EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LSイベント( 5 )


2006年 09月 29日

お別れ!!

最近ずっと姿を見かけなくなったLSメンの髭さん。
久しぶりに来たと思ったら、お別れの挨拶でした(ノД`)

今までにも、ヴァナから去って行った人は
何人かいるんですが、殆どが自然消滅。
どっちがいいのかは、人それぞれですが、
やっぱり、最後に一言欲しいですよね。

そんなわけで、今日は急遽髭さんの送別会。
髭さんが、初めてヴァナに降り立ったという
バストゥークの商業区に集合。


そして、いつしかグスタに出て、懐かしい昔話に
花が咲きました。
e0006260_17131420.jpg


彼とは、オフ会でも会ったことがある為、
ちょっと寂しいですな(ノД`)

ヴァナからは去っていっても、
また何処かで会える時があれば
嬉しいですヽ(´―`)ノ

元気でねぇ~(´;ω;`)シクシク
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-29 01:10 | LSイベント
2006年 02月 12日

フォミナ水道

せっかくさっき日記を書いたのに、エラーで全部消えてしまって気持ちの萎えてるわらびでごじゃりますが、みなさんこんにちは~。

仕事中の貴重な時間を使って、書いたのに・・・・・~(>_<。)~ アウ-!

まぁ、そんな訳だけど、せっかく撮ったSSもあるので、書きますかね(-_-)

久しぶりに、フォミナ水道行ってきました~。
ここはLv40制限になる為、急いで装備の準備。
時間間際に、スピーカーの調子悪くて治して貰ってたのよ・・・・
(と、言い訳しとこう・・・)

本日の参加者
忍/戦 シ/忍 白/黒 召/白×2 赤/シ←これがWarabi

現地に着いた所は、狩人・獣・忍者・シーフ・召喚のフォルマがおりました。
ついでに、NMの【Eba】も、いましたー。
何を思ったのか、NMを釣ってきました・・・・。
いきなし、最初の範囲で召喚2名死亡。
なんとか粘るも、相手の範囲が痛すぎて、蝉は抜けるは、回復は間に合わないはで結局全滅!!

リレイズかかってたので、衰弱回復待ち、おとなしく雑魚のみを狙いましたよヽ(ー_ー )ノ

e0006260_17432814.jpg

↑召喚タルタル
後ろから見てると、普通にタルタルにしか見えませんが、前から見ると怖いのよね(-_-;)

今回は6人だった事もあってか、女帝の指輪使って2チェーンで200以上入りますw
Lv75でメリポ稼ぎ行くより、めちゃくちゃ美味しいかもーw
敵枯れるけどね^^;

2~3時間で、なんとか全員が希望してたサブリガも取れてめでたしめでたしで終わりました~。


エラー出る前の内容のがよかったかも・・・・・・_| ̄|○
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-12 23:36 | LSイベント
2006年 01月 29日

もっしもっしかっめよ~かっめさんよ~♪

って事で、玄武戦に行ってまいりました~。

前回、トリガーのトリガーだけ取っていたので、今日はトリガー取りから。
ややこしい、、、、o(^◇^;)o

構成
黒黒黒詩狩シ 黒白ナナ赤 白召赤

敵は、壺3匹。
1匹倒すと、更に次なる壺が、、、そしてまた別の壺が、、、、
という感じで、連続して壺が出てきます。
壺は、アーリマンと一緒で【魔法バリア】なんてするから、嫌いです(`・ω・´)ムッキー
殆ど、ボーっと見ておりました(笑)
ケアルくらい、したけどねぇw

そして、いよいよ亀と戦闘です。
e0006260_15225537.jpg

ウミガメかしら(´・ω・`)?

空NMの中でも一番弱いらしいので、余裕でSSなんぞ撮ってみたり(^ー^;
とりあえず、【スタン】の順番が来たら、魔法詠唱しないで待機。
亀の魔法詠唱さえ止めてしまえば、楽勝~( -o-)y-~~~

e0006260_1530572.jpg


LS初の玄武戦は、勝利で無事終わり~ヽ(´ー`)ノ

本日のドロップアイテム

●玄武印章
●玄武兜(頭 防35 HP+50 VIT+15 耐水+50 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍)
●北極の風(投てき D250 隔276 Lv72~ All Jobs)
●●海霊の免罪符:両手×2
金剛亀の甲羅×2
土のクリスタル×5

