EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アサルト&ビシージ( 25 )


2006年 06月 08日

ラミアとかラミアとかラミアとk

今日は、久しぶりにアサルト行ってきました。

ラミア13号討伐作戦
構成:召/白 召/赤 赤/黒

作戦はいつもどおり。

いつも、向かってくるラミアの団体に印→プガしてたんで、
気づかなかったけど、ここのフォモルは【アビリティ】に
反応しちゃうのね(ノД`)
その為に、フォモルばらけて1匹にプガ入らず・・・orz
スリプル2すらレジられた。
ブリストでなんとか耐えられたので、
そのままディスペルで魅了解除。

1回目無事撃破(時間覚えてないw)

2回目11分で撃破。

3回目9分で撃破。

お陰様で、アサルト戦績13400程貯まりました。
良い感じですなヽ(´ー`)ノ


↓密かにこれ狙ってます♪
20000 胴 ペルワンカザガンド モ赤シ獣狩忍竜コか
● ●72 防42 HP+20 命中+10 飛命+10
クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2
コンビネーション:モクシャ+
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-08 23:03 | アサルト&ビシージ
2006年 05月 30日

【ディスペル】

上等昇級試験を受けて、早3日目。
未だに、足跡見つからないわらびです。
こんにちは(´・ω・`)ショボーン

某大型掲示板にも、書かれているんですが、
どの鯖にも、ここ1週間くらい沸いてないらしいんですよ。

【昇級試験内容】
ワジャーム樹林/バフラウ段丘/ゼオルム火山/カダーバの浮沼のどこかにPOPする、
Warhorse Hoofprintを調べて「冥路の騎士の痕跡」(だいじなもの)を入手。



Warhorse HoofprintがPOPする条件が、
曜日やら、月の満ち欠けやら、色々言われているんですが
はっきりとは、確定されてないようです。
曜日・時間・天候全ての条件が満たされて
初めてPOPするような内容なら、もう諦めようかな・・・
平日2~3時間しかログイン出来ないわらびのとっては、
すっごい難関です・・・・orz
他の社会人も同じじゃないかな。
今現在で上等に昇格してる人達に話を聞いても、
偶然見つけた人が多く、条件とかまでは、
分かってないようです。

そんな訳で、探しに行く気も起きません・・・・ヽ(ー_ー )ノ


フレからのお誘いで、今日もアサルト行ってきましたよw
最初に、「ラミア行こう」とフレからのTell
いつも一緒にアサルトやってるフレが今日はログインしていない為、
ピンクパールLSのメンバーに声かけてみる。
すると、丁度これから「土竜」に行くとのこと。
「土竜」終わった時点で、先に声かけてきたフレがPTに誘われてなければ、
「ラミア行こう」という事になった。
で、流れでわらびも、「土竜」行くことにw

【土竜作戦(階級:二等傭兵以上)】
構成:モ黒黒黒白赤

簡単に言えば、岩5つを壊すだけのアサルトです。
岩のHP:2200
岩からの攻撃は無し。
精霊・物理でとにかく削る。
1個の岩壊すのに、だいたい5分くらい掛かりました。
キキルンがドロップする爆弾を使えば、1発で破壊できるんですが、
100%ドロップじゃないのと、キキルン回避高い上に結構強いです。

今回は、キキルンとは戦闘しないで、
精霊・物理のみで破壊。
視覚&魔法感知のボムだけ注意すれば、
100%に近い確率で、クリアできますよ♪

「土竜」の途中で、Tellが。

フレ >> PT誘われたー!

