カテゴリ:吟遊詩人レベル上げ( 7 )


2006年 11月 13日

わら部活動!

リアルヴァナ時計で、曜日をチェックすると
タイミングよく、闇曜日!!
サクっと、タブナジアへC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

礼拝堂に入ると、残念な事にタウロスがウロウロΣ<(゚□゚||)>Nooo!

なんとか、見つからない角度を向いてくれるのをジット【まってろ】
すると、後から来た人が、

タウロスに【バインド】を唱えた!!

【やったー!!】【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】

今日も無事、料理書を(σ^Д^)σゲッツ!!!

その後、急遽わら部活動。

昨日の狩り場が開いていなかったので、
今日はドーナツ広場へ。
かぶと・芋ウマウマ~(#゚ロ゚#)

何度かリンクで、【エキサイト】でしたが、
今日はプリケツ0名(´・ω・`)desita
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-11-13 23:34 | 吟遊詩人レベル上げ
2006年 11月 08日

きのこ→ぷりけつ→きのこ→ぷr

詩人Lv46になったので、
今日からは、新しい狩り場です。
巣のドーナッツ広場のカブト。

構成:かかか詩白黒

レベルが上がってきて、他にもレベルの近い人が参加しての
レベル上げとなりました。

最初は、順調にいってたんです。
しかし、キノコがPOPして絡まれる!!
何度か回避していたんですが、
遂に死者がでちゃいましたーw
それからは、キノコがPOPするたびに、
誰かがプリケツ状態にヽ(―_― )ノ

そんな事を凝りもせず繰り返していたんですが、
プリケツ0回のわらびは、Lv47にUP!!
みなさん、ごめんなさいm(_ _)m

ダークスポア、恐るべし!!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-11-08 23:45 | 吟遊詩人レベル上げ
2006年 11月 01日

かかか獣詩

本日は、1週間ぶりの、からくりPTです。
狩り場は前回と同じ、西アルテパのかぶと山です。

構成:かかか獣詩

太郎が、Lv43までは仲間。
それ以降は、わらびの獣Lv43に追いつくので、
2人で獣PTです。
(やっと追いつくよ・・・・( -。-) =3 ふぅぅ~~

そして、またまたやらかしてくれました。
からくり士と言えば、当然マトンを呼び出している為、
PC5人、マトン3体、呼び出しペット1匹と、
狭い通路に、芋洗い状態で戦闘。
なのに、なのにですよ。

アントリオンなんか、出すんじゃねぇ~ヽ(`ω´)ノ

本人も出してみて、邪魔と気づいたようですが、
出す前に気づきましょう(`・ω・´)

証拠写真撮ればよかったよ凹○

2時間程やったけど、ネタになるような事もなく、
全員が、Lv42→43にUP。

Lv44まで@1500。
ランペール戦記を使って、@800程に。

これで、やっと獣のレベル上げが再開できるかな。
問題は、太郎がログインしてくるかどうかだけど(´・ω・`)ねぇ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-11-01 23:58 | 吟遊詩人レベル上げ
2006年 10月 25日

かかか獣詩マママトvsかぶと

最近ずっと、4人の都合が合わなくて、
固定PTが出来なかったのですが、
今日は久しぶりのからくりPT!!

Lv40:かかか詩 @1000程で、Lv41にUP
太郎の獣Lv41が@5500程だったので、
太郎も一緒にレベル上げの仲間入りです♪

狩り場:西アルテパ カブト山
構成:かかか獣詩マママト


Lv38の時に一度来たことがあるんですが、
すっごい時間掛かって、死にそうになりながら
やっと倒せた状態。
あれからLv2上がっているので、少しは楽になってるはず!
太郎の準備に少し時間が掛かったため、先に4人で始める。
Lv40になっても、結構シンドかった(´・ω・`)
すぐに全員がLv41になった事と、今日はいつもより1人と1匹多い為、
チェーンで、まいう~状態でしたヽ(´―`)ノ
指輪使って最高360だったかな。

今日は2時間程やって、9000くらい稼ぎました。
Lv40→42UP
e0006260_13191928.jpg


ももちゃんでラバオに移動するので
チョコボホイッスルを装備。


って、既に装備してる!!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ずっとこれで戦闘してたっぽ〓■●_
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-25 23:15 | 吟遊詩人レベル上げ
2006年 09月 27日

ラプトルのマズルカ

チョコボの育成状況を画像保存しようと
朝早起きしたのに、途中エラーが!!
「全画面を失いました!」
何これ(´;ω;`)
--------------------------------------------------------------
気を取り直して、昨日行ったレベル上げについて書きましょうかね(ノД`)

恒例となっております、かかか吟での固定PT。

Lv36~37:かかか吟
狩り場:クロウラーの巣 W芋
強さ:とて2++・とて2+


前回ミラテテでLv36にしてしまった為、
PTでピーアンⅢを歌うのは、今回が初めて。
ピーアンⅡに比べて回復量が凄まじく素晴らしいです!!
とて2クラスでも、MPをあまり消費しない為、サクサク狩れます。
それに毒食らっても、ピーアンⅢが掛かっていれば、HP減らない状態。
黙っていても治してくれるんですが、治してくれない時でも、
敢えてポイゾナの要求はしませんでしたw

