EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 15日

デュナミスーウィンダス

1月14日(土)
昨日、新しいノートPCが我が家にやってきた。
今までのPCは壊れてしまった為に修理行き。
丸一日かかって、設定していた為に、ログインは夜のみ。

12月24日から、クリスマスやら、年末と言うこともあって裏はお休み。
先週は、私の仕事の都合でお休み。
昨日は、4週間ぶりの裏となりました~。

最近は、3国での全滅は殆どなくなったけど、突発事故は起きるもんですねぇ~。
召喚獣を寝かせるんだけど、起きたと同時にフロウ。
これはよくあることなんだけど、スリプルかけ直しが、間に合わない。
他のLSではどうしてるんだろう?
とりあえず、起きたら、【スタン】して、スリプル掛けたほうがいいのかな?
寝かせてるジョブが、黒か赤にもよるかもだけど、黒だとどうにも間に合わない。
赤/暗がお勧めなのかな?
INTを少しでも上げようと、最近は黒/赤で参加してるんだけど、フロウで死ななかったのは今回が初めて!!
その甲斐あってか、1度も死なずにすみましたーw

今回の収穫
1貨幣:11枚 インフィニティコア:1個
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-15 09:08 | デュナミス
2006年 01月 13日

新しい仲間♪

1月9日(月)後編

夜は、念願の獣レベラーゲに行ってきました。
以前に調査したブブリムでの経験値稼ぎ。
まずは、キリンを操ってみる。
ミスった~(>_<。)~ アウ-!
再度挑戦。
今度は成功w
キリン強いです!!
でもね、一緒に連れて歩くには、かな~~~~~~り邪魔o(^◇^;)o
前見えないっつぅのw
ゴブをやってるときに、タイミングを謝って【いたわる】間に合わず・・・・。
キリンさん、死んじゃいました^^;
丁度良いキリンがいないので、鳥をペットに。
鳥も強いです!!
しかし、何故か鳥がひるむ。
装備見ても、それらしい隠し特性がついてると思えない。
【むむむ】どうやら、獣ジョブ特性に、「バードキラー」なるものがついてた!
でも、鳥の攻撃って結構痛いのよね^^;

正直、Lv22で2人でやるには既に美味しくないです、、、
まぁ、あまりドキドキしてやるのも疲れるから、個人的にはスキですがw
女帝の指輪使用して、丁度ペット ツヨゴブで、100前後ってとこかな。
時間もそろそろ日付変更線を通過しようとした頃、2人同時にレベルアップ!!
e0006260_10361055.jpg

【やったー!】

ペットの鳥を野生(?)に戻すため、一旦マウラにエリアチェンジ。
再度ブブリムに出て、早速キャリーを呼び出してみましたw
e0006260_10382019.jpg


鰯いっぱい釣らなきゃw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-13 10:40 | 獣使いレベル上げ
2006年 01月 12日

幻の右

仕事が忙しく、なかなかブログが更新できなかったので、一気に放出!!

1月9日(月)成人の日
フレ太郎と、ケモリンのレベラーゲを約束してたのに、なかなかログインしてこない(^ー^;
そんなとき、LSで何かやろ~って言い出してる人がいたので、そちらに参加することに。
参加できる人が5人。
ムバルポロスのENMへ行こうと決まったけど、忍者が見つからない。
どちらにしても、トリガーを集めるのに時間掛かるので、先にトリガー取りから始める。
わらびは、既にトリガーを取得済みだったので潜在消しで参加w
2時間近く掛かったのかな?
やっとこ全員のトリガーが集まりました。
リダがジュノに戻り、再度忍者を捜してきました。
忍者さんもトリガーが無いため、もう一個のトリガーを取り、モブリン退治に~。
ムバのENMは過去に1度しか経験が無いけど、、、、
その時は、忍者さんが死んだ記憶が^^;
クリアはできたんだけどねぇw
入る前に、少しだけ説明があった。
【マイティストライク】中は、精霊ダメが大きい。
おお!これは、これは試してみないとw
HPが1/3になった頃に、ブリザドIIIで、1060程のダメージ!!
うひゃー、タゲきたーーーーーーーーーw
いらにゃいのに、お返し頂きました~。
960ダメージ!!
Warabiは、倒された!

┐( ̄ー ̄)┌ クリアはしたけどねw

ドロップアイテム:沃花の髪飾り(こんな名前だっけかな?w)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-12 17:51 | ENM&BC&NM
2006年 01月 10日

残業~えぇ ざんぎょ!!残魚?金魚?

壊れた(@_@)
今日もやっとこ仕事が、終わったよ~(>_<。)~ アウ-!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-10 22:44 | リアル生活
2006年 01月 09日

AFお手伝い

1月8日(日)
昨日遅くまで頑張ったおかげで、なんとか今日、明日はお休みになった。
しかし、またまた起きたのが昼近かったよ、、、(^ー^;

今日は、ちゃびんのシーフAF3のお手伝い。
要塞で、ボムを倒すだけ。
Lv75になってからは、AFの手伝いが本当に楽になったよねーw
しかも少人数で、サクっと終わらせることができるし♪

