EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:クエスト( 27 )


2006年 10月 31日

ミラテテ三昧

「明日の、かかか詩固定でのレベル上げ前に、
ミラテテで調整しましょう♪」
という、提案が出されたので、今日は礼拝堂へ行くことに。

水曜日の次は、風曜日ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

ログインした時点で水曜日の昼頃。
先に礼拝堂へ向かい曜日が変わるのを待つことにしました。
ミザレオを移動中に、礼拝堂をサーチ。
忍者一人がいるだけ。
「もしかしたら、タウロス倒してるかも!!」
なーんて、ちょっと期待しながら入ってみると、
見事にいませんでしたーw
時間帯が、丁度22時過ぎ。
迷路が変わって仕舞わないうちに、急いで移動。
日付が変わる前に、フォモルエリアに到着♪

さて、ここからが問題です。
どの部屋に???があるのかな・・・・・。

1箇所目×
2箇所目×
3箇所目○ 【ヤッター!!】

慣れたとはいえ、毎回ドキドキ~(´-ω-`)

その後バスに戻り、チョコボ配達。
ロンフォでなんと、【タルタル】【アビリティ】が発生ヾ(*゚◇゚)ノ ハッ!!

うぅ、、もう駄目かと思ったんですが、
なんとか、ランペール戦記貰えましたw

いつものように、ワートクエ→護衛クエを受けます。
その後、LSメンで護衛。
護衛は、いつもなら木曜日にピンクLSで行くんですが、
かかか詩の中の一人が、プロMを進めてない為に、
ミラテテ貰えるのが護衛のみ。
今回は、そんな彼女のお手伝いも含めて
ネコLSで行くことにしました。

青赤赤白白という、魔導士ばかりの構成。
火力無いけど、大丈夫かな(ノД`)

いつも、カノー様を操作する時は、
リフレと回復くらいで、戦闘には参加しないんですが、
今日は、精霊で加勢。
ボム部屋から出た時に、Kaに絡まれてしまい、
危うい場面もありましたが、なんとか無事クリア。

本日のミラテテ
料理書:1307(詩人で使用)Lv43まで@4000程
護衛:1027(忍者で使用)Lv23まで@3200程

ランペール戦記は、他メンバーの
Next経験値がいくつかで、調整かな。

途中、ビシージがLv5になり、アルザビに入れず、
ジュノに飛べないというハプニングがあった為、
予定より(わらびの頭の中での予定!!)
ちょっと遅くなってしまったので、速攻ログアウト。

あぁ~明日の準備出来なかった・・・・_| ̄|○

[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-31 23:35 | クエスト
2006年 10月 30日

ウィンクエ

何日か前に、冷たい骨を手に入れて、
やっとコンプする事の出来たウィンのクエの
お話を書きましたが、それをきっかけに、
今日は、マッタリとクエを消化する事にしてみました。

というのも、な~んか1日頭が重い感じで、
誰かと一緒に行動したりスル気にならず・・・。
ログインした時は、チョコボ配達も、料理書取りに行くにも、
風曜日まで@2日あるし、、、


ウィンに移動したついでに、
ネコから頼まれていた銘入りの
レインボーケープを作る事に。
ギルドで、クリスタルを貰うんですが、
ギリギリ219ポイントありました。
上級サポをつけ、裁縫装備をつけ
おばあちゃんスタイルで、早速合成!!

ごごぉーごぉごぉー



パッリーン!!



Warabiは、クリスタルを失った。

あーあ、1個しかない貴重なクリスタルが・・・orz


まぁ、良い機会なので、ポイントを貯めようと思い、
納品アイテムのチェック。
ミストチュニックで、期限はヴァナ2日。
ミストチュニックって、なんだろう(´・ω・`)?
合成の本で調べると、エンチャント:回避がついた胴装備でした。
しかも、これに必要な材料が、
土クリ・ガリッシュチュニック・滑らかなビロード
無理ですね(´・ω・`)
今回は諦めて、明日に期待しましょ♪


さてさて、クエですが、まずは、「カーディアンは夢を見るのか」から。
こちらのクエは、トライマライ水路でコッファーから
大事なもの:ジョーカーのカードを取ってこないと行けないんですが、
以前、クエも受けていないのに、コッファー見つけて箱を開けてしまったんですorz
わずかなお小遣いが手に入りましたけどねw
そんな訳で、今回は鍵取りから始めようかと思っていたんですが、
家具の中に眠っておりましたw
(よかった、確認して・・・・)
水路行くのは、かなり久しぶり!!
地図で表示されていない場所があるから、
リアル地図を見ながらの移動です。
最初に、地図の左下辺りをチェック。
2回くらい確認したけど無かったので、
地図の右下辺りに移動。
↓カエルNMの沸く場所で発見!!
e0006260_1743587.jpg