LSメンバーと相談して、別のLSメンバー誘って
3人で行くことにしました。

【ラミア13号討伐作戦(階級:一等傭兵以上)】
構成:召/白 召/赤 赤/黒

ディスペルが2つしか無いので、最初にプガでフォモル寝かせる。
フェンリルにも、ディスペルがあるようですが、
これは、ちょっと失敗でした。
しかも、召喚士2人がラミアに近づきすぎていた為に、
【魅了】されてしまう。

ここで、前から試してみたかった事をやってみました。

召喚士2名プガで寝かせる → 一人ずつにディスペル
見事に、魅了切れましたよw
フォモルの魅了を解くのに、ディスペル使うなら、
PCが魅了された時にも使えないかずっと気になってたんですよw
しかし、ディスペルの難点は、消したい状態異常やら魔法を
特定して消すことが出来ないので、「効果なし」が出るまで
かけ続けるしか無いんですよね。

そして、こんな状態のハプニングが2~3回あったわけなんですが、
無事なんとかクリアできました。

前に一緒に行った召喚士のフレが、
「こわこわ」って言ってたのは、
魅了されるのが怖かったんですね、きっと・・・・
赤の立場だと、それがわからなくてごめんなさい(ノД`)
ワンコの切り替え時は、タイミングが難しいんだけど、
ペリーダンス後とかがいいのかもしれませんね。
今までに、こういうパターンに遭遇してなかったので、
良い経験に、なりました。

最初に2人が魅了された時に、わらびが一度戦闘不能状態になったんですが、
新しい発見があったので大満足ヽ(´ー`)ノ



そろそろメリポ稼ぎでも行かないと、赤の経験値危ない(ノД`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-30 23:18 | アサルト&ビシージ
2006年 05月 28日

ラミア祭り♪

すっかりラミアの虜になってしまったわらびです。
ごきげんよう(*^_^*)v

AM9:30頃ログイン

どうやら、死者の軍団押し寄せてくるようです。

またまた、サクっとアラ組んで待機。

そして、サクっと終わり!!

の、はずだったんですがぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、運悪く3回プリケツ晒してしまいました(/o\)

ビシージの良いところは、DL画面にならなければ、
経験値フル貰える上に、死んでもロストが無いんですよ~。
なので、リレイズ必須でやれば、戦績&経験値フルで貰えちゃうw

ただ、回線落ちしたり、トラクタでDL画面になった場合は、
それまでの功績がリセットされてしまうんです。

【トラクタ】【せっかくですが、遠慮します!】

そんな訳で、今回もフル戦績&経験値700ポイント頂きました♪

ビシージが終了すると、アサルトシャウトの嵐が始まりました。

早速、ラミアシャウトにTellしてみるんですが、
シャウトの中には、

「サチコメ参照にてTell」

というのもあって、サーチして、サチコメ内容読んで、
条件あってる事を確認して

「よし!Tellするじょ」

と思ってみても、その頃には、

「〆ました」

というシャウトが・・・・〓■●_


しかたなく、先にお昼ご飯を済ませる。

1時間半くらいして、戻ってきたときには、
既に、アルザビの街は静まりかえっていました(ノД`)

それでも、2~3名のシャウトが聞こえてくる。
行きたいのは、ラミア3名作戦。
しばらく待っても、希望のシャウトが無いので、
諦めてて、土竜4名シャウトにTellしてみようかと思案してると、

「ラミア13号 3人で行きます。サポ赤出来る方募集」



キタヨ((´・|








キタヨ((´・ω|












キチャッタヨー((`・ω・´|












しかも、シャウトしてるのが、裏LSのメンバー!!

今回は、OKの返事頂けました~。

構成:獣/赤 召/赤 赤/黒

見ての通りのメンバーなんで、召赤赤の時よりも、
更に楽楽な戦闘でした♪

(戦闘して無いじゃないか・・・・)

[話]ヾ(・´ω・`)ソノ話ハ・・・ウリャッ!! ヘ(`・д´・)ノ ⌒[話]

最後に、ラミア倒したのがフォモルだったので
残念ながら経験値は入りませんでした(-。-;

あとから気づいたんですが、精霊で押しちゃえばよかったんですね(ノД`)

これで、やっと上級昇格試験!!!

ナジャ・サラヒム(Naja Salaheem)と久しぶりのご対面!!

