EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:クエスト( 27 )


2006年 01月 20日

ジャスミン発見!!

今日は、護衛の日でござりまする。

昨日ウィンでログアウトしたので、ジュノに移動しなければ、、、、
PCのヴァナ時計で、飛空挺の時間チェック。
3~4分で到着しそうなので、飛空挺で移動する事に。

「!!!」
飛空挺の中にジャスミンが!!
e0006260_12413053.jpg

アラジンは、どこ ^('' )( '')^ドコドコ?
ジニーは、どこ ^('' )( '')^ドコドコ?

それにしても、とっても可愛い~(*´-`*)
わらびも装備したいなぁ~。
あのちっちゃな王冠は、頭でっかちの【タルタル】には、似合わないのかな(>_<)

ミラテテの結果
1517ポイント(σ^Д^)σゲッツ!!!

関係ないですが、以前撮って載せるつもりだったSSがいまごr
e0006260_12504133.jpg

e0006260_12514659.jpg


Warabiは、Yufafaのスコハネを盗んだ!!
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】

ちゃびんから借りました(-ω-;)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-20 12:55 | クエスト
2006年 01月 06日

カノー様

今日も遅くなると思って諦めていたんだけど、結局定時で仕事終わっちゃいました(^ー^;

先日、双子石のピアスをウィンの倉庫キャラで競売に出したんですが、見事に5個とも戻ってきちゃいましたよ、、、、_| ̄|○ ガクーリ
仕方ないので、クエをやろうかと思い、ミスラNPCに話しかけてみたけど、発生せず(@_@)
6個はコンプしてるのになぁw
オフォーして、コンプしてないクエの中に「おさかなチェック」があったので、港に移動してバストアサーディンを渡してきました。
そこで、ふっと思い出した事が!!
今日は護衛の日ではないか!!
時間は、まだ21時前。
間に合う(^^)
急いで、バスに戻りOPテレポでロンフォへ~。
便利便利~。゚。\(´ω`)/。゚。
北サンド、鍛冶ギルド前のおっちゃんに話しかけると、「残念だ」と言われた?!
ほえ~(´・ω・`)ショボーン
どうやら、護衛クエは前に受けたままになってたみたい~(>_<。)~ アウ-!
再度話しかけて、依頼を受けましたw
久しぶりに、サンドからジュノへ飛空挺で移動する事に。
「落とし物クエ」で300Gゲッツw
実際は、500G貰えるんだけど、飛空挺乗るのに200G掛かってるから差し引き300Gなのらw

護衛では、ちょっとしたハプニングがあったけど、無事終了~。
順番は守りましょうね(`・ω・´)

今回ケモリンで初のミラテテ使用。
1200ポイントくらいGET!!
これで、Lv23まで半分くらいの経験値になりました~。
いよいよ、【呼び出す】も目の前!!
がんばるじょーヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-06 11:58 | クエスト
2005年 12月 25日

やっとこスリプガ2クエヽ(´ー`)ノ

お昼12時くらいにログインすると、LSの仲間が狩人のAFを手伝って欲しいと頼まれた。
庭で待っていると、スリプガIIクエのシャウトが!!
13時からは、メリポ稼ぎに行く予定だったけど、このチャンスを逃してしまうと次に何時行けるかわからない為、シャウトにのることに!!w
AFの手伝いをサクっと終わらせて、プガIIクエ行ってきました~。
場所は、ボヤーダ樹
敵は、アーリマン
魔導士にとっては、非情にやっかいなモンスターなんだけど、思ったより弱かったかな^^;
報告してスリプガII(σ^Д^)σゲッツ!!!

スリプガIIは、昔限界クエでMaat戦に必要と言われ、泣く泣く80万Gで購入。
勝てるなら、惜しげもなく落札しましたとも(^ー^;
あれから、2年経ったのかな?
競売で価格を見ると、なんと、、、、
最終落札価格が1,800,000Gですよ、奥さん( ̄O ̄;!
売る方としてはかなりラッキーなんだけど、買う方としては高すぎるような・・・・。
しかも、1週間でいきなし80万もアップ!!
黒魔法は、昔程高くないとはいえ、魔法代って結構な金額になるのよね・・・・。
しかも、装備は売れば良いけど魔法は覚えてしまったら売るに売れない・・・・。
今でこそ、ENMとかでお金稼ぎの方法も豊富にあるけど、黒魔導士は、ソロでのお金稼ぎに向きません・・・・_| ̄|○ ガクーリ

在庫0だったけど、少し安くして出しておきました。
気持ちね^^;

思ったより早く終わった事と、人がまだ集まってないのが幸いして、メリポ稼ぎにも参加できました。
クフタルの洞門で、コカトリス・虎・ラドンで、思ったより稼げましたよw
LSの仲間だけだと、気楽ですね^^;

夜は、友達の家で久しぶりにクリスマスパーティ。
楽しく過ごしました♪

追記:某コンビニのチキンが、意外と美味しかったw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-25 11:11 | クエスト
2005年 12月 09日