NMいなくて、よかった(ノД`)
英雄の家の扉をタゲって、カーディアンの質問に、
「YES」と答えたので、8000Gゲット!
「No」と答えると、3000Gしか貰えないそうですw

次は、こちらも受けたまま放置していた「3本の杖」
必要な武器:ミスリルロッド・オークスタッフ・ローズワンド
ウィンの競売をチェックしてみたんですが、
在庫無いため、ジュノの倉庫キャラでお買い物。
3本共、5000G~8000Gで購入。

クエの説明には、「どの武器が壊れるかは、ランダム」と
なっていたんですが、なんの事かサッパリ!
3本の武器を渡して、イベントが始まると
やっと理由が分かりました!!
さすが、シャントットですな( ̄O ̄;!
んで、貰った報酬は、これ→朔の腕輪
壊れたのは、ミスリルロッド!!
他は、鞄に戻っておりました(´・ω・`)
そういう事ね・・・・・。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-30 23:00 | クエスト
2006年 10月 29日

アシュタリフ号威力偵察

日曜日で、時間もタップリあるんですが、
なんとなく、マッタリしたい気分だった事と、
丁度満月だったので、1日合成する事に。

鍛冶スキルを上げる為に、LSの鍛冶職人から
アドバイスを貰う。
どうやら、アイアンの鎖は、【危険!】という事なので、
やむを得ず、諦める事に・・・orz
確かに競売履歴を見ても、あまり売れてない。
本やら、ネットで調べてコストの低い
アイアンマスクを作ってみる事に。

土クリ・ブラス板・アイアン板
とりあえず、1D分だけ作ってみる。
0.4程上がったかな。
ギルドでは買い取りして貰えないようなので、
商業区の楽譜屋さんに買い取って貰いました。
店売り1700ちょい。
競売価格は、見てないです(´・ω・`)
かさばるから面倒!!

合成が終わった頃に、
「アシュタリフ号威力偵察やらない?」という提案が!!
最初は4名しか希望者が居なかったのですが、
時間が経つに連れて6人揃ったので、決行する事に。


※アシュタリフ号威力偵察(ネタバレ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
ハルシャーブ(H-9 2階テラス部分一番南側)にはなしかけるとイベント発生。
青銅貨を3枚もってこいといわれる。
トレードで渡すとクエストのオファーリストに載る。
「アサルト」形式なので、パーティ全員が受けていないとダメ。
が、アサルトや白銀貨ワープと違って、
青銅貨を渡しても現地までとばしてくれる訳ではない。
先にクエストだけ受けておくと吉。

(※注1)「アシュタリフ号」関連のクエストオファーを再び受けるためには、
地球時間の24時を経過する必要があり。
この制限は「威力偵察」「絵師護衛」「船長暗殺」で共通しており、
どれか一つを受けると24時を越えるまで他も受けられない。

バトルフィールドの場所は、アラパゴ暗礁域MAP5枚目(H-8)のCutter。
行き方としては
1.ナシュモ西門からカダーバの浮沼(E-11) → アルザダール海底遺跡群
(アトルガン白銅貨1枚必要)へ → 西に進んでカダーバの浮沼(F-9)から
アラパゴ暗礁域へ
2.アトルガン白門からドゥブッカ監視哨(皇国軍戦績200必要)へ →
カダーバの浮沼(F-9)からアラパゴ暗礁域へ

バトルフィールドはLv75制限で6人・30分制限。
バトルフィールド名「アシュタリフ号威力偵察」。
マップはミッションと同じ。ちなみにトラクタも可能。
中に入ると強化は切れる。
また外に出る時も(リレイズの効果も含めて)切れるので注意。

階段の下にフォモル(Ashu Talif Crew)やインプ(Watch Imp)が湧き続ける。
一度に4~10体ほど湧くがHPが低い(300~500)ので倒すのは簡単。
攻撃力は普通、バイオIIIや古代やガII等も使うので素早く倒さないと危険。
敵は印スリプガでも寝ない。(確認:湧いた敵を全て倒すと次が湧く)
雑魚は全部でフォモル約80体、インプ約30体。

