<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 30日

クロソーオーブ ~模倣魔~

e0006260_20544651.jpg
ここ暫くは、土日しかログインしてません。
しかも、土曜日は、夜の裏だけ・・・・。
日曜日は、ENM参加したり、ミッションのお手伝いだったりで、
特に、ソロで遊ぶ事が無いかな・・・。

8月28日(日)は、LSイベントで、目玉BCに行って来ました。
(四川省やってて、BCの事すっかり忘れてたのは内緒w)

前々からフレに誘われてたんだけど、印章溜まった頃には、
フレの印章が無かったりで、お預け状態でした。

BCとなると、いつも黒でしか参加してないんだけど、やっぱり今回も黒・・・。
結構重要なジョブなんで、責任重大なのよね・・・(滝汗)
案の定、寝かせたり~スタンで敵の動きを止めたりなので、
ログから目が離せない・・・・。
1回目は、マクロがうまく発動してくれないせいで、プガ失敗の連続~(>_<。)~ アウ-!
マクロをもう一度、入れ直して再度挑戦。
今度は、うまく発動♪
(どこかスペルが違ってたっぽ・・・・・・)

寝かせたりスタン入れたりで忙しくて大変だけど、サソリに比べたら、
レジられたり、耐性ついたりしない分楽しいかもーw
最後は、精霊IVで押せ押せな感じだったしw

【ドロップアイテム】
アーリマンの翼・雄羊の角・オリハルコン・羅沙
レトリビューター(片手斧 D33 隔312 潜在能力:D46 クリティカルヒット+6%
Lv72~ 戦暗獣狩)
嘆きの竪琴(弦楽器 スレノディ+3 Lv70~ 吟)



合計140万Gくらいの儲けでした~ヽ(´ー`)ノ



SSは、今回のBCとは全く関係なかったり・・・・・w
一番左は、タルタルの着ぐるみを着た、ガルカの子供です♪
【ウソ!w】
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-30 21:01 | ENM&BC&NM
2005年 08月 23日

マイアヒィ~病!?

昨日から、「恋のマイアヒ」が頭の中でグルグルしてます・・・・。



マイアヒィ~マイアホォ~マイアフゥ~マイアハッハァ~♪

飲ま飲ま∵゜(*~ё~*)_o■~~ ■D(^∇^*)。∵゜イェ~イ♪




誰か止めて・・・・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-23 14:42 | リアル生活
2005年 08月 14日

クエ ~導かれるもの~

NPCのフェローを呼び出すクエやってきました。
(今頃って、ツッコミはなしでw)

ゲルスパのBCで3人まで入れるんだけど、聞いてる限りでは
よわっちいらしいので、ソロで挑戦してきました。
先週行ったミッションで使うはずの、薬品やら食事がまだ手元にあったので
持参していきました。

パママオレ・ヤグドリ・クァールサンド使用。
強化魔法バリバリにかけ、いざ突撃!

ディア~! (ノ  ∇   メ)ノ~~~~~━━━┻━━┻━━━

------------------------ 中略 --------------------------------

4分後、無事撃退!!

シグナルパールGET キャッホ-..\(@^o^)/..

これで、モンチッチタルタルが仲間です♪
e0006260_1851395.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-14 18:52 | フェロー
2005年 08月 13日

タルタルの

行列!!
e0006260_18364088.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-13 13:35 | ヴァナマッタり生活
2005年 08月 08日

水着?!

の、はずなんだけど・・・・・。
今度は、海岸で撮らないとだぁね・・・・・orz
e0006260_22434212.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-08 22:44 | イベント
2005年 08月 08日

【 プロM第三章ラスト ~神を名乗りて~】

8月7日(日)
LSイベントで、この日はプロM第3章最後となる、「神を名乗りて」に行ってきました。

必須アイテム:ハイポ20 ヤグドリ5 クァールサンド パママ・オレorペルシコス・オレ2
と、かばんをアイテムだけで28もスペースをとってしまう為、まずはアイテム整理からw

