EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マメットLS活動( 5 )


2006年 07月 15日

マメットLS

今日は、マメットLS新しいメンバーが増えました。
現地に集まってみると、忍忍モ赤の4人!!
んー微妙(-_-;)

せっかくLv50装備着てるからということで
甲鉄竜から、突入。

遠隔攻撃までは、順調♪

物理・精霊の段階で、ブガード百烈拳発動!!

すかさず、バインド!!

連続魔で、精霊打ちまくり!!

しかし、あっけなく全滅・・・・。

HPの残りが少なかったので、リレイズでおきて、
再度精霊!!

そして、、、


再度プリケツ∩( ・ω・)∩

しかたなく、3分後にBC内から吐き出されました( iдi )

運良く、外にはレイズしていただける方がいらっさったので、
続けて、マメットに挑戦。

後衛一人なんで、ちょっと不安はあるものの、
2:4なら、なんとかなるでしょーw







サクっと終わり(*'-')b


タブナジアに戻り、報告。


今日こそ、ミラテテ下さい!!

と祈りつつ、NPCに話しかける。











わらびは、アサルトブレストを手に入れた。












Warabi:アサルトブレスト
LSメンM:ぼくも、アサルトブレスト ←これは、冗談w


Warabi:これって、高いの('Д')?
LSメンK:えっ?!出たの?

Warabi:うん



実は、この時点でアサルトブレストの価値がどんなもんかサッパリ∩( ・ω・)∩

どうも、アサルトブレスト狙いで、みんなばんがってマメットBCをやってるようでした。

早速、カンストバザーで見てもらう。

フレに聞いて、価格を聞くと、「過去に60Mでバザーしてるの見たよ。」















うひゃー(°O° ;)







どうしよ、どうしよ オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ



更に、別のフレからの情報では, Siren鯖に3つしか無いとか・・・・・・。








興奮治まらない状態で、ヴァズENM。

しかし、今日は人数が少ない事と、回復が薄かった為、
こちらも、失敗・・・・○| ̄|_

白の経験値欲しかったな(つд・)


e0006260_1122483.jpg

とりあえず、これどうしよっかな(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-15 18:55 | マメットLS活動
2006年 06月 17日

マメットLS

友達と食事に出かけて、久しぶりに食べ過ぎてお腹が苦しいわらびです。
こんにちは~(´・ω・`)
それにしても、この時期は雨が多くて嫌になる・・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、本日は毎週土曜日恒例のマメットLS活動でごじゃりまする。
マメットLSに参加して3ヶ月くらい経つんですが、
わらびが参加してる日に大当たりが出たことないのよね・・・・・orz
今日こそ、大当たり頼むよヽ(`ω´)ノ

今日のリヴェENMでは、初のヒポに挑戦!!
他の方は経験あるみたいですけど・・・・。

親ヒポのHPが、2割くらい減ったとこで、子供ヒポが産まれます。
子供が産まれたら、最初に決めた子供担当で倒します。
また、しばらくすると、子供が産まれる→倒す、の繰り返し。
4匹くらい産まれたかな?
8人で突入したので、普通に倒せました。

ドロップアイテム:軽銀鉱×5個

1個だけロット勝ち。
土曜日現在の競売価格:10マンG

マメットの報酬:ブリームリゾット
土曜日現在の競売価格:6000G

ヴァズENMドロップアイテム:哀しき残夢・棘棘のなちゃら・・・。
はっきり覚えてないや(´・ω・`)

本日のミラテテ:1412ポイント
獣使いLv35→36UP


結局今日も大当たりドロップは、ありませんでした(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-17 20:50 | マメットLS活動
2006年 06月 10日

高価なおやつ♪

土曜日PM3:00

恒例のマメット・リヴェENM・ヴァズENM

今日は、マメットの報酬で初めてミラテテ以外のアイテムが貰えました。
クリムゾンゼリー 
競売価格:90000G
こんな高価なゼリー食べる人いるんですねぇ・・・・。
INT+6は魅力だけど、90000Gは高い(ノД`)
とりあえず、41000Gで出品。
翌日、90000Gで落札されましたw
まぁ、この辺は駆け引きですな。

リヴェENMでは、ブガードに3人で突入。
構成:忍・召・赤
結果は、時間切れ・・・・・orz
敗因としては、遠隔攻撃がやたら時間かかったこと。
最後に、連続魔使わなかった事。
時間見てなかった事。

くらいかな。

ちなみに、遠隔スキル低くて当たらないのと、
矢が途中でなくなりました・・・・(-。-;
赤の遠隔なんて誰もあてにしてないけどねw

ヴァズENMは、余裕の7人で突入。
途中全員のHPが半分以上減ったこともあったけど、
難なくクリア。

なかなか、大当たりドロップが出ませんですヽ(ー_ー )ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-10 23:59 | マメットLS活動
2006年 05月 27日