□クリア条件A ボスを倒して雑魚を殲滅
□クリア条件B 雑魚を殲滅する(ボスはのこるが箱が出現)
Aでクリアすると報酬が【鑑定箱】+【アイテム箱】
Bでクリアすると報酬が【アイテム箱】のみ。
アイテム箱は基本的に宝石5、希に装備品が1
クリアすると救命艇(Life boat)の用意が出来たというメッセージが流れ、
緑色でタゲれるようになる。
それを調べれば脱出。
(※脱出しなくてもクエコンプリートできる模様。
箱のみ開けて時間切れで、失敗表示だがコンプリート。)

狭い領域に密集して湧くので青がかなり強い。
フライパンやA.バースト、テンポラルシフトを付けると大活躍。
多数の雑魚にタコ殴りにされるので回避が低い場合は蝉は大して意味が無い。
途中、ボスの強めなインプ(Swiftwinged Gekko)が湧くことがある。
(一定のセットを繰り返すとボスがわく。パターン未確認)
ボスはグラビガ、パライガ、スリプガII等をして逃げ去る。
次回現れた時には前回削ったHPのまま。
雑魚フォモルやインプを倒していると、
途中「鞄が少し重くなった気がする……。」
というメッセージが流れる。
メッセージの後、バイルエリクサー+1、ダイダロスウィング、
技能の薬(全てテンポラリ属性)が使えるようになる。(2回まで)


(某サイトより抜粋)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

構成:ナ青青赤赤黒

とりあえず、クリアを目指す為、ボスは放置。
雑魚殲滅のみに集中。
ナイトが1Fにいる敵にバニシュガで釣り。
他の人は2Fで待機。
敵が固まってる場所にガ系撃つ予定が、
青魔法で詠唱中に敵が倒れる(´・ω・`)
殆どがこのパターンだったかな・・・・orz
雑魚をある程度倒した時点で、残り時間10分のアナウンスが。
そんな時に限って、全員インプのプガIIで【おやすみなさい】

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

1分半で起きて残り殲滅。
とりあえず、時間内に箱が沸き、無事クリア~!!
黒より、赤/黒でガ系撃った方が詠唱早くていいかも!
インプの古代詠唱は、赤がサイレスで解決。
死者出すこと無く無事クリア!!
終わってからの感想として、青魔導士以外は
全員赤/黒でもよさそう!!
というくらい、青魔導士強い!!
テンポラリーアイテムで貰える3種類の薬品は、
黒魔導士にとっては、バイルエリクサー+1しか意味が無いと
思っていたんですが、ダイダロスウィングでWS撃ってMP少しでも
回復すればよかった・・・・
技能の薬は、どうなんでしょ・・・・。
2時間アビも復活するなら、【魔力の泉】使って飲むことも可能だけどw

このクエは(*注1)何度も出来るようなので、機会があれば
次回は、赤/黒で行ってみたいと思います!!

甲賀手裏剣とジルコンもろた(´・ω・`)


【余談】
やっと、フォントの設定が分かったので、
今回初めて色のついた文字を使ってみたw

[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-29 18:32 | クエスト
2006年 10月 24日

料理書

今日はログインして、アイテムの整理。
宅配所で、ふと曜日を見ると風曜日!!
料理書クエやらねば!!

テレポヴァズ→バルドニアOP→バス→タブナジアOP

わらびにとって、礼拝堂の中を一番移動しやすいのが、
風曜日か闇曜日なんです。

理由その①
出入り口付近のタウロスが1匹
後ろを通りやすい。
理由その②
骨迷路の中で、タウロスがいる場所を
通らなくてすむ。

ミザレオを移動しながら、礼拝堂をサーチ。
今日は運が良く、コデックス取りをしてる人がいました。
最初のタウロスは、既に倒した後のようで、
すんなりクリア。
後は、リアル地図を見ながら、スニ切れに注意して移動するだけ。
北側から入って3つ目の部屋で???発見。

タブナジアに戻り報告してミラテテ(σ^Д^)σゲッツ!!!
早速忍者にジョブチェンジして、ミラテテ使用。

【むむむ】

1500も出ちゃったよママン(ノД`)

1498という数字は、3回程出てるんですが、
1500なんて初めて(@_@)