今回、サポを忍者にしてみたんですが、なかなか良い感じ♪
所詮は、【空蝉の術:壱】しか使用出来ないので、
盾にはならないんですが、タゲがフラフラしているので、
3回叩かれている間に、別の人にタゲが移る為、再詠唱しやすいんです。
まぁ、2回連続で叩かれたりすると、HP黄色くなってたり
詠唱止められたりしちゃいましたけどね(´・ω・`)ショボーン

しかし、1時間もしない間に、
狩り場がかなり混んできてしまった為、
なかなかチェーンに繋がらない状態。
それでも、11時過ぎくらいには無事レベルアップ!!
e0006260_10464036.jpg

念願の【ラプトルのマズルカ】修得!!
【魔物のレクイエムⅢ】も修得しましたよw

早速【ラプトルのマズルカ】歌ってみたけど、
ここは、ダンジョンの為、「効果無し」
【残念です!!】orz

PTを終了後、ジュノまでMyチョコボを呼び出して帰るつもりだったんですが、
【ねこ】の人が呼び出せないようだったので、【ラプトルのマズルカ】
全員走って帰りました~♪


4人揃うには、それぞれの都合があるため、
週に1~2回程度しか出来ないんですが、
個人的にはすっごい楽しいので
毎日とは言わないけど、
週に3回くらいは出来るといいな(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-27 23:43 | 吟遊詩人レベル上げ
2006年 09月 17日

吟遊詩人 in 東アルテパ (Lv34→35)

前回、かかかかか吟でのレベル上げの事を書いたと思いますが、
今回は、かかか吟の4人PTでレベル上げに行ってきました。

もちろん、LSでの固定メンバーです。

狩り場:東アルテパ (流砂銅・土の試練入り口近辺)
モンスター:カブト (つよ~とてとて)

今回、前回と違って人数が2人少ないんです。
それなのに、とて2倒せちゃうんですよw
ウマウマですヽ(´―`)ノ

何匹か倒して、カブトが枯れてしまった時、
一人が、「キリン倒せないかな」と言い出したんです。
強さも、「つよ」なんでやってみることに。
一撃のWSがちょっと痛いけど、楽勝で倒せますw

そんな訳で、獲物をカブトからキリンに変更。
西アルテパへのエリア手前はキリンを狩ってる人がいたので、
忍者AFの???があるちょっとくぼみのある場所でキャンプ
キリンとかぶとが、良い感じでいますw

キリンのとて2も死にそうになりながらも、倒せちゃうんですよw
すっごいですねぇーw
うまうまヽ(´―`)ノ

そして、悲劇が起きました。
今までのキリンとは比べ物にならない位強い!!
【ネコ】のHPが真っ赤かな状態の時、
土エレが沸いたんです!!
ケアル出来ない!!
しかし、誰かが魔法を唱えてしまったようで、
しっかりと、絡まれてしまいましたorz

【ネコ】&【タルタル】プリケツヽ(―_― )ノ

やむを得ず、戦闘解除して逃げるC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

なんとか、西アルテパへエリアチェンジできたので、
ラバオでジョブチェンジして、2人の蘇生。

今日は時間も無くなってしまったので、
次回までに、ミラテテ&ランペールを使って
全員Lv36にしておくよう約束して解散。


今まで、固定メンバーでレベル上げをすることって
全く無かったんですが、メンバーもLSの仲間だけだし、
マッタリやれて、めちゃくちゃ楽しいです♪

詩人の目標は、【ラプトルのマズルカ】だったんですが、
せっかくだし、このまま【チョコボのマズルカ】まで頑張ろうかなw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-17 23:49 | 吟遊詩人レベル上げ
2006年 09月 13日

かかかかか吟

何年ぶりでしょうか・・・・・。
種族装備に身を包んだ、わらびでございます。

2日前から約束をしてた、Lv33前後のレベル上げ。
今日は、いよいよ結構の日でございます。

わらびの参加ジョブ:吟遊詩人!!
Lv33で、ずっと放置されておりましたw
なんで、やめちゃったのかな・・・・・。

出来上がったPT構成:かかかかか吟

はい!!タイトル通りでございますよーw


【本日披露した曲】
戦士達のピーアンII・魔導士のバラード
魔物のレクイエムII・魔法のフィナーレ


狩り場:クロウラーの巣
モンス:クロウラー

今回のような構成は初めてだった為、
抜刀体制に入らず、バラピー歌って様子を見ておりました。
ところが、タゲが固定されない為か、
歌のヘイトが高いのか、叩かれます(ノД`)

獣PTと似てるかも・・・・。
何しても、タゲが来るとこがw

ショクジシタダケデ、タゲガクルンデスyp


そんな訳で、途中からは抜刀してシグナ振り回しておりました♪
e0006260_15322324.jpg


途中1度、リンクしてしまい、一人が死亡。
マトンとPCの数で、芋にタゲが合わず
ララバイ唱えるのが遅くなりました・・・・・。

【ごめんなさい】【ごめんなさい】

そして、2度目のリンク!!
エリアして1匹を消すつもりだったんですが、
間に合わなかったようで、プリケツ!!

【残念です!!】

女帝の指輪使用で、300前後の経験値は、
普通のPTと変わらないですね。
途中からは、慣れてきたせいか、
チェーンつなげて、バシバシ倒しておりました。

2時間ちょっとで、7000くらい稼げたので、
良かったんじゃないかな。

吟遊詩人:Lv33→34UP




【本日のおまけ】
e0006260_1533164.jpg

倉庫キャラのBeeちゃん。
フレの装備を、羨ましげに眺めている図でございます(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-13 23:57 | 吟遊詩人レベル上げ