欲しかった玄武盾は出ませんでした_| ̄|○


夜は、恒例のトーテンタンツ。
いつも、楽勝なんだけど、今日は全滅(*_*)
昨日から、色々と調子良かったのに、、、、【残念です!】
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-29 23:58 | LSイベント
2006年 01月 16日

玄武トリガー取り&スキル上げその他モロモロ

先週から、LSで空のNMをやろう~という話で盛り上がってたんだけど、実際にトリガー取りに行ってきました。
空NMのLSには、前に誘われた事もあるんだけど、なかなか日程が合わなかったり時間が採れなくて、お断りしてたのよね。
この先も、絶対に行く機会は無いだろうと諦めてたんだけど、LS行けるなら是非行きたい!!と参加意志を表明w
お金掛かっても行きたい!!w

今回は、冬石をGETする為に、「冬石」を落とすNMを沸かす為のトリガー取り。
なんか、ややこしい(^ー^;
敵は、壺。
こいつも、アーリマンと一緒で魔法バリアがあるからかなりウザイ!!
強さは、75から見て、「とても強い」と「強そう」がいる。
3匹倒すと、ちょっとMPがキツキツかな。
わらびは、もちろん潜在消しですよーw
いつになったら消えるのかな。。。。。orz
今日は、スキルが3上がり、短剣キャップに!!
むぅ、、、潜在は消えてないの(´・ω・`)???
ねぇねぇ、、、、、シクシク

2時間半程で終了。
トリガーは1個出ました。
なかなか、出ないのね(^^;)

夜は、毎週日曜日恒例のトーテンタンツ行ってきました。
楽勝!!
時間は見てないですw
ドロップアイテムは、槍・ケープ・木材・骨・角かな。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-16 13:55 | LSイベント
2005年 12月 31日

年末LSイベント

先週、友達からリンゴを頂いていたので、今日はアップルパイを作る事にしました。
リアルですよw

冷凍のパイ生地があるので、リンゴを砂糖で煮て@は生地に乗せて焼くだけ。
生地は市販品なので簡単なんだけど、生地をのばして使うので、これだけはちょっと面倒(;^_^A
左右の力が同じじゃないのか、まっすぐにのびてくれないのよねぇw
苦労した分、美味しいパイが出来ました♪
エッジで写真撮ったけど、美味しそうに見えないので載せません!w
リアルもこれで、INT高くなるといいんだけど・・・・・orz

夜は、年末最後のLSイベント。
みんなの意見で、ウガレピペンダントを取りに行くことに決まりました。
場所は、ソジャ 敵は、トンベリ
遠隔攻撃と魔法攻撃で倒すと言うことなので、今回は仕方なく黒で参加。
潜在が・・・・・・(;>_<;)ビェェン

一番厄介な、デスは走って逃げれば回避できるということなんで、ガ系魔法だけスタンで止める戦法。
いざ戦闘になると、スタンはすべてレジ(;^_^A アヒャヒャ
逃げるしかないですねw
しかも、動きが早いので精霊IVだと途中で詠唱が止まってしまう・・・・。
トンベリが止まった時に打つか、逆から向かって打つしかないっぽい。
そんな繰り返しで、デスを食らったり、ガIII系食らって死んだりしたけど、なんとか1回目無事撃破。
しかし、ウガペンはドロップせず。
トリガーがNQの場合、50%の確率で出るというので2回目にもチャレンジ。
それにしても、本当にこのトンベリ足早いです(;>_<;)
ケアルしないなら、サポシでトンズラしたいくらいw
1回倒すのに、1時間弱かな。
2回目は、なんとかウガレピペンダントが出ましたーw
性能は、MP+20 潜在能力:魔法攻撃力+10
MPが半分になると潜在能力が発揮するらしい優れものらしい。
Sirenの相場では、600万するとかしないとか・・・・・。
3回目
リダが、「ウガペン試しに使ってみたら」と言うので試してみることに。
結果
エレメンタルトルク:ブリザドIII 300台のダメ ブリザドIV 400~500ダメ
ウガレピペンダント:ブリザドIII 400~500ダメ ブリザドIV 500~600ダメ
なかなかですw
ただ、必ずしも発動するとは限らないのかレジされてるのか全てが+10になるとは限らないようでした。

畳盾のギガース戦にちょっと似てましたね、戦法がw
ナカナカ、楽しかったです。
また、やりたいとは思わないけどねw

今日も1時半くらいにログアウト。
夜更かししすぎ・・・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-31 12:58 | LSイベント