ど黒で参加して、寝かせ役が多かったんだけど、
今回初めて白での参加だったんでしが、すっげぇー楽!!!!
あら、やだわ(´・ω・`)
すごい、楽でしたことよ♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-10 18:00 | ENM&BC&NM
2006年 09月 09日

3国ENM巡り

今日は、久しぶりに友達と食事に行ってきました。
夜何時に帰れるか不明だった為、
本日の裏はお休み。

結局、夕方には帰ってこられたんだけど、
参加登録してないし、たまにはお休みして
LSで毎週行ってる3国ENM行くことにしました。

今回も、もちろん(?)獣で参加!!
まぁ、特にジョブに拘ってはいないけど、
広域スキャンが一応使えますからw
ボス戦では、役に立っていないんですけどねぇ(-。-;

構成:白/黒・白/黒・黒/白・戦/忍・竜/戦・青/忍・獣/白・獣/忍

----------------------------------------------------------------------
【プロミヴォンメア ~ハイパーパラサイト~】
何人か死者続出!!
ですが、なんとか無事撃破。

ドロップアイテム
清清しき追憶の一塊●
ウィンドピアス●【耳】管楽器スキル+3 Lv35~ All Job


【プロミヴォンデム ~医食同源~】
途中で出てくるペット(?)を獣2人で担当。
楽勝で倒せました♪

ドロップアイテム
猛猛しき追憶の一塊●
バックラーピアス●【耳】盾スキル+3 Lv35~ All Jobs


【プロミヴォンホラ ~シミュラント~】
後衛で参加する事が多い為、薬品持たずに参加!!
範囲睡眠の技があるので、毒薬ないと結構痛いです。
しかも、ヘビーとか暗闇とか盛りだくさんヽ(ー_ー )ノ
それでも、8人いるせいか無事撃破できましたよw

ドロップアイテム
若若しき追憶の一塊●
イベイジョンピアス●【耳】回避スキル+3 Lv35~ All Jobs
↑これは、記憶違いかも・・・・

-----------------------------------------------------------------------

3国巡りして、追憶の一塊が1個もドロップしないことなんて
しょっちゅうなんですが、今回はなんと、3箇所全てドロップしちゃいました!!

3国ENMに関しては、6人ならば一人3000×3の経験値が入る為、
殆ど経験値目的で行くんだけど、
経験値とお小遣い貰えちゃうなんて、嬉しい~ヽ(´ー`)ノ


獣使いLv41→42UP

追記:太郎、早く追いついてこないと知らないじぇー!!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-09 23:32 | ENM&BC&NM
2006年 08月 23日

称号:モン☆チェリー♪

チョコボの卵が気になって仕方ない、わらびです♪

ログインして、イソイソとバスに向かったんですが、
とりあえずは、まだ何の変化もありませんでした・・・orz
-----------------------------------------------------------

バスへの移動中、LSメンからまたまたNMが沸くから
やりに行こう~っと、お誘いが・・・・。
今回は、ランペールの墓に沸く木のNM。
現地に着くと、トリガーなるタマネギが10匹くらい。
早速掃除。
最後の1匹を倒すと、沸きましたw
でっかい木のNMΣ(゚Δ゚*) !
Lv75が6人も集まったんで、戦力的には全然余裕なんですが、
スリプガ・ディアガ・グラビガと、厄介な魔法が多い。

通常のメリポで戦う相手よりは、弱かったかなw

肝心な、御神木は出ませんでした・・・・・_| ̄|○

そして、称号が、【モン・チェリー】に(^^)b

バスに一旦戻り、チョコボの育成をゆっくりやろうかと思っていると、
トロール傭兵団の兵力がLv3!!
デジョンで白門に戻る。

しばらく待っていると、今度は、死者の軍団がLv2に!!

連戦ですか・・・・ヽ(ー_ー )ノ

今回初めて気づいたんだけど、
傭兵NPCの中に、キキルンがいるんですねぇーw
e0006260_11231735.jpg


しかも、強化魔法とかもかけてあげられるんですよ♪
これで、ちょっとは点数稼ぎが出来たかなw

トロール軍団撤退後、休む間もなく、死者の軍団が!!