どうやら、「馬の足跡を見つけてこいよなぁー( -o-)y-~~~」

というような内容らしいです。

色んな情報では、ここ何日かは、どの鯖でも見つかってないとの事。

とりあえず、POP条件がイマイチ確定してない為、
次の新月を待つ事にしました。

んで、夜はENM終わった後に、またまたラミア行ってきましたよw

既に要領もわかったし、フレの召喚士2人強制拉致(σ^Д^)σ

正直リーダーシップの無いわらびなんですが、
今回は、ちょっぴり仕切っちゃいましたo(^◇^;)o

最初に、ディスペルが少し遅れたけど、問題なし。
召喚士のフレが、ワンコぶつける時に、
ちょっと怖がってるんですが、
いつも、ソロでワンコと遊んでるくせに
理解できましぇーん┐( ̄ー ̄)┌ 

さすが、ワンコ2匹なので、今までの構成の中では
一番早く倒す事が出来ました。

47分に突入して、55分には戦闘終了!!

1日1回は、行っても良いかもーw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-28 23:53 | アサルト&ビシージ
2006年 05月 27日

ラミア13号討伐作戦~3人での攻略編~

裏が終わって、白門でぼーっとしてると、
ラミア13号シャウトがありました。
早速Tell。
裏ではいつも黒で参加してる為、急いで赤に着替えて参加。
今回はなんと、3人での突入!!!

構成:召/赤 赤/黒 赤/黒
作戦:赤一人が、スリプガ→各フォモル担当ディスペル→ワンコ砲弾
    ワンコの切り替え寸前に、ラミアにグラビデ

割と早くにラミア発見。
スリプガにカーソル合わせてたつもりが、何故かデジョンのとこに( ̄O ̄;アッ!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

急いで詠唱止めて、再度スリプガ。
しかし、プガの範囲に2匹のフォモルが漏れて、
あっけなく死亡(ノД`)
しかし、2人がフォローしてくれたので、
なんとか、フォモルの魅了を解いてくれたようです。
しばらくは、プリケツ状態で見学。
赤さん様子みて、レイズしてくれました(/_;)
最初っから会話の無いPTだったんですが、
更に重い雰囲気の中、ワンコだけがジワジワとラミアのHPを
削っております。
もう、出来る事といえば、召喚の方にリフレと、
ワンコのHPが残り少なくなった時に、グラビデ入れる事くらいかな。

10分くらいで、任務完了。
箱から出た、薬品類はパスさせていただきました(^^;)

???ボウは、クロスボウ+1
これもパスするつもりだったんだけど、
2人ともパスしてるし、流しても勿体ないので、
ロットさせて頂きました。

ご迷惑掛けてごめなさいm(_ _)m


それにしても、最初に失敗しなければ、すっごく楽な戦法でしたw


そして、凝りもせずまたまた行ってきました(汗)
今度のシャウトは、赤3人での戦法。
リーダー、明るい方でちょっとホッとしちゃったw

構成:赤/黒×3
作戦
それぞれが担当してるフォモルにディスペル→見学
ベリーダンス→ディスペル (以下これの繰り返し)

こちらは、ディスペルで魅了を解いたら後はフォモルに全てお任せw
途中、フォモルのHPが半分くらいになってきたので、
タゲ取らない程度に、ケアル3をかけてみました。
あまり、回復してない・・・・orz
しばらくして、再度ケアル3
ちょっと回復。
更に、ケアル4かけてみる。
かなり回復した。
タゲは、きません。
フォモルのHPいくつあるのかな・・・・(-_-;)?

