<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 08日

ラミアとかラミアとかラミアとk

今日は、久しぶりにアサルト行ってきました。

ラミア13号討伐作戦
構成:召/白 召/赤 赤/黒

作戦はいつもどおり。

いつも、向かってくるラミアの団体に印→プガしてたんで、
気づかなかったけど、ここのフォモルは【アビリティ】に
反応しちゃうのね(ノД`)
その為に、フォモルばらけて1匹にプガ入らず・・・orz
スリプル2すらレジられた。
ブリストでなんとか耐えられたので、
そのままディスペルで魅了解除。

1回目無事撃破(時間覚えてないw)

2回目11分で撃破。

3回目9分で撃破。

お陰様で、アサルト戦績13400程貯まりました。
良い感じですなヽ(´ー`)ノ


↓密かにこれ狙ってます♪
20000 胴 ペルワンカザガンド モ赤シ獣狩忍竜コか
● ●72 防42 HP+20 命中+10 飛命+10
クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2
コンビネーション:モクシャ+
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-08 23:03 | アサルト&ビシージ
2006年 06月 07日

緊急メンテ!!

21:00過ぎにログインすると、死者の行軍がLv4だったので、
あわててアルザビに出てみた。
しばらくすると、22:00~緊急メンテのシステムメッセージが流れた。

------------------------ System Message -------------------

22:00より、ワジャーム樹林 バフラウ段丘 ゼオルム火山 
カダーバの浮沼の緊急メンテナンス作業を実施します。
他のエリアへ移動もしくはログアウトしてくださいますようお願いします。


----------------------------------------------------------------

上級昇級試験で、足止め食らってる人達は、
これで、蹄の跡が沸くとかなりの期待。

しかし、実際には何処にも沸いてないのが現状のようですなヽ(ー_ー )ノ

とりあえず、今回のメンテはなんだったのか公式HPでチェックしても、
何も発表されてない!!

どういう事なんでしょうかねぇー(´・ω・`)ショボーン




フレが、蹄の跡を探してる最中に、火山で???を見つけたので、
案内してもらいました。

途中、エレに気づかないで魔法詠唱してしまった為に、
絡まれて死亡。
うぅ・・・・・ごめんなさい(ノД`)

気を取り直して、現地に向かったところ、
???は、既にありませんでした・・・・〓■●_



また懲りずに案内よろちくねo(^◇^;)o
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-07 23:09 | わらびの、つぶやき
2006年 06月 06日

アルザビ観光

睡魔と戦闘中(;・ω・)/●~* (-◇-).。o○
眠くて眠くてなにもやる気がしないのに、ログインするわらびでござります。

UtinoLSのBBSでチラッと出てたんだけど、
白門には、船宿なる場所があるらしい。
気になるので、探してみた。
船宿というくらいだから、港の辺りをウロウロ。
2Fにあると教えて貰ったので、すぐ見つかった。
どうやら予約が必要なうえにお金が必要(ノД`)
また次回にしよw

よくよく考えたら、アトルガンが導入されてから、
アルザビの街をジックリ観光してないんですよね。
なので、今日はアルザビ観光してみたました。

ちょっと、お茶屋さんで一息♪
つま先上向いてるところがニクイねぇー。
e0006260_1118415.jpg

なかなか、眺めがいいですな♪
(勝ちどきポーズにすればよかったよ・・・・・orz)
e0006260_11191197.jpg


とっても優雅な1日でした(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-06 23:46 | ヴァナマッタり生活
2006年 06月 06日

検索ワードランキング

本日、○○回目のお誕生日を迎えました、わらびです♪
はっぴぃば~すでぇ~ とぅ~ みぃ~ヽ(´ー`)ノ

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・((☆★BOMB★☆))

ゴホッ"o(>O<# )o o( #>O<)o"ゴホッ




さて、最近アクセス解析を見てると、以下のような結果が出てるんですが、
これ、先週から殆ど変わってないんですよ。

1位 Warhorse Hoofprint
2位 FF11 Siren ○○○○
3位 冥路の騎士の痕跡
4位 warhorse hoofprint 鯖
5位 FFXI 上級昇格 
6位 FF11 ○○○○
7位 Warhorse Hoofprint
8位 ff11 わらび siren 足跡
9位 ff11 上等 足跡 条件
10位 ff11 ブログ



以前にも書いたんですが、上級昇級試験の蹄の跡が見つからないんです。
というか、沸いてないっぽい(ノД`)
みんな必死に情報探してるのが、痛いほどわかりますなw
2位と6位は太郎のキャラ名なんですが、何故これで検索してるのか不思議(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-06 06:06 | わらびの、つぶやき
2006年 06月 04日

ケモリンレベラーゲ

「マンドラゴラとお戯れ中~♪」な、わらびです。
e0006260_13335822.jpg

こんにちは~。

AM10:00ログイン

今日の13時から、太郎と獣使いのレベル上げ。
それまで暇なんで、サルタバルタのNMなんぞを探しに出かけてきました。
狙いは、鳥NMが落とす片手棍
POPエリアの近くに、マンドラゴラのNMも沸くようなんで、
そちらも狙ってみた。
フルーツパンチはいらないんだけど、【ぬすむ】で、四つ葉が盗める!!

結局、マンドラNMのみ。ドロップ品無し・・・・・〓■●_

そんな頃、ビシージのお誘いTellが来たので、急いで帰っちゃった(´・ω・`)
鳥NMは、暇みて狙いに行くかな。

アルザビに到着した時には、既に兵力が143になっていたので
着替えもそこそこに、黒での参加。
精霊打ったり、殴ったりしてたんだけど、523くらいしか貰えなかった・・・。
ケアルやら、リフレしてたほうが戦績貰えるのかな?
ヒールしてる時間のが長かったせいかしら(´・ω・`)?