というか、1500出ること自体知らなかったorz


ルンルンしながら、タブナジアOPを使ってバスへ移動。
今週のコンクエストで、バスが1位。
しかも、タブナジアがバス支配ってめっちゃ嬉しい~ヽ(´ー`)ノ

炎クリを鞄に詰めて、バス港へ
空いた時間に鍛冶のスキル上げが出来るように、
アイアンインゴットを作ります。

合成結果
アイアンインゴット2D
スチールインゴット2個(アイアンインゴットHQ)

アイアンの鎖で30まで上げる予定。
その後は、武器か装備作るしか無いのかな(´・ω・`)?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-24 23:49 | クエスト
2006年 10月 23日

ナシュモ

ナシュモでクエを受けようと思い、
一人寂しく、船の旅に出ました。

出港して、ちょっと外の空気を吸ってみようと思い、
外に出てみた。
扉を開けると、目の前にタコ!!

ボコっ!!

【むむむ】絡まれた(#゚ロ゚#)

強さを見ると、「楽な相手」
とりあえず、ストスキ掛ける。

すると、隣にいたエレまで絡んできたよ!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

スリプガで寝かせて、タコから倒す事に。
寝かせたエレから、アスピルまいう~(・o・)
なんて、呑気な事を言ってる場合じゃなかった・・・。
そもそもこれが、間違いの始まりでした。
リンクしたら、魔導士から倒す!!
キホンデスヨネ・・・・orz


とりあえず、タコは無事倒すことが出来たんですが、
倒す寸前、エレが起きて、ボコスカ状態。
ストンスキン切れてる事に気づかず、
何やってたのかな、、、、

AirElementalのトルネドが発動!!

Warabiに495のダメージ
WarabiはAirElementalに倒された!!


ハズカシィィ(/o\)

確か、白AF2の胴を着た【ガルカ】が乗っていたはず・・・。
そろそろナシュモに到着。
到着したら、レイズ貰えるよね!?


しかし、ここに□eの落とし穴が!!!
船が着いて、エリアチェンジすると、
他のPCってすぐ反映しない!!

【ガルカ】が去って行ってしまう・・・・。

死体なんて、きっと目に入ってないんだろうな(ノД`)
そして運が悪い事に、来るときはみんな船に乗ってくるんだけど、
帰る時は、デジョンしちゃうので、船に乗って来る人が全くいない!!
経験値が減ってしまうのは仕方ないにしても、
せっかく船に乗ってナシュモまで来たのに、
HP戻ってしまうと、また船で来ることに・・・。
そうは言っても、他に人もいないので
素直に戻りましたよヽ(ー_ー )ノ

再度船に乗り、ナシュモへ。
クエを受けられる!!

しかし!!

「青銅貨3枚持ってくるように」言われた。

手元にあるのは、青銅貨2枚と黄金貨3枚
ナシュモでは、両替のみで戦績使って貰う事が出来ません。


アトルガン白銀貨>アトルガン青銅貨5枚
アトルガン霊銀貨>アトルガン白銀貨2枚
アトルガン黄金貨>アトルガン霊銀貨5枚


別に損する訳じゃないんですが、
なんだか騙されているようで・・・。
しかも、黄金貨をくずすのも悔しい!!
仕方なく、また白門に戻りましたyp

この後は、LSの赤樽のミッションを手伝い、
とっとと不貞寝。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-23 23:59 | クエスト
2006年 10月 19日

護衛&かぎ取りお手伝い

毎週木曜日恒例の、護衛クエ

今回、バージョンアップがあった為か
唯一の火力である、臼様がこない(´・ω・`)
集合時間になっても、POLから先に進まないようなので、
今回は、赤赤黒吟の4樽で出発。

火力無さ過ぎ・・・・_| ̄|○

殴りと、精霊でなんとか残り5分で終了(´・ω・`)
臼様の偉大さを、ヒシヒシと感じた護衛でした!!

グリンタンニ>ヘキサストライク SUGOSUGI!!

護衛の最中に、フレからのTELL
スイッチを押して欲しいとの事。
ちょっとだけ雑魚を掃除してもらって、
護衛終わらせた後、鍵取りのお手伝いしてきましたー!

まぁ、ソロでも倒せる相手だけど、
こんな時じゃないと、最近は一緒に遊ぶ機会も
殆ど無いからね(´・ω・`)
30分くらい地下の骨・おばけ・犬を狩って鍵ポロリ。
箱開けジョブに着替えてもらって、わらびはスイッチで待機。
2~3分後には、コッファー見つけてパカッと開けて終了!!

