<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 30日

カノー様

本日のミラテテ:1111ポイント

獣Lv33まで、@2200程

段々厳しくなってきたかなぁ~(´・ω・`)?


【太郎へ】

4月1日(土)に、ケモリンについての昇級テストを行います。
http://bst.s157.xrea.com/

↑ここをよく、読んで勉強しておくように!!

100点満点中、70点以下は追試ね( ̄^ ̄) >
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-30 23:37
2006年 03月 29日

ランペール戦記

三○の洗濯機を使っているんですが、たまに調子が悪く、思いっきり蹴飛ばしたくなるわらびでです。
こんにちは~(-_-)ノ

今日は、9時過ぎにログイン。
獣Lv32
今日はあまり時間もないので、新しいエリアには行かないで、引き続きミザレオ海岸で経験値稼ぎをしてきました。
32になってしまうと、蜂も、「丁度」「おなつよ」「つよ」の3種類。
それでも、1時間くらいで1700くらい稼いだのかな?
明日の護衛クエを受ける為に、ちょっと早めに切り上げ。
太郎は、バス→サンドへ行くのに、チョコボを運ぶクエを兼ねてやってると言う。
タダでチョコボに乗れるうえに、ランペール戦記まで貰えるというではないか!!
わらびも早速マネッコw
しかし、【タルタル】【アビリティ】が心配(-_-;)

太郎は、日頃から歩いて移動する事が多いので、きっと最短距離を知ってるに違いないと思い、先導してもらう事にw
エリア移動するたびに、経過時間が表示されるんだけど、これが早いのか遅いのかが微妙にわからんw



20分9秒後、ランペール戦記(σ^Д^)σゲッツ!!!

経験値:921

太郎は、気を遣って他のジョブで使用した為、ちょっと悔しがってたかなw

獣Lv33まで、@3400
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-29 23:50
2006年 03月 29日

Zzzzz

眠い・・・・異常に眠い グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

春ですねぇ~(´・ω・`)

そんな訳で、昨日はログインしておりません。





ヾ(*゚◇゚)ノ ハッ!!







Moogle:カリカリクポ~







〓■●_
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-29 10:43
2006年 03月 27日

獣レベラーゲ in ミザレオ海岸

HPやら、攻略本を参考にして、今日のケモリン育成ゲームは、ミザレオ海岸に行って来ました。
運の良いことに、今週のリージョンは、タブナジアがバス支配。
OPで、安全に移動。

殆どの蜂が、「つよ」
たまに、「おなつよ」がいるくらい。

羊は、「つよ」「とてつよ」「とてとて」の3種類。
シープソング歌われた日にゃー、ペット寝てしまうので、羊は却下w

しょっぱな、いきなし蜂リンク。
急いで、エリア逃げ(´;ω;`)

再度仕切直しーヽ(`ω´)ノ

蜂、以外と強いです・・・・。
しかも、「花粉」でHP400以上回復するのは、卑怯だ!!
メロンジュース飲み飲みしながら、太郎と連携。
シャープスティングもかなり痛い。
タルタル死にそうになりますが・・・・・ヽ(ー_ー )ノ
女帝の指輪使用で、経験値100~180
ライバルもいないし、釣りの時にブガードさえ気を付ければ、
なかなか良い狩り場ですな♪
エリア逃げもできるしねヽ(´ー`)ノ
↑ここ重要!!今度のテストに出るので、しっかり覚えるように!!

3時間ちょっとで、4000位稼げたのかな。
本日無事 Lv31→32にUP
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-27 23:42
2006年 03月 26日

Tiamat?

e0006260_14382185.jpg


Tiamatと戦闘中!!






というのは、【ウソ】です(´・ω・`)
ENMトーテンタンツ行く途中で、戦っているアラがいたので、
こっそり、SS撮っちゃいましたw
最後まで見ていたかったけど、範囲食らって死んでもつまんないし、
SS撮ったらさっさと立ち去りましたぁー。

雑魚に絡まれて死んだ【ネコ】もいたけどねぇー( -o-)y-~~~
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-26 23:40
2006年 03月 26日

フェローレベル上げ in 海蛇の岩窟

今日は早起きして、獣をがんばって上げようと思って早めにログイン。

がぁ、やはり太郎は、いない・・・・・orz
まぁ、特別約束してる訳じゃないし、お互いインしていたらやるって感じだから仕方ないけどねw

太郎がいないので、サクっとビンちゃんの経験値稼ぎに行ってきました。
場所は、海蛇のミスリルエリア。
モンスのレベルは、本で確認するとLv53~60
カニ・ヘクトアイズ・サハギン
リンクすると面倒なので、本当ならサポ黒で行きたいとこだけど、サハギンからミスリル貨を盗もうという企みがあるので、ここはあえてサポシで行きましたw