------------プチメモ-------------------------------
ビシージ発生中(皇都攻略中)、
続けて別の蛮族軍に防衛ラインを突破されても、
同時に戦闘になることはありません。
最初の蛮族軍との市街戦に勝利すると、
報酬を獲得した後すぐに次の市街戦が開始されます。
----------------------------------------------------
まさに、そのとおりでした(´・ω・`)b

時間は既に、0時を近く。
しかし、ここで止めては、【タルタル】としての名が廃る!!
頑張って、ケアルシャワーしてきましたyp

お陰様で無事、1400の経験値と戦績(σ^Д^)σゲッツ!!!


【本日のプリケツ】
残念ながら、ありませーんw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-23 23:06 | ENM&BC&NM
2006年 08月 05日

皇国戦績BC ~翡翠廟 - プークの幻影 ~

先日のバージョンアップで導入された、
戦績BCに行って参りました。
目的は、【チョコボの卵】
8月22日のバージョンアップで、チョコボの育成が始まる為、
その下準備ですかね(^ー^;

-----------------------------------------------------------------------
入室制限 無制限 / 制限時間30分 / 制限人数6人
名称 Phantom Puk タイプ プーク
宝箱
カンパニーフルーレ(片手剣)D36 隔224 Lv65~ 戦赤ナ吟竜コ
トーナメントランス(両手槍)D91 隔492 ストアTP+3 Lv75~ 竜
マグネットナイフ(短剣)D32 隔201 回避-10 追加効果:ヘヴィ Lv70~ シ
サクリフィストルク(首)潜在能力:召喚獣の攻撃力アップ Lv71~ 召
チョコボの卵●(ちょっぴり)
イレース● / ウォータIV● / クエイク● / ディスペル● / ブリザドIV● /
プロテアIV / プロテスIV / リレイズIII

アーリマンの翼 / イカロスウィング / 意思の薬 / 漆 / カラクール織物
/ 輝金鉱 / クロマ鉄鉱 / ジーグリンデパテ/ 知恵の薬 / 波布の皮 /
プークの翅 / ブラスタンク / ベヒーモスの角 / 魅了の薬 / メローの鱗 / 野牛の角
/ 龍の爪

攻略 最初はプーク1匹だが、HP削っていくと分身召喚(5体?)。
本体のタゲをとってるPCが分身から一斉攻撃を受けることになるが、
詩人の達ララで一斉攻撃を受ける前に寝かせることも可能。プガは印使っても×。
詩人がいない場合、黒のガ系でも分身だけは殲滅することができるが、
レジ等あった場合黒にタゲがいくのでお勧めできない。
分身は30秒で消えるので達ララで寝かせ放置がいいと思われるが、
本体がホワイトウィンド(範囲回復)を使うと全部起きる。これは運かと。
それと、プークのイルウィンドで強化1つ消される。蝉、リレ、ヘイスト等。
これはログに出ないのでプロやヘイストを消された場合
後衛に報告したほうがよい。
基本の立ち回りは(忍盾の場合)、詩人が前衛にマンボマンボかけたら
バラは控え達ララ待機。
分身召喚したら即行で達ララ。分身は何度も召喚してくるのでこの繰り返し。
盾がタゲキープできるようにアタッカーが調整してくれればこの戦略で
事故発生率も抑えていけるかと。回避の低いアタッカーがタゲとってると
分身わいてララが遅れたりすると一斉攻撃浴びて即死もありえる。
回避特化忍ならララ遅れて一斉攻撃浴びても耐えられる(避けられる)。
ナ盾の場合、一斉攻撃くらっても耐えられるかもしれないが、
ケアルした人にタゲがいくことも考えられる。
----------------------------------------------------------------------

構成:忍戦戦黒吟赤

ノートリアスモンスター戦に挑戦するには、
傭兵契約後にアトルガン白門(F-8)の"Shajaf"に話しかけ、
バトルフィールドに対応した「だいじなもの」
を皇国軍戦績と引き換えに入手する必要があります。

今回は、戦績3000使ってだいじなもの貰ったんですが、
移動の為に、ワープを使うので、他に戦績200必要になります。
が、アサルトと違って、チョコボや歩いての移動でも行けます。

まず1回目
戦士さん1名死亡したけど、なんとか倒せました。
しかし、これ結構範囲食らったりで、
後半、赤はケアルタンク状態。
運が悪いことに、風曜日はTPリジェネがつくようで、
かなり辛かったですヽ(ー_ー )ノ

2回目
要領が分かったのか、1回目よりは楽に倒せました。


以下ry

こうして、人数分のBCを終えたんですが、
武器が出たのは、一人だけ。
しかも、トーナメントランス(両手槍)D91 隔492 ストアTP+3 Lv75~ 竜
という、微妙な武器!!

