EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:デュナミス( 18 )


2006年 02月 04日

プリケツ

e0006260_11475048.jpg


久々に、裏で死にまくったわらびでござりますが、こんにちは(^^)/

今回の裏では、白さんもレイズIII唱える事40回近く・・・・。
通常ダメで既にHP黄色→スリプル食らう→隣のゴブ爆弾→ファイガ3→死亡!!
忍者NMの微塵で3074食らい即死!!
スリプガ2レイジストされて、リンチに合い即死!!
こんなんが何回あったことかorz


そして、また死亡・・・・orz
e0006260_11501380.jpg


死んでる回数が多いと、それだけドロップした貨幣をロットできない罠が・・・・(__;)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-04 23:55 | デュナミス
2006年 01月 29日

デュナミス-サンドリア

毎週土曜日の夜は、裏の日なんですが、土曜日の夜だと競合のLSが多くて大変です。
今回も、予定ではデュナミスボスディン(ハイドラ戦)だったのですが、競合負けの為急遽サンドに変更(>_<)
氷河とザルカに関しては、やはりAFが非情に出にくい為か、性能の良いAFが出る為か、いつも人気ですよね。
いつになったら、黒胴が着られるようになるのかな~(>_<。)~ アウ-!

さて、今日はサンドに変更になったので、希望のAFも黒から赤に変更。
追加申請してから、初のサンド。
希望者は、6人くらいいたかな。
全員が追加枠の為、とりあえず1個でもドロップすればロット勝負!!
今までは、黒AFしか意識していなかったけど、どうやらサンドで赤AFはドロップ率が悪いとか(^ー^;

今日は、なんだか、最初っからロット運が良い感じ。
フリーのアイテムが、いくつか鞄に入っている。
貨幣がいっぱいで、流れてくる物もあったけど、、、、

「もしかしたら♪」な~んて、ちょっと期待しながら石に砲撃!!
先週に引き続いて、今日もAFのドロップは絶好調のようです。
しかし、肝心な赤が出ない、、、_| ̄|○
最近は、3国AFを既に取れてる人も何人かいるようで、フリーのAFが結構出るんですが、黒と赤以外レベルの高いジョブが無い為、欲しい物が無い。

どれくらい経ってからか覚えてないけど、やっと赤AFが出た!!
勝負!!
Warabiは、8○○ポイント。
【むむむ!】勝てるかしら?
戦闘が続いてる為、ロットがなかなか確定しない。
魔法詠唱中も、気になって除いてみる。

そして、、、

Warabiはデュエルブーツを手に入れた!!

【やったー!】



更に嬉しい事が・・・・・・

e0006260_14525829.jpg


バスに引き続いてサンドの敵も全て倒す事できました~ヽ(´ー`)ノ

本日のドロップ結果
モ3詩3戦2赤2ナ2召竜白狩忍 百3
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-29 00:10 | デュナミス
2006年 01月 15日

デュナミスーウィンダス

1月14日(土)
昨日、新しいノートPCが我が家にやってきた。
今までのPCは壊れてしまった為に修理行き。
丸一日かかって、設定していた為に、ログインは夜のみ。

12月24日から、クリスマスやら、年末と言うこともあって裏はお休み。
先週は、私の仕事の都合でお休み。
昨日は、4週間ぶりの裏となりました~。

最近は、3国での全滅は殆どなくなったけど、突発事故は起きるもんですねぇ~。
召喚獣を寝かせるんだけど、起きたと同時にフロウ。
これはよくあることなんだけど、スリプルかけ直しが、間に合わない。
他のLSではどうしてるんだろう?
とりあえず、起きたら、【スタン】して、スリプル掛けたほうがいいのかな?
寝かせてるジョブが、黒か赤にもよるかもだけど、黒だとどうにも間に合わない。
赤/暗がお勧めなのかな?
INTを少しでも上げようと、最近は黒/赤で参加してるんだけど、フロウで死ななかったのは今回が初めて!!
その甲斐あってか、1度も死なずにすみましたーw

今回の収穫
1貨幣:11枚 インフィニティコア:1個
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-15 09:08 | デュナミス
2005年 12月 04日

デュナミス-ジュノ

本日は裏の日でござりまする~。

前回ウィンで、黒AFの小手を取得してから数えて早くも連続12回AFが取れてない。
LSのルールでは、12回以上連続でAFが取得できないと、3国+ジュノのみ優先的に取れるしくみになっているので、今日は黒AFがドロップすれば、わらびの手に・・・w
庭の上層入り口手前まで来た頃、ちょっとトイレに。
すると、その間にどうやら、黒AFが出てるではないか!!
「ただいま~」と打ち込む前に、さっさとロットw
無事GET!!
e0006260_1132046.jpg

コンサーブMP+5って、、、、?
魔法打つ前のMP残を見てない限り、どこで発動してるのかわかんないのよね^^;

↓ゴブは猿(O_O)?
e0006260_118213.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-04 11:09 | デュナミス
2005年 11月 27日

デュナミス-バストゥーク

本日は裏の日です。
が、メンテってなんですか?