タクティクスパールでビンちゃん3回呼び出して、めでたくLv52→53

盗んだミスリル貨9枚
ヘクトアイズの土の眼2個

小遣いもそこそこ入るし、わずかだけどメリポも入る!!
ここ、美味しいかもーw


e0006260_12463825.jpg


装備は順調なのかな(^_^;)?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-26 18:32
2006年 03月 25日

帝龍の飛泉 - Lv40制限ENM - 燃ゆる高空(Fire in the Sky)

午前中に、掃除やら洗濯を済ませて、午後からログイン。
太郎は、まだ来てない。
コロロカで、ケモリンの経験値稼ぎをしようかと向かってる最中にLSの仲間からENMのお誘いがきました。

構成:召黒赤
一人だけ、リベーヌ群B01に入る事が出来ないので、2人で鱗取りだけB01でする事に。
A01からENMエリアに入るには、鱗が2つ必要。
1個目は、3匹目くらいで出たのですが、ライバルが増えてワイバーン枯れ枯れ。
しかたないので、A01に移動。
途中で、LS仲間の召一人追加。
太郎も、出てきたので合流する。

構成:召×2 黒×2 赤

A01も混み混み(-_-;)
2個目の鱗なかなか出ません・・・・・orz
4~5匹目でやっとでたのかな。
途中、ワート拾ってENMに突入。
黒×2は、おとなしく見ててもらうことにw
連続魔使用して、ウォタガ打ちまくり。
召×2で、うなぎぶつける。
3分ちょいで無事撃破。

ドロップアイテム:●サグザンバーハ(射撃 D24 隔288 AGI+1 飛命+2 Lv40~ 戦シ暗狩)

10万もしないらしいので、フリー。
ロット勝ちしたので、早速ジュノで競売にだす。
履歴では、6万~7万

まぁ、おこずかい程度ですかね。

サンドへ向かい、ワートを渡してミラテテ頂きました。

経験値:1333ポイント獲得。

また、太郎と差が付いてしまったかな・・・・・・(-_-;)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-25 23:16
2006年 03月 24日

獣レベラーゲ

今日は早めに帰れたので、獣でちょこっとだけ経験値稼ぎに行ってきました。
太郎は、新しい汁ペットを作ってもらったとかで、浮かれているようですが・・・・・。
なんだか、嫌な予感が(-_-;)

今日は、ネットで調べた狩り場へ行ってみることに。
コロロカの洞門 座標F-9
魚・カニ・蜘蛛
しかし、ここも オナツヨ・丁度・ツヨ 
西アルテパから入った場所と強さは同じでした。

ここは、魚とスライムが交互に沸くようなんだけど、スライムが邪魔。
しかたないので、スライムをペットにして「使い魔」使用。
こうすれば、戦闘中に魅了きれる心配なしーw
「楽」なんだけど、魅了切れた時の、フルイドが結構痛いのよね(;>_<;)
すると、太郎が・・・・・・。

「!」

e0006260_103542100.jpg


レベラーゲで、5万のペット出してますが(゚◇゚oi)汗タラリ

何分後かに、消えたのは言うまでもありませんけどねぇw

本日無事Lv30→31にUP
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-24 23:26
2006年 03月 23日

カノー様

本日のミラテテ 1409ポイント♪
Lv31まで、@1982

関係ないですが、新ジョブがUPされてたので、載せとくw
結構お気に入りー♪
e0006260_17453512.jpg


格闘なのかな(´・ω・`)?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-23 23:44
2006年 03月 22日

獣使いレベラーゲ 再びコロロカw

オオカミたんがくれた情報を元に、東アルテパの蜘蛛をサーチしてきました。
ラバオで着替えて、チョコボでw

殆どが「ツヨ」

太郎と2人の時は、殆ど汁ペットを使っているので、蜘蛛のシックルってかなり痛い。
【いたわる】間に合いません~(>_<。)~
平日だと、そんなに時間も無いし、昨日までの狩り場でチマチマ稼ぐことにしました。
2時間弱で2000ちょい稼げたかな?

本当なら、獣使いなんだから、野良ペットで稼ぎたい!!
コロロカの蟹も、ソロでやるには、まだまだ稼げるけど、2人となると、ちょっとキツくなってきたかな。

色んなサイトで獣使いの狩り場もサーチしてみたんだけど、
結構みなさん、危険なエリアでやってるようで・・・・・(^ー^;
シャクラミなんか、このレベルで狩りに行く勇気ないかも_| ̄|○
サイトでチェックした後は、必ずキャンプ出来そうな場所と、実際のモンスの強さチェックはしているんですがね。

今日はIn出来そうにないので、金曜日辺りは、ちょっとお散歩がてら狩り場探しの旅に出かけてみますかねヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-22 23:40