時間はちょっとかかったけれども、余裕で任務終了しました。

ラミア13号では、いつも最初にスリプガでフォモルを
寝かせていたんですが、ディスぺル使える人が3人いれば
プガ入れなくても大丈夫なんですねぇーw

書き忘れてたので追加。
最後の方で、ベリーダンス踊りまくりでした(ノД`)


うまうまですよ♪
戦績1333貰えました。
イルルシで貰える戦績装備が欲しい訳では無いんですが、
これなら、がんばって通って装備揃えようかな~って気になっちゃいますよw


戦績20000
頭 イギトターバン 白黒赤吟召青Lv72~
防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2
敵対心-5 ヒーリングMP+1
コンビネーション:リフレシュ

頭だけ貰っても微妙だ・・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-27 23:47 | アサルト&ビシージ
2006年 05月 26日

トロール傭兵団

金曜日~日曜日のブログについては、次の月曜日に
まとめて書いてるんですが、
最近、記憶が曖昧で・・・・・ヽ(ー_ー )ノ

土日にやった内容は覚えてるんだけど、
金曜日の事が、思い出せない・・・・・orz

まぁ、金曜日だった事として書いちゃいます(笑)




トロール傭兵団が、攻めてきました。
ビシージを始めて、わらびにとっては初トロール!!
通常何処のエリアにいるのかも、知らなかったり・・・・orz

んー、硬い!!非情~に硬い!!
もともと、ビシージで戦う相手って、回避が高いのか
わらびのスキルが足りないのか、攻撃殆ど当たりません(ノД`)
まぁ、ケアルだけしてても戦績貰えるんですがぁー
レベル上げPTと違って、殴ってても怒られないし、
誰に迷惑かけるわけでもないしねぇーw
(今度から、寿司持参しよ~( -o-)y-~~~

今回も無事、戦績&経験値700頂きました~。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-26 23:44 | アサルト&ビシージ
2006年 05月 25日

アサルト レクイエム ~リベンジ編~

最近、ブログの内容が、アサルトの事しか書くこと無いですぅ(-”-;)


本日PM8:50ログイン

恒例の護衛が、PM9:30ジュノ上層出発なんで、
時間まで、アイテム整理。

今日の護衛は、LS:9名 白赤吟吟黒モ ナモ赤
現地で合流した知らないLSの方:3名 侍モ黒

いつもなら、後衛だけの3~5名でやっていたので、
早い早い(笑)
カノー様操作するのも、楽ですなw

本日のポイント:992点


護衛の後は、フレと一緒にアサルトタイム(?w)

今日は、昨日負けたレクイエムのリベンジです。
アルザビに戻ると、ちょうどモグハウス前に、
別の戦士フレがいたので、強制拉致(笑)

昨日の構成(ナ忍黒黒召赤)だと、MPが追いつかない
前衛が盾だけなので、攻撃力いまいち・・・等々の理由で、
構成を練って練って、フレが編み出した構成が
ナモ戦白赤吟
まぁ、妥当な線ですw

んで、実際のとこは、1匹倒す時間めちゃくちゃ早いです(>_<)
本当にね、瞬殺ってくらい早いw
コンバートだって1回しかしてないのに、MP余裕だったんで
HPの残り状況みて、精霊打ったりできたんですよw

結果、5分残して任務終了!!

ジョブを指定しないと、クリアできないようなアサルトってなんか嫌だけど、
早く上等兵になりたいんです・・・(ノД`)


本日の未確定アイテム:ブロンズミトン+1

ロット勝負で、Hポーションタンク頂きましたーw
流さなくてよかった・・・・・(-。-;
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-25 23:12 | アサルト&ビシージ
2006年 05月 24日

ビシージ ~死者の軍団編~ 

今日も、またまたログインする時刻に蛮族軍の行軍がジワジワと
アルザビに向かっていました。

PM8:30頃 ログイン

Inした時点では、Lv3状態だったんですが、
早めに人を集めて、待機しておりました。

行軍してくる時間としては、以下のようになっております。

================================================
行軍時間(蛮族拠点出発→アルザビ着)
マムージャ蕃国軍 約30分 ワジャーム樹林経由南門
トロール傭兵団 約30分 ワジャーム樹林経由南門
死者の軍団 約18分 バフラウ段丘経由北門
拠点兵力の基本上昇率
5月10日のメンテ以降、平均して地球時間3分ごとに1上昇するようです。
(進軍レベル5の場合)
ただし兵力は常時ふえているわけではなく、アルザビ防衛や蛮族拠点での
狩りなどで一時止まったり、減少したりします。