現在、赤・黒・忍と3ジョブの装備をモグ金庫に入れている為、
裏でしか使わない黒の装備と、しばらくやる予定のない忍者の装備を
新しく作った、倉庫キャラに宅配。

すっきりしたとこで、ディアボロス特殊攻撃に備えての耐闇装備を競売から購入。
次にハイポの材料となる、モルボルのつるを採りにロランへ。
約1時間半で、30個のつるGET!!
バスへ戻り、練金上級サポを受け、いざハイポ作り~。
まだちょっとだけスキルが足りない為、4回ほど失敗。
そのおかげか、スキルが54→55にw

少し時間に余裕が出来たので、サーセネットケープでも作ろうかと思い、
コロロカのおばけNMを見に行くことに。
しかし、既にライバルが一人いたので、あきらめる・・・・orz

最後に、耐闇の食事である、クァールサンドを作ってもらう為に、
クァールの肉をジタに採りに行ってきました。
4匹倒して、肉3個GET。
残りの材料は、食料倉庫からと、それぞれのリージョンでお買い物。
ここで、ちょっと勘違いが、、、、、、
クァールサンドは、クァールのソテーから作るんだけど、サンドは1回の合成で
6個出来てしまうのよね・・・・。
しかも、サンドに必要な白パンを合成するのをすっかり忘れて、この日何度倉庫キャラを
行ったり来たりしたことか・・・・・(;>_<;)ビェェン
更に更に、パママ・オレに使うパママを2個使うことに気づいたのは更に後だったり・・・。

まぁ、そんなこんなで1日かけて準備した訳ですが、果たして勝てるのだろうか・・・。

PM9:00
主催者のPCが調子悪く、とりあえず、現地に先に向かうことに。

遅れること、1時間半。
ちょっとしたハプニングがあったけど、なんとか始められそう。
1回目のPTで、2名の死者がでたけど、なんとか無事撃破。
そして、いよいよ私たちの番!!
予習はしてあったものの、いざ現地に行くと、引き寄せ食らって
床の落ちない場所が把握できない・・・・。
とりあえず、みんなが集まってる升目にキャラを移動させる。

せ、、、狭い(○_○)!

しかも、ディアボロスってば、浮いてるためタルの視線からだと、
殆ど姿が見えず・・・・・orz
ログを見つつ、殴りながら弱体入れまくる。
印サイレスなんか、あっという間に回復しちゃうし、その後は、殆どレジ。
それでも、暗黒さんのスタンのおかげで、ナイトメアからは逃れることが出来た。
残りHPが少なくなってきたし、ちょっと余裕があったので、サンダー打ってみたw
「むむむ!結構駄目通るじゃ~ん!」なーんて心の中でつぶやき
もういっぱつぅ~」と詠唱してる最中に、狩人さんの一発が・・・!

無事撃破!!

☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

時間を掛けて準備した割には、あっさりと倒せてしまってちょっとガッカリ?!
正直、マメットのが大変でしたよ^^;

まぁ、これで無事3章を終えて、やっとこタブナジアでの競売が解禁になるわけなんですが、
あんまり行かないんだよね・・・・(>_<)
使えないより、使えた方がいいに決まってるんだけどw

使用したアイテム:ハイポ0 ヤグドリ3 クァールサンド1 パママオレ2(かな?w)
一番かばんを圧迫してたハイポが減らず・・・・。
さて、明日はまた倉庫整理かな・・・・・orz

追記:余裕ない為SSは撮れませんでした・・(×_×)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-08 15:26 | プロマシアミッション
2005年 08月 06日

金魚すくい♪

金魚12・黒出目金6・らんちゅう2
いっぱ~いすくえた~(^o^)b
e0006260_1013473.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-06 10:12 | イベント
2005年 08月 03日

水着?

ちょっとログインしない間に、知らない装備を付けてるPCが
あちこちに・・・・・。

バージョンアップで水着が貰えるイベントは知っていたけど、
まさかあれが・・・。

とりあえず、フレが偶然バスにいたので、早速トライ。
1回目、【タルタルショーツ】ゲット。
2回目、【チョコボの優待券】ゲット。

むぅ・・・・、ショーツって、エフェクトはトランクスじゃん(;>_<;)

豆太郎~、今夜またトライするのじゃー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-03 10:12 | イベント