EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 14日

フェローレベル上げ

太郎が指を摘めたらしく、ログイン出来ない。
なので、フェロのレベラーゲ。
タクティクスパールで4回呼び出す事ができるのに、1週間のうち何回呼び出してるんだろう(^ー^;
モグハウス湿っぽくてごめんよ~w
今日は、流砂胴のトカゲ狙い。
フェローも段々レベルが上がってきたので、狩り場選びも難しくなってきた。
Lv75から見て、楽な相手。
2回呼び出して、Lv53からLv54にUP
リミットポイント800くらい稼げたかな。

装備の変更は無し・・・・_| ̄|○
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-14 23:58
2006年 04月 12日

【バストゥーク】【リージョン】【どこですか?】

なんとかフェロ~の装備を固定させたいと思い、バスリージョンでLv55~の狩り場を検討してみたんだけど、萬年3位が多いバスだと非情に難しいですよねヽ(ー_ー )ノ
移動しやすい場所で一番良いのが、オンゾゾ。
敵は、ゴブ。
じぇったいに、リンクしまくるな・・・・orz
ってことで、ビビキーに行ってみることにしましたよん。
入り口にいるキリンとかは問題外なので、少し先に進んで、ちょっと長い名前のゴブを見つけた。

/c

丁度良い強さ

【いりません!!】

むむむぅぅ、、慌てて引き返す事に。

仕方なく、今度はプルゴノイゴ(こんな名前だっけ?)へ行ってみようかと思い、マナクリッパーの時間チェック。
リアルで20分後。
待ってる間に、Eftで弓のスキル上げ。
スキル的に丁度いい相手なのか、ばんばん上がりまくり!!
84→88までになりましたyp

マナクリッパーが来るちょっと前に、LSのタルタルが片手刀のWSクエNM退治に行くと言う。
場所は、オンゾゾ。
せっかく近くにいるし、困ってるみたいなんで急遽お手伝いに行くことにしました。

WSNMを撃破後、オセやら、ナラシンハが居ないかチェックしに行く。
残念ながら、いませんでしたけどねぇ~w
レベル上げPTも居なかったので、少し雑魚Toramaを狩る事に。
PTが丁度5人だったので、ここぞとばかりに、ビンちゃん呼び出してみました(^_^;)

話しかけると、「もうすぐレベルが上がりそうだ」
おおおお!!
でもさ、このセリフが出てかなりの敵倒さないと、レベル上がらないのよね・・・orz
時間もあまり無かったし、今日はレベル上がるとこまで出来ませんでした。

バスに戻ってから、ランデブーポイントでビンちゃんの装備チェック。

リザード→チェーン→リザード→チェーン

リサイクル(´・ω・`)?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-12 23:13
2006年 04月 11日

チョコボレース

せっかくログインしたのに、太郎が居ないーヽ(`ω´)ノ

一緒にサンドへ護衛&ワートクエを受けに行こうと思ったのに・・・・・・
仕方ないので、一人で行ってきましたよ(ボソボソ

ヴァナ時間9時間で、ランペール戦記(σ^Д^)σゲッツ!!!
点数は、841点
ケモリンで使ったのは、内緒d(-`ε´-;) シィー...
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-11 23:29
2006年 04月 10日

エッグハントクポ~

本日定時で帰れた訳ですが、なんだかやる気に成らず、卵集めだけすることにしました。
欲しいのは、ハッピーエッグとラッキーエッグ。
1%増えるのって、微妙だけど黒の時は投てき装備ないのでとりあえずって事かなw
本当なら、INTが増える卵がよかったんだけど・・・・・。

【種族】【投てき】【どこですが?】

なぁ~んか、最近は昔程NM探したり、箱探したりって燃え無くなっちゃった(-_-;)
中華のせいかな・・・・。


今回のイベントも、日付変わるまで待ったりするのが面倒でバザーで買ってしまいましたが、何か( -o-)y-~~~?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-10 23:16
2006年 04月 09日

護衛&ENM

朝、まだ食事の片づけをする前だったんですが、ちゃびんの画面で、「護衛シャウトしようかなぁ~」というLSのチャットログを見てしまった。
今週の木曜日は、夜中まで仕事していた為護衛はまだ行ってない。
「行きたい!!」
慌ててログインして、連れてって貰いましたーw

護衛終了後、今度はリヴェENMにも行くことに。
こちらも先週から、固定で廻っていたんですが土曜日にケーブルテレビが来るのでログインするのが何時になるか分からない為買い物に出かけてしまってやってなかったのよねぇーorz
先週は、精霊が見事にはずれてしまったので負けちゃったけど、今週は無事撃破すると同時に140万相当の装備がデマしたよーw
一緒に行ったLSのリダが買い取ってくれましたw

ミラテテ2つ使って、900点台と、1100点台。
太郎がケモリン以外で使っているので、仕方なくわらびもシーフで使用。
シーフも、サポ割れしないくらいは上げたいんだよなぁー(^ー^;

トーテンは、頭痛の為お休み。
月曜日はまだ、休む訳にいかないからね・・・・・~(>_<。)~ アウ-!