兵力Lv1~4 地球時間約10分で兵力が1上昇
兵力Lv5   地球時間約 3分で兵力が1上昇


=================================================


結局、戦闘が始まったのは、PM10:00過ぎた時間でした(ノД`)

今回はなんとか抜刀は出来たので戦闘に参加する事はできましたが、
やはり、アラを組んでいても、自分と同じPTの人以外は
画面に映ってませんでした・・・・orz
改善できるのか、改善する気が無いのか、どなんでしょうね□eの方々(´・ω・`)

30分くらいで、無事防衛戦に成功!!
経験値&戦績700(σ^Д^)σゲッツ!!!
ちなみにビシージでは、リミットポイントは入らないようです。

終了したのが、PM10:40頃。

中途半端な時間だけど、アサルト1戦くらい出来るので、
レクイエムに行ってきました。

構成:ナ忍黒黒赤召

半分殲滅したとこで、丁度15分が経過。
しかし、後半はMP追いつかない事と、
最後の骨部屋で、忍者さんHP黄色いまま
突入してしまった為に、骨がリンク!!
前衛2名死亡。
無駄と思いつつも、連続魔使って骨にサンダー3打ちまくりーw
しかし、ストンスキンとっくに切れてる状態での特攻だったので、
あっけなく死亡w
そして、失敗のアナウンスが流れて外にはき出されてしまいました(ノД`)

1度クリアしてるだけに、ちょっと悔しかったですorz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-24 23:58 | アサルト&ビシージ
2006年 05月 23日

ビシージ

ビシージとは「篭城戦」を意味するが、アトルガンでは、
皇都まで蛮族軍の侵入を許した時、
皇国軍より発令される第一級戒厳令によって始まる、
「市街戦」をも含む「防衛戦」の総称である。

皇都アルザビまで蛮族軍の侵攻をゆるしてしまった場合、
街で武器を取って戦える者は皇国軍に編入され、
強制的に市街戦に参加させられる。それが「ビシージ」だ。
ビシージ中、皇都の人民街は、蛮族軍と皇国軍が激しくぶつかる戦場と化す。
傭兵となった冒険者は、皇国軍に協力して、
なんとしても皇国の宝物「魔笛」を護り抜かねばならないのだ。



いきなしビシージからの説明で始まった訳なんですがぁー
みなさま、こんにちは♪

21時半頃に、ログインして
まずは、ビシージの状況を見る


「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


トロール軍団がLv3になってる!!!


(護衛受けに行ってる場合じゃないよw)


早速、アルザビにいる知り合いかき集めて、アッと言う間にフルアラのできあがりw

アルザビの南門で、強化魔法掛けまくり待機。

むぅ、、、、重い!!

R2000から、R0を行ったり来たり状態ですが・・・・・(-_-;)

しばらくすると、防衛ライン突破。
イベントが始まり、いよいよ戦闘開始です。


5/13の更新で、以下のような修正がありました。

■ビシージにおいて、防衛戦の開始ムービー終了後に、
PCがアルザビ内の各ポイントに自動的に配置されるように変更しました。


ワープした先は、白門からアルザビにエリチェンした最初の広場でした。
周りの人に着いていこうと思っても、重くて周りの人が動いてません。
やっと、敵のいる場所に移動したけど、レーダーを見ると人はいっぱいいるのに、
画面には、誰も出てない(´;ω;`)
PTメンは、階段を上がった上にいる。
しかし、クラスターや、ゲジゲジ虫が邪魔で行けない・・・orz
とりあえず、モンスターをタゲってみて、HP減っていれば
誰かが戦闘態勢に入ってる状態なんで、近くにいるモンスターを
叩いておりました。
しばらくすると、階段近くのモンスターが移動。
階段登って、PTメンと合流。
相変わらず、アラを組んでいても、同じPTのメンバーだけしか、
画像には写ってませんyp