シーフAFの手伝いが終わって、LSメンが黒AF3をやりたいみたいなんで、
こちらもサクっとお手伝いすることに。
黒AF3は、エレ退治。
その前に、水路の中に3カ所ある、???をタゲしてこなければならない。
しかも、最後の一カ所は、2時間アビを使って???をタゲ!!
嫌でも、黒魔導士のジョブでいかないとなんですよねぇー。
待ってる間に、わらびは水路の箱を探してみることに。
もう何ヶ月タンスの肥やしになってたのかな、、、、
ここの箱はLv75から見ても楽な相手で、スニ必須。
しかも、近くに骨がいたら寝かせることも出来ない!!
リアル地図を頼りに探してみると、3カ所目のポイントにやっと箱がありました~。
スライムが3匹いたけど、後ろを向いてるスキに、さっさと鍵をトレード。
チャララーン♪
8236Gを手に入れた!!
(´・ω・`)ほぇ?
クエアイテムが出るはずなのに、、、、、
どうやら、箱を開ける前にやらなきゃいけない事があったみたい~(>_<。)~ アウ-!
また、鍵取りから始めないと、、、、、_| ̄|○ ガクーリ
黒AF3のエレは、問題なくサクっと倒しちゃいましたよw

夜は恒例の、トーテンタンツ行ってきました。
今回は、残念ながらコースケープのみ。
それでも、お一人様40万G程のおこずかいが♪

明日こそは、ケモリンなのらー(`・ω・´)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-09 23:23 | お手伝い編
2006年 01月 08日

(T_T)

終わったよ、ママn
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-08 00:24 | リアル生活
2006年 01月 07日

1月7日(土)

世間では、今日から3連休らしいですねぇ~。
現在仕事中ですが、、、、(-_-;)

今日は久しぶりの裏だったのに、行けないや・・・・
何時に終わるのかな~
って、ブログなんか書いてないで、仕事しろってか?w

はあいw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-07 16:18 | リアル生活
2006年 01月 06日

カノー様

今日も遅くなると思って諦めていたんだけど、結局定時で仕事終わっちゃいました(^ー^;

先日、双子石のピアスをウィンの倉庫キャラで競売に出したんですが、見事に5個とも戻ってきちゃいましたよ、、、、_| ̄|○ ガクーリ
仕方ないので、クエをやろうかと思い、ミスラNPCに話しかけてみたけど、発生せず(@_@)
6個はコンプしてるのになぁw
オフォーして、コンプしてないクエの中に「おさかなチェック」があったので、港に移動してバストアサーディンを渡してきました。
そこで、ふっと思い出した事が!!
今日は護衛の日ではないか!!
時間は、まだ21時前。
間に合う(^^)
急いで、バスに戻りOPテレポでロンフォへ~。
便利便利~。゚。\(´ω`)/。゚。
北サンド、鍛冶ギルド前のおっちゃんに話しかけると、「残念だ」と言われた?!
ほえ~(´・ω・`)ショボーン
どうやら、護衛クエは前に受けたままになってたみたい~(>_<。)~ アウ-!
再度話しかけて、依頼を受けましたw
久しぶりに、サンドからジュノへ飛空挺で移動する事に。
「落とし物クエ」で300Gゲッツw
実際は、500G貰えるんだけど、飛空挺乗るのに200G掛かってるから差し引き300Gなのらw

護衛では、ちょっとしたハプニングがあったけど、無事終了~。
順番は守りましょうね(`・ω・´)

今回ケモリンで初のミラテテ使用。
1200ポイントくらいGET!!
これで、Lv23まで半分くらいの経験値になりました~。
いよいよ、【呼び出す】も目の前!!
がんばるじょーヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-06 11:58 | クエスト
2006年 01月 04日

お正月は何日まで?

今日から仕事始まっちゃいました、、、、、(-_-;)
一般的に、三が日と良く言われるけど、やっぱりお正月は1月3日までなのかな?
気分的には、5日まで休んでいたいぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉorz

さてさて、12月は決算期なので、残業覚悟で出勤したわけですがぁー、見事に期待通り定時で帰れましたー!!
日本語変ですね【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】
久しぶりに、6時間半みっちり仕事したら疲れました、、、、(^ー^;

21時過ぎにログイン。
獣Lvが22になり、2人でやるには何処の狩り場がいいのかよくわからないので、チョコボに乗りブブリムの敵の強さを調べてきました。

結果
クロウラー ちょうど~おなつよ
Zu      ちょうど~つよ
ダルメル  ちょうど~おなつよ
ゴブ     楽~つよ
ボギー    つよ

マウラに一番近い場所で、キリン・クロウラー辺りを操って、ゴブやるのが良い感じかしら?w
チマチマ狩りしかできなさそうだけど^^;

何処かお勧め場所あったら、教えてくらさいなぁーヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-04 23:35 | 獣使いレベル上げ
2006年 01月 03日

光る眼

フレのお誘いで、前から行こうと言われてたBC【光る眼】に行ってきました。

Lv40制限 スライム3匹(ボス・雑魚・雑魚)
構成:忍忍赤 制限時間15分

/randomで数字の高い人から順番。
わらびが400台で1番。
ちょっと不安(^ー^;
マラソン経験少ないし、このBC自体初めてだから失敗したら印章が、、、、、_| ̄|○ ガクーリ

まず、赤が雑魚1匹にグラビデ。
その後に、忍者がボスのタゲを取り、雑魚2匹を赤がマラソン。
ここのBCは、結構広いのでマラソンは楽なんだけど、折り返し地点でファイアII食らったりドレインされたりと、ちょっと焦りました。
思い出しちゃうよね、、、Maatに負けた時のことを(-_-;)

1回目、なんとか無事終了。
ドロップアイテム
ベルト×2 アイススパイク・アブゾースト・水銀・ヘクトアイズの眼
大はずれ・・・・・~(>_<。)~ アウ-!
時間がギリギリ13分ちょい。
その後2回やったけど、結局孔雀は出ませんでしたyp
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-03 23:49 | ENM&BC&NM