カノー様護衛

毎週木曜日恒例の護衛クエ行ってきましたよん♪
今回は、なんと1480ポイント!!
しかし・・・・・
シーフLv28まで@5・・・・・orz
どこかで楽でも倒してくるかな(^_^; アハハ…

今日は飲み会なのでログインできないし、、、、。
明日は、TDL行くので、夜までログイン不可(´・ω・`)ショボーン
今週の裏もまた、競合との話し合いの結果ボスディンは×となった。
いつになったら、ボスディン行けるのかな・・・_| ̄|○
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-09 17:15 | クエスト
2005年 11月 25日

トライアルダガー

今更なんですが、日曜日にやっとこ短剣スキルのwsクエが受けられました。
何故今頃かというとですねぇー、わらびなりの理由があるんですよ~。
赤魔導士は、ただでさえ攻撃力が弱いので短剣は滅多に使ってなかったんですねぇー。
ところが、土曜日に牛相手にホーネットニールドを使ってて、「こりゃー面白い!」と思って使ってたら、いつの間にかスキルが230になってたという次第でござりまする~w
両手棍も放置状態ですがね( -o-)y-~~~
これは、黒で上げるしかないので、またいつかって事かな^^;
(間隔長い武器は、タル向きじゃないのよね・・・orz)

11月22日(火)は、翌日が祝日ということもあり、早速潜在消しに行ってきました。
場所は、トライマライ水路。
カブトを叩きつつ、クエアイテムも同時に狙いつつ、箱も開けられたらいいなぁ~
という、下心満載ツアーですよw
しかし、現地に着いてみるとライバルが居るため、場所変更。
ちゃびんが、修道窟の鍵取り&箱開けがしたいというので、くっついていくことに。
移動中に箱はあったんだけど、まだ鍵が無いためスル~。
現地についてみると、こちらはこちらでフェローの経験値稼ぎの方々でオークが枯れておりました(-_-;)
途中でNMしかいないというので、NMを釣ってきたんだけどキャンプまでの距離が長く雑魚が2~3匹くついてきた・・・。
雑魚3匹なら寝かせればなんとかなるんだけど、このNMってば魔導士な上にサイレスが入らない・・・・・・・。
前衛2名程が、天に召されました・・・・・南無南無
こんな状態でも武器を変えずひたすら短剣で叩いていた事にあとで怒られました・・・・orz
ちなみに、武器変更全く頭になかったですよ(´・ω・`)ショボーン
0時過ぎてやっとこ鍵が出た。
さっそく中に戻り箱を見に行くも既に開けられた後だったようでしたw
【残念です】

潜在どれくらい消えたのかな・・・・・。
先はまだまだ長そうでつよ(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-25 11:08 | クエスト
2005年 11月 04日

プロM準備

今日は、日曜日に予定しているプロミヴォンヴァズで必要になるアニマ取りに行ってきました。

朝11時過ぎにログイン。
先にLv30の装備を準備。
時間が余ったので、フェロたんとヨアトルに遊びに行ってきました。
前回ワイルドパママをトレードして沸かせるNMを楽勝で倒せたので、
今回もちょっと狙ってみることに。
前回に比べてなんだか今回はちょっと強かった・・・・。
最後はリフレもかけられないくらいMPすっからかん。
HP500代まで減って、最後はビンちゃんが倒してくれましたw
しかし、ドロップしたのは、パママのみ~(>_<。)~ アウ-!
がっかり・・・・orz
それでも、今日はびんちゃんLv35になりましたー!!

少し時間が過ぎてしまったので、急いでデムに向かいました。
2人遅れて来た人がいましたけどね・・・・・(-_-;)

夕方4時過ぎまでで、なんとか4人分の一魂を集めることが出来たので、
LSの仲間のお手伝いをして帰りました。


夜は、ミッションのお手伝いを予定してたんだけど、リアル都合で行けませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-04 17:54 | クエスト
2005年 10月 26日

プロM&クエスト

プロマシア以来、ミッションを進めないとオファーできないクエストが
増えてる為、ずっと放置してあったんですが、
ミッション進めた事によって受けられるクエが知らない間に、
いっぱいありました・・・・・・orz

ルフェーゼでAM2:00~7:00の間の
霧の時だけ沸くといわれているNM倒しに行ってきました。
ダーリンが、昼間からずっと待ってる状態で、夕方になっても
霧にならず・・・・。

このクエストをクリアすると、パワフルロープという、Lv44~ HP+20 MP+20
という、優れた性能(?)の腰装備が貰えるんですが、
時間掛かりすぎ・・・・orz

PM11時過ぎくらいに、「今日はこれで最後かな」ってとこで、
フレが我慢しきれず、その場でログアウト。
ヴァナ時間でAM5:00!!
PT組んでた別のLSメンバーが何気に???をタゲすると、
沸きましたよん♪
というか、ログアウトしてしまったフレは、、、、、、
急いで戻るように、メッセを送ったけど、既に遅かったようです~(>_<。)~ アウ-!

まぁ、結果的には、翌日短時間でクリアできたようで、
よかったよねw

それにしても、種族投てきといい、今回のクエといい、時間ばかり掛かって
つまんないです・・・・・・(`・ω・´)ムッキー
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-26 12:06 | クエスト