わらびのドロップ品はというと、

イレース・アーリマンの翼・龍の角・チョコボの卵
イカロス・プークの翅

チョコボの卵は、100%ドロップなのか不明ですが、
6人全員が出たようです。

本日の稼ぎ:86万

卵温めてあげなきゃ(*^_^*)b


※チョコボの卵は、ルルデの庭 子ミスラからも購入可能。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-05 16:31 | ENM&BC&NM
2006年 07月 08日

3国ENM ~獣使い編~

仕事が忙しく、なかなかログインできない、わらびです。
みなさん、ごきげんよう♪

今日も、3時まで仕事だった(;>_<;)ビェェン

------------------------------------------------------------------

今日は久しぶりに、裏はお休み。
なので、LSのメンバーと3国ENM行ってきましたー(^^)/

構成:狩獣白黒赤召

そうなのです!!
獣=わらび(^_^)v

白で参加するつもりだったんだけど、前衛がいない為、
仕方なく獣で参加してみましたーw

ルルデの庭、トリガーをくれるNPCに集合してると、
同じ裏LSのメンバーが、3国ENM行くと言うので、
アラを組んで道中一緒に行くことに♪

廻る順番ホラ→デム→メア

道中は虎を出して、BCではキャリー
虎の攻撃も強いけど、獣使いの斧攻撃もなかなか強い!!
自分でびっくりです(..;)
獣使いしてると、普段自分で殴る事をあまりしないので、
気づきませんでした・・・・orz

構成上、盾がいない為、最初にキャリーでタゲとり。
しかし、狩人さんに呆気なくタゲ奪われてしまう(..;)
狩人さんと、精霊・召還獣で殆ど倒したようなもんでした・・・。
獣使い役立たず・・・・(;>_<;)ビェェン

そんな感じで、3国廻ったんですが、よくこの構成でクリアできたもんだと、
自分でも感心しちゃいました。

獣使いLv37→39UP

2つもあがっちゃった・・・・・・。

太郎には、内緒ね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-08 23:27 | ENM&BC&NM
2006年 07月 02日

プリケツ!!!

今週も、またまた3国ENM行ってきました。

今日は、野良ではなくLSの仲間6人で^^

構成:狩戦コ召白赤

獣で参加したかったけど、
白の経験値欲しかったのと、
構成上やっぱり白が居た方がいいと思い
今回もまたまた白で参加。

廻る順番は先週と同様 メア→デム→ホラ

先週は、事故もなくBCまで辿り着いた事と、
Lv30で行動する事が滅多に無い為に、
リレイズピアスを装備していたにもかかわらず、
使うのをスッカリ忘れてしまい、途中絡まれた
モンスターからタゲをとってしまいプリケツヽ(ー_ー )ノ

他にレイズできる人も居ない為、
とりあえず白がいるかサーチしてもらう。
しかし、辿り着いた場所は、
全く逆のエリアだったようで、レイズ不可!!

しかたなく、一旦HPに戻り、他のメンバーには
出口までワープして貰いました。

【ごめんなさい!】【ごめんなさい!】【ごめんなさい!】【ごめんなさい!】


メアのBC手前のエリアに着くと、なんと死体が!!!

よく見ると、先週一緒にやったリーダーと、フレが2人(´・ω・`)
こちらは、道中問題なく辿り着いたものの、ボス戦で失敗した模様。

さて、いよいよわらびたちの番。

結構キツかったですが、なんとかギリギリで倒す事ができました。
戦士さん死なせてしまったけど・・・orz

残る、デム、ホラは、
先程のPTとアライアンス組んで、
一緒に向かうことに。
助かりますo(^◇^;)o

2箇所とも、無事クリア。

3国廻って、9000ポイント獲得

白Lv49→51UP

ホーリー覚えましたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-02 21:02 | ENM&BC&NM