EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メリポ( 2 )


2006年 10月 27日

メリポっぽ

今日は久しぶりに、メリポで希望出してみました。
前回、船で無念(?)の死を遂げてしまったので
経験値がAhyahya状態!!
(どんな状態なのか・・・・)

赤で希望出してる方が4名ほどいたので、
ナカナカ誘われないと思いつつ、
クエでも進めながら、待つことに。
すると、しばらくして、お誘いがきました。
いつもそうなんですが、何かしようと思うと、
誘いがくるのよね・・・。
まぁ、良いことなんだけどw

なかなか、PTの誘いが来ないと思ったら、
現地から誘ってきたようで、
ワープして下さいとの事。

構成:忍忍戦白吟赤
リーダーさんが吟!!
しかも、Lv74って、、、(;^_^A アセアセ…
まぁ、問題ないっしょw

いざ始めてみると、PTがいつの間にか減ってしまったのか、
最初っから少なかったのか、すごい大リンク!!
更に次から次へと、モンスターが沸いてくる為、
寝かしが追いつかない・・・・・・。
途中戦士さん、【死】
死んだ戦士さんが、「逃げて!!」と言ってるんですが、
誰も逃げようとしない為、逃げる事も出来ない。
なんとか、スリプル・スリプルIIで、対処。
無事、全てのモンスターを処理。

その後、キャンプ地を移動して、
12時に解散。
30,000程稼ぎ、メリポ3になりました。

今回、赤/白で参加したんですが、
リンク上等で釣るなら、やっぱりプガないと不便!!
どうしても、寝かせてると、タゲが来て
起きたとたんに、3~4匹から殴られます(;>_<;)ビェェン

かと言って、パラナ使えないのも不便かと思うんですが、
今回は、パラナ使ったのって、白さんの印2回と、
単体パラナ1回だったので、運が良ければ
パラナ無くても済みそうです。

詩人さんの釣りの仕方にも寄って、違ってくるのかな。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-27 23:07 | メリポ
2006年 06月 11日

メリポ in Mount Zhayolm

アトルガン実装後、2回目のメリポ行ってきました。

構成:忍シ戦詩白赤
(フレだけで集めた身内PT)

場所:Mount Zhayolm
(なんて、読むんだろう?w)

敵:トロール

もう、ビックリしちゃったよ・・・・。
マッタリ予定だったのに、詩人さんがんばって次から次へと
釣ってくるんですよ(-。-;
しかも、釣ってくる間に、狩り場にも沸く!!
それでも、ガンガン倒せるから良いんだけど、
ちょっと疲れちゃいましたorz
どのメリポPTも、こんな感じでやっているらしいのですが、
個人的には、ちょっと勘弁してほしいなぁー(^^;)
そこまで必死になって稼がなくてもいいじゃん・・・・orz
まぁ、おかげで弱体スキルMAXに出来たんだけど、
もう、こんなの2度とイ【ヤーン】!!

フレ同士だから、「もうちょっとペース落としましょ♪」
って言えば良かったんだけど、モンスの取り合いだと
仕方ないのかなぁ~って思ったり・・・・・。

15000リミットポイント稼げたのかな。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-11 18:54 | メリポ