追記:HP開くのがめっちゃ早くなったー!!30Mbpsだっけ?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-09 22:59
2006年 04月 08日

さよなら太歳

裏終了後に、ちゃびんが峠に向かいました。
それも、峠のTaisaiをチェックする為ですよんw
裏LSのメンバーをD2した後に、わらびも峠に向かいました。
到着直後に、「沸いた!!」とちゃびんの声が!!
もちろん、リアルですよw
張っていた人がいたんだけど、ちゃびんの挑発勝ちw
まぁ、沸いた場所が目の前だったのが良かったっぽ♪

ここのNMは、倒したり時間で沸くのではなく、
21時間(だったかな?)1匹も倒さないでおくと、
雑魚が、変化を使い、【Taisai】から【Taisaijin】というNMに
変わるんですよねぇ~。
それを、知らない人が倒してしまってると、なかなか沸かないのよね(´;ω;`)
ドロップアイテムは、リフレシュ・水銀・闇クリと、大した物じゃないんだけど、
称号を変えたい為に、狙ってる人が多いとか・・・・。
なんでかは、不明w
e0006260_17232182.jpg


闇王倒したなんちゃらって称号でも良かったんだけど・・・。
まぁ、お金払えばいつでも変えられるし、いっかw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-08 23:59
2006年 04月 08日

デュナミスザルカバード ~闇王編~

やっとこ仕事が落ち着き、土日出勤の予定も解除されてボヨヨ~ンとしております、わらびです。みなさん、お久しぶりでっす(^o^)ゞ

そして、いきなり今日は裏ザルカの闇王編!!
順番でいくと、今日はAF狙いの日だと思ってたのになぁー(´・ω・`)
前回の失敗から、まだそんなに日が経っていないような気がするけど、敢えて気にしないようにしよう・・・・・・(-_-;)

今回のザルカ、なんだかすごいです!!
大リンクしても、全滅する事になく倒してる!!
ビックリですねぇ~。
プガ先導隊リーダーの任命受けたのに、逆にスリプガ食らって、
ストンスキン切ってる間に、他の方が、寝かせてくれましたよ・・・・orz

そして、いよいよ闇王戦手前。
イン・ヤンで、ちょっとミスがあり、2回倒すはめになったけど、無事、2匹ほぼ同時に倒す事に成功。
段差を利用すれば、範囲食らわないと聞いていたのに、しっかり範囲喰らい死にそうになりましたよ(-_-;)

そして、闇王!
途中で、インヤンが再度呼び出されていたけど、無事撃破!!!!!
インだかヤンに突かれて、プリケツしたのは内緒 d(-`ε´-;) シィー...

闇王退治後、中途半端に時間が余ってしまったので、近くにいる、弓NMを突く事に。
e0006260_1649076.jpg

武器NMは、倒すコツがあるようなんですが、とりあえず、墨状態になって魔法打ちまくりw
気づいたら、倒してましたw
勢いに乗って、逆にいる銃NMもつついてみる事にw
e0006260_16511215.jpg

こちらは、残念ながら逃げられてしまいました・・・orz

最後は、ズヴァール城(?)前で、記念撮影♪
e0006260_16474158.jpg


本日の参加者48名 裏闇王撃破!!!!!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-08 23:54
2006年 04月 07日

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

やっと・・・・


















終わった~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-07 22:43
2006年 04月 06日

もぅ

ログイン無理・・・・・・・

早く来週にならないかなーw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-06 12:28
2006年 04月 03日

山猫

3月が、決算期になる為、4月からは忙しくなると思っていたんだけど、定時で仕事終わっちゃいました(^ー^;

9時ちょっと前にログイン。
ビンちゃんのレベル上げをやろうか迷ったけど、昨日ムバルポロスの旧市街地で鍵を拾ってしまったので、箱を探しに行ってきました~。
しかし、箱が沸いている場所は、一旦新市街地を通り抜けないと行けない場所。
だいたいの方向を目安に行ってみたけど、ゲートが閉まってたので、諦めましたよorz

獣がLv33になったので、新しい装備やら武器が無いかチェックする為にジュノへ~。
特別これと言った装備は無し。
Lv36から装備できるCHR+3の指輪を先買いしてみましたw

残った時間で、昨日途中で止めてしまった【山猫】クエの続きをやることに。
黒/獣 で、広域サーチすればNPCのいる場所がすぐにわかりますw
ちなみ、狩人ではLv1なので、範囲が狭いのよね・・・・・(´・ω・`)
残した場所は、ジュノ上層のみなので、すぐに終わり。
これで、3国+ジュノの山猫全て終わらせました~。

疲れたわりには、報酬何も無いのね・・・・・_| ̄|○
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-03 23:53