更に、自分に掛ける魔法の詠唱が始まらない。
しかし、MPは減ってるし、アイコン自体は表示されるので、
どうやら、魔法は掛かってるようですな。
ケアルも、詠唱してないようで、しっかりHPは回復されてました。

そして、更に厄介な事が!

強制戦闘解除!!!

「あら?もう終わり?」

撤退してる様子もないし、周りには相変わらずモンスターウヨウヨ状態。

違うモンスターに、タゲ変えてみても、抜刀する様子なし。

装備で、両手棍から短剣に持ち替えても、画面で見てる限りは、
両手棍なのは、何故かしら(ノД`)


結局、最後まで抜刀する事なく終わっちゃいました。
自分のキャラクターを動かせば、移動はするんだけど、
こんなんじゃー参加してても、面白くないヽ(`ω´)ノ

あの狭いエリアに、750人(だっけ?)も人が集まり、
その上、モンスターの数だって相当いる訳だし、
なんとかしてほしいです。。。。。。□e
きっと、苦情殺到してるんだろうなぁー。

ビシージのアイデアはすっごく良いと思うんだけど、
それが、台無しになっちゃー意味無いですねヽ(ー_ー )ノ

今まで、わらびが参加したビシージの中では最悪な状況でした。

戦績は、700貰えましたけど・・・・・・(-_-;)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-23 23:35 | アサルト&ビシージ
2006年 05月 22日

レベロス補給作戦

とうとう、この日が来てしまいました・・・・・。

今日は、アサルト一等兵の中でも一番困難と言われている、
レベロス補給作戦に行ってきました。

作戦領域 レベロス風穴
作戦目標 先遣部隊全将兵への糧食の配給
募集要員 レベル60 3~6人


LSで、3名の希望者のみだったので、足りない人数を
シャウトで募集。

だったんですが、シャウトの中に「パウダーブーツ必須」というのが
抜けていた為、装備できない方までPTにいらっしゃいました。
まぁ、入ってしまったら仕方ないですよね・・・追い出す訳にもいかないし、
主催者側のミスもあるわけで。

22:00~という約束も、なんだかんだで結局は3回目の夜に突入になってしまった為、実際に突入できたのは、0時近い時間でした(ノД`)

ヴァナ時間18時過ぎてたのも、問題だったかな(^ー^;

そんな、ガタガタ状態で始まった訳なんですが、
まず、忍者さんが外でリレイズピアス使用!!
その為に、のちのち死亡した時に、リレイズありませんでした。

作戦としては、忍者一人が芋虫マラソン
も一人の忍者さんは、芋虫引き連れての補給。
他の人は、各自補給するPOSを決めて
終わったら、終わってない人の手伝い。

構成:忍忍侍吟白赤 全員サポシーフ
(ちなみに、サポ割れしてるのは、LSメンだけだったのは内緒)

まず、南の芋虫を忍者がマラソン
そこから、北・東の芋虫もマラソン

スタート地点に、食料を渡されるNPCがいるんですが、
暗くて見にくかった事もあって、見落としてしまったのと、
南と北を勘違いして、進んでしまったのは、
【タルタル】【アビリティ】のせいにしときましょう(ノД`)

補給するNPCは、全て名前が同じ為、盾の種類で見分けるのが
一般的なようです。

盾は基本的には、バックラーのグラフィックと同じ
トゲ・十字・黒 の3種類
(Wikiを参照しました。ちなみに、こちらには盾のグラフィクも載せてありますので、
参考にしてみるといいかもです)

補給物資
バイソンステーキ(5) バイソンジャーキン(4) クァールサンド(3)
豆のスープ(2) 白パン(1)