早いよ( ̄O ̄;!

一旦白門に戻り、着替えてサンドへ護衛の報告。
その後OPでバスに戻って、アイテム整理して
本日はログアウト。

最近異常に眠くて眠くて、ももちゃんのお世話してないかも・・・
元気にしてるかしら(´・ω・`)?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-19 23:28 | クエスト
2006年 10月 12日

傷ついたもの

今日は、恒例の護衛の日。

昨日、詩人がLv40になったので、ジュノに行ったついでもあって
AFを受けてきました。

=内容=
「想い出の腕輪」をラングモント峠の奥の
忘却の泉にしずめてきてほしい


白いエプロンのLさんが、詩人75なので、
75ならソロで倒せるか確認すると、
お手伝いして下さると言うではないか!!!
(狙い通りだ・・・( ̄。 ̄)y-~~

護衛終了後、サンドで報告を済ませて、
ラングモント峠にLet’s go!!

倒す敵は、Tros(Sea Monk族)
構成:臼吟黒赤
一応お約束で、周りにいる雑魚でTP貯めw

殴る蹴るの暴行を与えてアッサリ終了('∇')

イベント後、AFで最初にもらえる武器(σ ̄ー ̄)σ
ペーパーナイフ(短剣 D15 隔195 AGI+2 CHR+2 Lv40~ 吟)

これでまた、家具の中が圧迫される悪寒┐(´∀`)┌
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-12 23:29 | クエスト
2006年 10月 02日

10月2日~10月7日 その①

先週は、仕事が忙しかった為に、ログインすらままならない状態でした。
そんな訳で、先週の出来事をまとめて書きたいと思います。
(決して手抜きじゃないですyp)

10月2日(月)
まず、曜日をチェック。
光曜日だったので、闇曜日になるのを待ち、
礼拝堂へ入る準備。
しかし、礼拝堂をサーチしてみると、
裏LSの仲間がいる!!
どうやら、トリガー取りしているらしい。
これは、「チャンス!!」
と思い、曜日が変わる前に、早速移動。
運良く、安全に通る事が出来ました~。
なるべく、サーチして、人がいるときを狙って行くんですが、
たまに、誰もいないときがあるんですよね。
それでも最近は、曜日限定ですが、
タウロスが後ろ向いてる時に
サクっと通れるようになりましたよw

しかし、迷路を抜けた後、いつもは偶然最初の部屋で
???を見つける事が出来ていたんですが、
今回は、3箇所の部屋を見ても見つからず・・・・。
反対側の部屋へ行くには、タウロスがいる2箇所を
通らなければならない。
こちらも、後ろを向いている時にササッと通れば
絡まれる事はないんですが、敢えて危険を冒すのも
精神上よろしくないので、POPするのを待つことにしました。
何度も何度も3箇所の部屋を行ったり来たり。

むぅ、、、、沸かない(ノД`)

仕方なく、意を決してタウロスがいる2箇所を頑張って
通り過ぎてきました。
結局、???が見つかったのは、一番最後の部屋でしたorz
タウロスの後ろを通のは慣れたとは言え、
やっぱりドキドキしちゃうんです・・・・。

【おまけ】
礼拝堂から出て、ついでに大鳥の尾羽根を取ろうかと思い、
精霊をぶちこんでみた。
そして、スリプル。

なんと、レジスト!!!!!

今度は、印を使って再度スリプル!!

がぁーーーーん(  ゜  ▽  ゜  ;)!!

寝ない〓■●_
MP減ったまま精霊打った為、MPの残りも少ない。
仕方なく、礼拝堂へエリア逃げC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
しかし、ストンスキンしてるとはいえ、
攻撃してくると、イベントキャンセルで
エリアも出来ない・・・・・。
諦めず、何度も何度もタゲって見る。
5回目くらいに、やっと中に入ることができ、
プリケツせずに済みましたヽ(―_― )ノ

そいえば、外に人がいたんだよね、、、
恥ずかしいー(ノД`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-02 23:36 | クエスト
2006年 07月 24日

念願の苺帽子♪

夕飯&お風呂を終えて、ヴァナの世界に戻ってみると、
LS仲間から、料理書取りのお誘いが来た。

雷曜日から光曜日に変わるちょっと前。
光曜日だと、入った時に2匹のタウロスがいるため、
ソロでは絶対に避けるんですが、仲間がいれば別です!
礼拝堂に入ってみると、ラッキーな事に、
タウロスさん、いませんでした(´・ω・`)

