EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 01日

デュナミスジュノ ~プリケツ編~

夜は、裏でございまする。

e0006260_17461319.jpg


今回、ちょっと作戦変更でボスをモグハウス前で倒す事に。
これは、見事失敗ヽ(ー_ー )ノ
場所が狭い為に、範囲だけで多数の死者が・・・・・。
なんとか倒す事は出来たけど、倒した後に雑魚がPOP!!
いつもと流れが違う事もあって、右往左往したり
敵がどっから来てるのか微妙(-_-;)

本日のプリケツ回数3回!!
ジュノって難しい・・・・orz
e0006260_1746394.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-01 23:59
2006年 04月 01日

豆BCデビュー

今日から4月ですねぇ~。

昨日、井の頭公園に桜を見に行ってきました。
時間は、夜9時半。
もうね、冬のコートでも大丈夫なくらい、寒かったよー(´;ω;`)
あんな寒い中で宴会してる人の気が知れない・・・・・。

さてさて、本日もボムENM行って参りました♪
召・赤・黒の3人。
鱗取りしてると、知り合いの人が「一緒に行こう」と誘ってくれたので
便乗することに。
ラッキーヽ(´ー`)ノ

途中のワートも忘れずにゲット。
せっかくなので、ここでも死んだ【ネコ】が居たことを書かないとね( -o-)y-~~~
???タゲってる最中に絡まれw
絡まれるのが趣味みたいです(´・ω・`)

ENMの結果は、精霊魔法が大はずれ!!
惨敗・・・・orz

先ほど、一緒にBCまで便乗させて頂いたLSの方達から、
「マメットBC一緒にやりませんか?」と言うお誘いを受けました。
マメットBCは、プロM以来やってません。
ハイポ山盛り使った記憶しかないんだけど・・・・。
7人で突入すると、マメットが3人。
せっかくだし、一緒させていただきました~。
慣れている事もあって、楽勝!!
最初にサイレス入れなくて、ごめんなさいm(_ _)m
タブナジアで報告して、ミラテテ頂きました~。
というか、運が良ければ何かアイテムも貰えるらしいです。
そして、今度は、ヴァズENM行く事にw
こちらも、プロM以来。
すんごく厳しい戦いを想像してたんだけど、じぇんじぇん楽勝でしたヽ(ー_ー )ノ
ボスに引き寄せされるのは、ちょっとウザイですが・・・。
忍者2人いれば、回復役2名 精霊1名くらいで倒せそうな勢いw
時間も余裕なんで、途中ヒーリングの時間もあるし、
こんな楽なENM、なんで今まで行かなかったんだろう・・・・・(-_-)
ドロップは、はずれだったけど経験値入ったからOK!!


ミラテテ2回使用で、獣Lv32→33にUP(^^)v


太郎のミラテテは、いつも湿気ってるみたい・・・・・・(爆笑)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-01 23:12