EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 30日

くぅ・・・・

今度は洗濯機壊れた・・・orz

なんで、夏って、洗濯機やらエアコンやら冷蔵庫が壊れるのかな・・・・

8月2日から、再手術でしばらくお休みしなきゃならないのに、
修理こられる一番早い日が、8月1日。
まぁ、手術前に来てもらえるのは良いんだけど、
休みずらい・・・・(O.;)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-07-30 10:03 | リアル生活
2005年 07月 26日

らんちゅう♪

いつのまにか、ヴァナでは夏イベントなる物をやってたんですねーw
(気づくのが遅い・・・・orz)

今年の金魚すくいでは、どうやら飼育キットが貰えるとか・・・・・。
去年のお椀を捨ててなければ、ポイントがそのまま反映されたとか・・・・。
去年のらんちゅうなら、まだ家具の中で飼ってますが、乾涸らびてるかな?
うぅ・・・バージョンアップ内容とか全く見てない(-_-;)

.四川省で遊んでる場合ではなかった!!


ちなみに、画像は去年撮ったものです
e0006260_1350448.jpg
m(_ _)m
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-07-26 13:51 | イベント
2005年 07月 25日

むぅ・・・・・

金曜日に日記を書いた。
なのに、2回もエラーで投稿されなかった・・・~(>_<。)~ アウ-!

7月23日(土)
やっとこメインPCが復活~ヽ(´ー`)ノ
というか、新しくなったw
前よりも一回り大きいタワーケースなんだけど、
スライド収納可動式フロントパネルっつうのが着いてる。
ちょっとカッコイイw
ただ、ファンの音がうるさいですよ(`・ω・´)ムッキー


試行錯誤したようだけど、なんとか夜7時くらいにはネット接続までいけたので、
予約入れておいた、裏にも間に合いましたw
(バージョンアップしてなくて、遅刻しそうになったのは内緒w)

デュナミスバストゥーク
関東地方では、震度4~5の地震の影響で人が集まらなかったり
突入前にいきなり、競合のLSが来たりで、バタバタと急遽突入~。
なのに、なのにですよ~、なんと今回初めて全滅させる事ができたんですよーw
何処を歩いても、敵様が居ない裏ですよーw
しかも、残り時間3分くらいあったのかな・・・・。
ポメ~ヽ(´ー`)ノ

@希望してた100貨幣、3回ともロット負けでしたよ・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-07-25 17:57 | デュナミス
2005年 07月 20日

昨日の

バージョンアップは、相変わらずだったようですねぇーw
まぁ、学習能力が無いのは、■eの仕様なんで、
バージョンアップ前は、栽培で種は植えないのが正解だね(>_<)

昨日やっとこ新しいマザボがきましたよん。
セットを終えて、いざスイッチを入れるが、電源が入らない・・・~(>_<。)~ アウ-!
くぅ・・・・・なんでしょう?

原因不明で悩む、Smith(´・ω・`)ショボーン
気楽に、ノートPCで四川省に夢中なWarabi(*´-`*)ウヒw

そんなこんなで、19日の夜は終わりましたとさ!
おつかれ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-07-20 12:07 | リアル生活
2005年 07月 18日

四川省

最近、四川省にハマッテます。

ほおっておけば、1日中でもやってたりします。

単純なゲームなんだけど、やり出すと止まらないのよねぇw


そうそう、今夜0時からいよいよメンテが始まりますねぇー。
16時間も掛けて何をやるのやら・・・・・。
まぁーた、どうせ、明日辺りは混んでてたり、メンテのメンテだったりするから
どうせログインしないし、2~3日後にゆっくりバージョンアップしよっかなw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-07-18 21:13 | わらびの、つぶやき
2005年 07月 13日

忍者ハッタリ君?!

昨日夕方に少しログインしてみた。
まだ、PT組んだりする気持ちにはならないので、ソロで忍者をやることに。

Lv12になったとこでやめてしまっていたので、とりあえずは
せっかく覚えた、遁甲の術・空蝉の術があるのに忍具がないので、
まず、遁甲の術に使う忍足袋の材料を倉庫からとってくることに。

【忍足袋レシピ・必要スキル裁縫下級職人】
土クリ・草糸・木綿布×2・サルタ綿花

1回目でHQが出来たので、2回分の材料で99個できましたw
(これってば、競売だと12,000Gもしちゃったりするんだよね・・・)

空蝉の術に使う紙兵は、木工スキルが全く足りないので、
競売で買う事に。
最終落札7,900なのに、8,000でも落札できず・・・・・。
意地になって、1Gとか10Gずつ上げてみる。
結局8,100Gで落札・・・・orz

早速マクロを組んでみる。
【遁甲の術:壱】読み方わからなかったのは内緒w
Tabキーで【忍術】から呼び出してみた。

バスから、南グスタに出て早速マクロテスト。
ここで、初の【空蝉の術:壱】を使用するのでSSを撮ろうとするが
メインのPCが壊れているのと、ノートPCでのメール設定がされていないので
とりあえず、今回は諦める・・・(×_×)

さて、いよいよ戦闘です。
【ジャックのランタン】食べてみる。
弓で釣りをしようとマクロ作動。
マクロ作動せず・・・・・。
むぅ・・・・矢を買い忘れた・・・・・・orz
仕方なく、直接叩く。
楽相手の鳥だったので、空蝉切れても攻撃をかわしてしまう為
再詠唱せず、死んじゃいましたw
次に、トカゲ。
こちらは、同じ楽相手でもちょっと強めで、空蝉の再詠唱間に合わず、
何度か叩かれはしたけど、HP半分以上残して倒しちゃいました。

結果、Lv低いソロでは、空蝉の術は必要無いと判明。
サポに白つけて、ケアルで十分っぽいでしねw

枯れ谷の前まで移動して、かに・蜂・ゴブをサクサク倒していく。
全部楽相手なので、経験値は少ないけど、1500くらい稼いだ。
獣人印章が3枚取れてちょっとラッキーw
それと、蜂の巣のかけらが集まるので素材集めも兼ねて一石二鳥です。

久々のログインでちょっと疲れたのと、丁度スミスが帰ってきたので、
とりあえず今日はこれくらにしてログアウトする事に。

明日の最終診断までは、まだ出勤できない為
昼間少しだけ、ログインしてるかもです。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-07-13 11:52 | 忍者レベル上げ