そこを通り過ぎてしまえば、あとは楽勝w
曜日別のリアル地図を見ながら進むだけ。

最初の部屋を見て出てくると、先に???を
見つけた人が、シャウトで場所を教えてくれました。

反対側の部屋だと、タウロスいる場所を2箇所通りすぎないと
ならない為、最初の3箇所の部屋に沸いてると
かなりラッキーです♪

料理書クエを終えて、白魔導士でレベル上げの希望玉だしてみた。
昼間も、レベル上げでサチコメ書いて希望出しながら
色んな事してたんですが、じぇんじぇん誘いがきません・・・・orz
Lv51→53で、希望出してる人をサーチしてみると、
盾が居ないんです(ノД`)
時間は、丁度21:00。
これ以上放置していても、0時以降までは遊べないので、
今日はスッパリ諦める事にしました。

サンドへ行って、木工スキル上げをしようかと思い、
サンド行きの飛空挺乗り場へ。
すると、メリポで希望だしてたLSメンも、
誘われないから、諦める事にしたようです。
ならば、要塞の箱開けを手伝って貰う事にしましたw
残りの2名は、フレでPT組んでない人に声をかけてみる。
1名は、これから予定あるということで、断られたんですが、
他の2名からは、快いお返事を頂けました♪

要塞をサーチしてみても、レベル上げしてる人が殆どで、
箱探ししてる人は、いない感じ。
まず、1門通過。
すると、曲がり角を過ぎた所に、コカトリスが!!
調べてみると「計り知れない強さ!!」
要塞に、コカトリスのNMが沸くのはかなり昔に聞いたことは
あったんですが、まさかこんな所に沸いてるとはw
Lv75のソロでも楽勝で勝てるという事らしいので、
3名に倒してもらう事に。
タゲが固定されたところで、わらびもホーリーで加勢しようかと
思ったんですが、スニ切れてコウモリに絡まれると
厄介なんで、やめておきました・・・・orz
白黒黒の3名で、サクっと終了。
ドロップアイテム:コカトリスの皮・なんちゃらピック
んー、微妙w

NMも倒したことだし、先へ急ぐ事に。
最初は、箱のPOP場所が多い、2門へ。
門入った右側は、黒さんが門入る前にチェックして
なかったようです。
先に左側に向かってた白さんから、

「Treasure Coffer」
見つけたマクロが流れる!



おおおおおおおお!!!
門開けた時に、便乗で入ってきた人がいたので、
急いで向かう!!

あら、カエルも居ないわ(´・ω・`)

サクっと開けて、苺帽子(σ^Д^)σゲッツ!!!

これで、白AF全て揃っちゃいましたーヽ(´ー`)ノ

まだ、Lv51だから、一つも着られないけど・・・・orz


ちなみに、黒魔導士・赤魔導士に続いて、
要塞のコッファー空けたのは3回目です(´・ω・`)

次は、獣で空けないとか・・・・(ノД`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-24 23:16 | クエスト
2006年 07月 18日

高潔なる大白魔道士!!

最近、【ロランベリー耕地】で放置バザーしてる為、
ジュノに移動してから行動に移る感じになってきました。

今日も、一旦ジュノのモグハウスに戻ろうと
歩いていると、フレ発見。
ちょっと立ち話。

レベル上げで希望出してたフレなんですが、
誘われなくて暇らしく、白AF3を手伝ってもらう事に!!

【やったー!】

このフレは、夫婦2人でやっている為、
2人に手伝って頂きました。
2人とも白AFを経験済みだし、楽勝ですなーw
ってか、わらびも手伝いで2~3回はやってるけどね(^ー^;
前回、シ赤で楽勝だったとの事。
余裕で、挑みました。









がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












次元殺しまくり(ノД`)


















弱体入れてなくて、【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】



それでも、なんとか無事倒すことが出来ましたーw


タブナジアマスク(σ^Д^)σゲッツ!!!

サンドへ報告~。

ヒーラーブリオ-(σ^Д^)σゲッツ!!!
胴 防40 MP+15 耐風+10 弱体魔法スキル+10 敵対心-4 Lv58~ 白

倒すだけで、胴装備貰えるのかぁ~
(´・ω・`)イイナァ

残すは、【クロウラーの巣】【ガルレージュ要塞】の
コッファーのみ。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-18 23:15 | クエスト