マメットLS活動

5年ぶりに、パーマネントあててみた、わらびです♪

 @@@
@@@@
(*^_^*)b こんにちはーw

そんな訳で、8時半に起きて、9時頃ビシージの状況を見ようと
ログインしてみると、Lv2になってた。
襲ってくるのは、まだまだ先なんだけど、美容院行って
帰ってくる頃には終わってるかな・・・orz


土曜日といえば、まめっとLS活動の日であります。
Lv50制限の準備をして、リヴェーヌB01に向かいました。
今日の参加者は6人。
いつものように、マメットBC(無制限)から
すると、1人がクエを受けるのを忘れてきたようです。
しかたないので、5人で突入。

構成:忍忍詩召赤 まめっと3匹
忍+赤vsまめっと 忍+詩vsまめっと 召+わんこ(マラソン)vsマメット

毎週やってる事もあって、油断しちゃったのか、
今回は敗北に終わりました・・・・~(>_<。)~ アウ-!

まず、曜日が闇だった事もあってかどうかは不明。
サイレスがレジられまくり、1回しか入らなかった。
バインドもレジ、グラビデもレジ、、、、
リレイズすら、かけてない為結局は全滅でBCから排出されました。
まぁ、こんな日もありますかね(-_-;)

リヴェーヌENMの方は、Lv50制限プガード
こちらは、なんの問題もなくあっさりと倒してきました。
戦利品:軽銀鉱×2


ヴァズENM:Lv50制限
構成:忍忍黒白赤青

ソジャへの移動までは、問題なかったんですよ。
一番早く辿り着いた忍者さんが、どうやら待ってる間に
寝てしまったようです(>_<)
何度かコール音を鳴らしたんですが、起きる気配全くなしw
仕方ないので、5人で行くことに。
いつも、寝てしまった忍者さんが先導してくれてたので、
手探り状態で、進んで行きました。
無事到着。

先週も、5人でやってはいるので、なんとかなるとは言っても、
結構厳しかったですな・・・・・。
魔法詠唱中に引き寄せられたり、
レイズで起きてから、範囲でまた死亡。
そんな苦しい状態での戦闘でしたが、なんとか無事勝てましたw
メンバーが良いと出来ちゃうもんですな(-。-;

戦利品:新しき残夢 忌まわしき残夢 厳しき残夢(名前適当w)

プガードENMで、軽銀鉱 ヴァズENMで、忌まわしきと厳しきをロット勝ち。
(厳しきは、ルルデの庭で、波なんちゃら皮と交換してもらえます)

本日の稼ぎ:48万G♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-27 18:30 | マメットLS活動
2006年 05月 13日

マメットLS

毎週土曜日は、マメットLSの日なんですが、
アトルガンが発売になって、初めて行ってきましたw
2週間ぶりかな(^ー^;?

3時集合なんですが、10分前にパール付けた時は、
まだ誰もいなかったのに、3時過ぎると続々と人が集まって、
最終的には、10人になってましたw

マメットLSでは、何をやるかと言うとですねぇ~

マメット→リヴェENM(Lv50制限)→ヴァズENM(Lv50制限)

BC巡りですなw

ちなみに、マメットはクエなんですが、報酬がミラテテ
運が良ければ、+α何か貰えたりします。
そして、BCに入る手前で、ワートもゲットできるので、
ミラテテが2枚も手に入るんですよーw
そして、ENMが2回なんで、経験値も一気にUPですよーw

まぁ、そんな事で、今回は人数が多い為、
マメットの人数もいっぱーいw
忍・赤でマメット1匹担当したんですが、
ログ見落として、忍者さん死亡させてしまいました・・・(>_<)
別の忍・赤チームが早々にマメットを倒してくれていたので、
無事なんとか、クリアできましたけどね。
死なせてしまった忍者さん、ごめんなさい(´;ω;`)シクシク

リヴェENMの方は、クラスター班とブガード班に分かれて突入。
遠隔できるのが、忍者さん一人だったんだけど、
こちらも無事クリア。
ドロップアイテムは、軽銀鉱×2

1個8万円なんで、ガチロットなんだけど、ロット勝ちした事ないや・・・・orz

最後の、ヴァズENMは、5人5人に分かれての突入。
魔法詠唱の途中で、ヒキヨセヤメテホシイデスナヽ(ー_ー )ノ
こちらも、難なく終了。

本日集まったメンバーの構成
忍忍赤赤赤赤赤吟召召
だったかな・・・・(-_-;)

ジョブがかなり偏ってるけど、このメンバーなら
なんでも出来そうーw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-13 20:25 | マメットLS活動