NPCに寄っては、与える量が違ってもクリアになったりで、
よくわかりません・・・orz

最初に、バイソンジャーキンもらいました。
その次も、またその次も、バイソンジャーキン。
わらびが担当してるPOSには、NPCが2人なので、
うまく10点になるように、ジャーキン2つづつわたるような
感じで渡してました。
なのに、どちらのNPCにも3つパイソンジャーキン渡す結果になり、
10点越えてるのに、まだ足りないようなセリフしか出てきませんでした。
結果的には、残り時間10分前に、やっと2人のNPCが満足してくれたようです(-_-;)

さてさて、他のPTメンバーなんですが、一人の忍者さんが
芋虫のマラソンに失敗してしまい、死亡。
しかたなく、も一人の忍者さんが、全部の芋を担当して、
マラソンする事に。
白さんにレイズしてもらい、補給復活。

最終的には、30分かけて、半分程度の補給しか出来ていなかったようです。

反省点は、いっぱいありすぎて・・・・・orz

まず、パウダーブーツを6足持っていったんですが、
装備→使用→別のブーツに装備変更
これがうまくできず、とんずらの効果が消えてしまって
次に使用できるブーツを装備していない為に、
装備してから、使えるまでに時間が掛かってしまいました。
この繰り返しが、うまくできれば20足くらいあれば、
常時【とんずら】状態で移動できるかもですね・・・。
(計算面倒なので、適当・・・・・)

渡される補給物資がランダムな為、これも運がついてまわる
アサルトの一つと言えるのかもしれません。

他のアサルトを何回かクリアすれば上等兵になれるんですが、
やっぱり未クリアのアサルト残したくないって気持ちもあるので、
次回時間があるときにでも、リベンジしたいもんですヽ(`ω´)ノ


== わらびが参考にさせて頂きましたサイトです。 ==
http://ff11wiki.rdy.jp/-1590960551.html#i4bbec7f
http://blog.goo.ne.jp/color_1980/e/d408d5a9663da42ce16011af19bd113d
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-22 23:51 | アサルト&ビシージ
2006年 05月 18日

1498!!w

問題です!!
タイトルの数字は、なんの数字でしょ~?

正解はブログの最後に出てくるよんw


本日も、またまたアサルト行ってきましたよん(^^)v
ここ最近フレがシャウトしてくれて、一緒にやってくれてるんだけど、
本当に感謝感謝ですよ。
どうも、ありがとうm(_ _)m

【レクイエム作戦】
構成:忍/戦 ナ/忍 モ/忍 赤/白 召/白 黒/白
(正直、ナ/忍に不安があったけど、全く問題なかったw)

どれをやろうか、話し合った結果、
お互いにクリアしてない、レクイエム作戦に行くことに。
作戦の内容は、エリア内にいるモンスターを殲滅
骨12 子竜5 青おばけ? かえる2

厄介なのは、青おばけがブリザガIVやってくるくらいかな・・・。
子竜は、召喚獣が瞬殺してたw


「おなつよ」なのに、ブリザガIV使えるってなんだよぉーヽ(`ω´)ノ
わらびにも、使わせろぃ!!




まぁ、サイレスで阻止は出来ましたけどね( -o-)y-~~~

残り時間5分のアナウンスがあった時に、最後の部屋にやっとたどり着いた。
時間が無いので、先にわらびが箱の沸く場所にダッシュC= C= C= C= C┌(;・_・)┘トコトコ
モンスター全て倒したのと、わらびが箱の沸く場所に
辿り着けたのがほぼ同時くらいでした。
1回でクリアできると嬉しいなぁーw

これで、1等兵アサルト3つ目クリアでぃ└(^-^)┘



【問題の答え】
ミラテテで獲得した経験値でした~(^o^)ゞ
今までの最高得点かもーw

獣使いLv34まで@1500
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-18 23:38 | アサルト&ビシージ