EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 14日

むぅ・・・・

仕事忙しいよ~(´;ω;`)シクシク
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-14 17:47
2006年 03月 08日

真珠色の思い出

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ビンちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





いきなり悲鳴で始めてみました(-_-)
それというのも、ビンちゃん初の限界クエ!!
まぁ、わらび一人で余裕だけどねぇ~( -o-)y-~~~

依頼者は、セルビナにいるおっさん。
無くなった絵を描き直して届けるという内容。
選択肢が2つあり、依頼者と一緒に時間稼ぎをするか、
ウィンのアンジェリーナの所に行って絵を描き直して貰うのを
頼むかのどちらか。
移動が面倒なので、時間稼ぎを選んでみました(^ー^;

最終的には、ウィンに行かなきゃならないんだけどね・・・・・・orz

OPフル活用!!
セルピナ→バス→コロロカ→バス→セルビナ→バス→オズ
→バス→ウィン→バス

ギルいくら、かかったんだろうヽ(ー_ー )ノ

そんな事より、オズの中で、タルアビが全快しそうな悪寒が・・・・。

座標通り進んだら、無事Brass Doorに辿り着けましたw



e0006260_174498.jpg


ビンちゃんをいじめた、にっくきカラスめぇー(`0´)ノ ムッキー成敗じゃーーーーーーーー!!

ちなみに、このヤグ、Lv50らしいですw

アッと言う間に倒して、無事ビンちゃん限界突破!!

称号:志を共にせし者



フェ・インのソロBCは、どうすっかなぁ・・・・・・・(-ω-;)ウーン
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-08 23:35
2006年 03月 08日

ポーション

試しに買ってみた(^^;)
e0006260_95341.jpg


あるサイトの管理者が、1口で駄目って書いてあったから、
ちょっと怖くて飲んでない・・・・・。

CM見てると、HP100回復してるんだけど、
ヴァナの中だと、ハイポで100だった記憶が・・・・・
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-08 09:54
2006年 03月 06日

ど根性サンダル

昨日に引き続いて、水路の箱探しに行ってきました。
最近は、何処の彼処もフェロのレベラーゲで人がいっぱいです(@_@)
モンスがいないし、人いっぱいで、スニかけ直せる場所がいっぱいあるのはいいんだけどねw
ただ、骨は誰もやってなかったり・・・・・・orz

2回程、箱沸く場所をウロウロしたけど、見つからず(´;ω;`)

そんな時、ちゃびんがズィーロッククエで必要なアイテムを取る為にダボイで暴れている。






【Jar】発見(゚0゚ ) !






【むむむ!】






探しても探しても見つからなかった、壺ではないか!!
OPで、ダボイに急げ~。。。。。。。。。。。。。。。(ノ;>_<)ノ

リンクしていた、オークの処理を済ませて、
【ど根性カエルサンダル】無事(σ^Д^)σゲッツ!!!
これってば、装備できるのね!!

でもねぇ、このクエってば、時間指定してるから、今更取っても・・・_| ̄|○

何年前に受けたクエだったかな・・・・・・・ヽ(ー_ー )ノ

ちゃびんが、【黄金マスク】を一度は分解したいと言うので、
トルーパー退治して、帰りました。




分解の結果?
本人に聞いて( -o-)y-~~~
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-06 23:05
2006年 03月 05日

ウィンダスクエスト 

今日こそは、クエを消化するじょー(`0´)ノ オウ!

というわけで、本日はクエ消化Dayにしましたw

まずは、エリアサーチしてライバルがいるかどうかの確認。
サーチの結果、フェロのレベラーゲしてるフレが一人いるだけーw
ウィンのクエで、「星喰い虫の甲殻」を3つ持ってこいと言われていたので、
トライマライ水路のスターマイトを倒しにいざ出陣C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


豆太郎が、ホルトトからしか入る事が出来ないので、
チョコボで、ホルトトまで移動。
ちょっと遠回りなのよね・・・・。
途中絡まれる事なく、無事現地到着!


なのに・・・・。
ここで、アクシデントが!!

カブトは視覚反応なので、インビジしないと絡まれるんだけど、
太郎ってば、何を思ったのか、スニだけでつっこんでった・・ヽ(ー_ー )ノ
なんとか、2匹リンクで済んだけど・・・・orz

このクエを放置していた理由は、いつもライバルがいることと、
ドロップ率が非情に悪いんだよね。

e0006260_13404334.jpg


2~3時間くらい狩って、やっとこ2人分の6個揃いました。
運良く、鍵も1個出ましたw

もう、クエの内容すら忘れてたんだけど、
こんなに苦労して報酬が4500G~(>_<。)~ アウ-!

再び水路に戻り、別のクエの為に箱探し。
人多すぎて、あけられちゃったかな・・・・orz

これが終わればやっと、【遠浅の海苔】が無くなるのに・・・・・。


ちなみに、ビンちゃん、今日はめでたくLv50になりました~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-05 20:26
2006年 03月 04日

ボムENM

久しぶりに、ボムENMに挑戦。
赤/忍なら、ソロも可能との事。
でも、ソロはねぇ・・・・・・・、寂しいじゃん(道が分からないなんて、言えない)

フレと2人。
ENMより、鱗取りが大変。
なかなか、出ない(´・ω・`)

何匹か倒して、鱗もやっとこゲットし、途中のリヴェーヌワートも(σ^Д^)σゲッツ!!!

そして、





ENMは・・・・・・・・















( *~∇~)






( *・_・)






( *..)






( *_ _)クスン…





ボムのばかぁぁぁヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-04 23:43
2006年 03月 02日

雛タル?!

最近、もひとつブログを作った為に、
こっちのブログまで手がまわらなかったです~(>_<)


護衛の後に、みんなで子供タルタルに変身(^^)/とぉー!
e0006260_1757335.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-02 23:20
2006年 03月 01日

迷える球根

立春も過ぎたというのに、この寒さはなんでしょうねぇ~。
ニュースでは、寒の戻りと言ってたけど、
戻ってこなくて良いのに・・・・・orz

こんにちは、わらびです(^^)v

本日は、フェ・インのおばけが落とす、【迷える球根】取りに行ってきました。
これは、既に倉庫にあるんだけど、フェローのレベラーゲ&NM狙いも
兼ねて遊んできました。
NMに関しては、張っている人がいるので、殆ど無理だろうけど(´・ω・`)
今日は、太郎と2人。

太郎が、詩人をやっているので、是非とも王冠を取らせてあげたい。
まだ、必要なクエアイテム1つも無いらしいけど・・・・・(>_<)

今日も運がいいのか、日頃の行いがいいのか、2匹目でポロッとドロップw
これで帰ってしまうのは勿体ないので、おばけの沸き待ち時間は
スペクターで、フェローのレベラーゲ。
今日は、太郎のフェローがレベルアップしておりました。
やっとこLv33(^^;)

NM張ってる人が放置状態だったので、沸く時間じゃないと思っていたら、
沸いてるではないかw、
放置されてるって事は、きっと安い武器なんだろうな(´・ω・`)ショボーン
それでも、NMはNMだーw
サクっと叩いておきました。
e0006260_1059274.jpg


ドロップアイテムは、、、なんだっけ(^ー^;?






それくらいに、大はずれでしたyp

バスに戻り、ビンちゃんの装備を確認。
















ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!








初期装備だ・・・・・・_| ̄|○
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-01 23:49