珍しく告知されてた時間よりかなり早くメンテが終わっていたようでうすね^^;
何か起きなきゃいいけど・・・orz

先週行く予定だったボスディンが、競合との話し合いで今週に延長になった訳ですが、今週は新たな競合LSがいて、しかもダイス勝負に負けてしまったようです。
急遽バスに変更。
裏ではいつも、黒で参加をしているんだけど、今回はPTの構成上MPヒーラーがいないと言う事で、赤で行ってきました。
過去にも1度だけ赤で参加した事はあるけど、めっちゃ忙しくてすごい大変な思いしたんだよね。
まぁ、誰かがやらなければならないので腹をくくっていってきたわけなんだけど・・・・。
前回以上に忙しかった。
その上、赤AFがフリーになったにもかかわらず、フリーで有ることに気づくのが遅すぎて、ロットできませんでした、、、、ガッカリ・・・・・・・!


とりあえず、今回も色々あったけどなんとか全滅に成功したようです。

フリーになるくらいなら、追加希望だしとくかな・・・・・(>_<)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-27 09:50 | デュナミス
2005年 11月 21日

【デュナミス-ザルカバードAF編】

11月19日(土)20:00

毎週恒例の裏でござりまする。
本来は、デュナミスボスディンの予定でしたが競合LSとの話し合いで、
今回はこちらが譲るという事で、ザルカに行ってきました~。
わらびが加入しているLSでは、できるだけ多くの人にAFがいきわたるようにと言うことで、いろいろルールがござりまする。
まぁ、ここでルールを説明してもなんですので、あえてスルー致しますw
何が言いたいのかというと、ザルカでは希望のAFがやっとロットできると言うことが言いたかっただけなんですけどね^^;
これもそれも、色々なルールがあるからなんですが・・・orz
しかし、ライバル7名!!
何人いても、高いロットが出ればいいのですが、、、、、
それよりも、ザルカでAF事態が出るかどうかって問題のが大きいかな(汗)
最近、デュナミスザルカには良く来てるんだけど、思ったよりもAFが結構出てるのよね~。
黒AFなんて、毎回のように出てたくらいに・・・・。
なのに、今日に限っては、暗黒AFが1個出ただけ・・・(-_-;)
まぁ、本来こんなもんなのかなぁ~。
指南書くらい欲しかった・・・orz

ザルカといえば、デーモンが大量にPOPするんですが、攻略としてはいつも、
黒PTが寝かせて、他PTが1匹ずつ連れて行って倒すという方法をとってるんだけど、
スリプガいつもレジされて、死亡する回数何回だろう(>_<)
今回は、ちょっと装備を変えてみて、弱体スキルを上がるだけ上げてみた。
すると、レジされたのは、1回のみ。
というか、詠唱遅くて「効果なし」のが多かったような・・・・。
それでも、装備変えただけの効果があったので、ちょっと嬉しかった^^;
今まで、スリプルだから暗黒魔法スキル上げた方がいいと思いこんでて、
なんで、こんなにレジされるんだろう~って真剣に悩んでたのよね・・・・。
で、とある時に他の黒の人がAF1の胴装備を着てるのを見て、
「むむむ、、、胴装備といえば、弱体スキル・・・そっかスリプルは、弱体魔法なんだ・・・」と
やっとこ気づいたのでありました^^;
黒魔法にしても、白魔法にしても、未だに分からないこと多いのよね・・・。
なんだか、今更人に聞くのもって事で、、、、、、orz

とりあえず、今回はなんとかレジされて死ぬ事が1度だけで済みましたw
まぁ、この時のデーモンの数が異常だった事もあるんだけど・・・・・。
プリケツ貼り付けとくかな♪

最後に、中締め後は、ストレス発散も兼ねて斧NMにファイアIVを打ってエリチェーンw
ちなみに、400ダメくらい貰いましたけどね^^;
e0006260_9303316.jpg

↑デーモンのリンチィー・・・・こんどは、ミンチにしてやるー(`・ω・´)ムッキー
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-21 18:00 | デュナミス
2005年 11月 06日

ルンゴナンゴ

土曜日、デュナミス-ウィンで、百貨幣を初めて希望してみたんですがぁ
なんと、ロット勝ちしちゃいましたw
黒のAF2も、初めての裏でロット勝ちしちゃったのよねぇーw
四つ葉のおかげかしら(*´-`*)?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-11-06 03:44 | デュナミス
2005年 07月 25日

むぅ・・・・・

金曜日に日記を書いた。
なのに、2回もエラーで投稿されなかった・・・~(>_<。)~ アウ-!

7月23日(土)
やっとこメインPCが復活~ヽ(´ー`)ノ
というか、新しくなったw
前よりも一回り大きいタワーケースなんだけど、
スライド収納可動式フロントパネルっつうのが着いてる。
ちょっとカッコイイw
ただ、ファンの音がうるさいですよ(`・ω・´)ムッキー


試行錯誤したようだけど、なんとか夜7時くらいにはネット接続までいけたので、
予約入れておいた、裏にも間に合いましたw
(バージョンアップしてなくて、遅刻しそうになったのは内緒w)

デュナミスバストゥーク
関東地方では、震度4~5の地震の影響で人が集まらなかったり
突入前にいきなり、競合のLSが来たりで、バタバタと急遽突入~。
なのに、なのにですよ~、なんと今回初めて全滅させる事ができたんですよーw
何処を歩いても、敵様が居ない裏ですよーw
しかも、残り時間3分くらいあったのかな・・・・。
ポメ~ヽ(´ー`)ノ

@希望してた100貨幣、3回ともロット負けでしたよ・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-07-25 17:57 | デュナミス