13:00
太郎が来ない!!
ちょっと、イライラする・・・・。
約束忘れたり、時間に遅れてくるのはいつものことだけど、
1度や2度じゃないし、いい加減許せない!!

連絡も無いので、放って於いて一人でやる事にした。


タブナジアから出たミザレオで、蜂・羊狙い。
最近は、呼び出しペットばかり使っていたので、
蜂を操って、羊狙いでやる事にしてみた。

「強そうな相手」に丁度をぶつける。
HP残り少なくなってきたら、次のペット確保準備。
2匹目には、餌でHP回復してあげる。
蜂は、「ほんきだせ」で花粉を使ってくれるので、
餌を使わなくても済む事もあるので、良い子です(*^_^*)v
【女帝の指輪】使って、チェーン無しなのに300ポイント入ったw
うはうはですよ!!

2時頃やっと太郎がログイン。
いきなしTellで、昨日死んだ時の状況報告してきた・・・。

なんか、、、間抜けな奴なんですよ(ノД`)

今度約束破ったら、もう誘わないようにします。



って事で、2人でレベラーゲの再開。

経験値が結構離れてしまっているので、ちょっと調節する為に、
太郎には、呼び出しペットを使ってもらった。

2時間程して、Lv35にUP!!

念願のアビリティ【かえれ】修得ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-04 23:27 | 獣使いレベル上げ
2006年 06月 02日

URL訪問者分析占い

毎週木曜日恒例の護衛で獣Lv34になった、わらびです。
こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

さてさて、某ブログでこんなん見つけました。
URL訪問分析占い

自分のURLを入れて、診断をポチっと押すだけ。

【診断結果】
訪問者の 41%は「コンピューター・エンジニア」です。
訪問者の 23%は「近所の猫」です。
訪問者の 15%は「遭難中の登山家」です。
訪問者の 8%は「エッチなことを考えている人」です。
訪問者の 6%は「パン屋さん」です。
訪問者の 6%は「人妻」です。
訪問者の 1%は「清掃業者」です。

どう反応すればいいのやら・・・・・(-。-;
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-02 16:13 | わらびの、つぶやき
2006年 06月 01日

FFXI専用バトンだじょ~(´・ω・`)v

5月25日に、亀鯖のわらびさん、から、FFXIバトンが渡されてしまいました(-。-;

まぁ、答えるか答えないかは本人次第なんですが、
せっかく選んで頂いたので、お答えしようかと思います。

今回紹介するブロガーさんがこの記事を見られて
「勝手にリンクを貼るなぁ~ヽ(`ω´)ノ」
と、お怒りの方がいらっしゃいましたら、ご指摘ください(^^;)


【FFXI専用バトンの内容】
1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2.渡す人の紹介文などを書いてください。
3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4.ヴァナディールで恋人はいますか?
5.FFXIを始めたきっかけは?
6.あなたの名前の由来は?
7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8.あなたのおすすめ金策法は?
9.あなたのFFXIでの真の目的は?
10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

んでは、はじまるよ~ん

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2.渡す人の紹介文などを書いてください。

最初に言っておきますと、バトン渡せるような人いないんですよ(^ー^;
お気に入りのブログはたくさんあるんですが、
勝手に読んでるだけで、コメントもしたことない・・・・・。
バトン頂いた、「わらびのFF11(XI)日記」くらいです。
ちなみに、LSの仲間やフレのブログならバトン渡す事できるんですが、
リンク張って良いのか了解貰ってないので、フレのは除外ですな!!w

とりあえず、お気に入りのブログとして、紹介しますね。

<おでん鯖>
【FF11Umin内藤烈伝】
わらびさんとこでも、バトン渡してますが、
やっぱり大スキなんですw
おでん鯖にキャラ作って遊びに行きたいくらいですよw

<イフリート鯖>
【仮想空間の日常】
ずっと更新されてなかったんですが、いつの間にかいっぱい更新されてましたw
こちらも、楽しく読ませて頂いてます。

<試練鯖>
【さぁ、でかけよう。~Seek for ease】
更新があまりされてないようです・・・・。
でも、おもしろいので、良かったら見てみてーw

【Ookami@FFXI試練鯖】
こちらは、わらびのブログでもたまにコメントしていただいてるOokamiさんのブログです。
いつも裏では、レイズ3でお世話になっておりますw
FFXIの事以外に、なんか難しい事も書いておりますw
わらびにはチンプンカンプンですが、興味のある方には、楽しいのかな?w

それぞれに、個性があって文章なんかもすごい上手に書かれてますよね。
自分のブログが恥ずかしいくらいです(/o\)

んでは、気を取り直して、次いきまーすw

【3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?】
自国モグハウス!!
船倉のようだと言われても、やっぱり一番落ち着くんですよーw
昔のような、防具箱だらけのモグハウスはもう卒業しました(笑)
(SS撮らなきゃ・・・・・)

【4.ヴァナディールで恋人はいますか?】
んー、男フレはいっぱいいますが、ヴァナでの恋人はいませーん。
リアルダーリンと一緒には、やってますがw
ちなみに、太郎は恋人ではありません!!!
ヴァナで別のタルと結婚してますよw

【5.FFXIを始めたきっかけは? 】
ダーリンがやってるのを見て、面白そうだった事と、
タルタルに一目惚れ!!

【6.あなたの名前の由来は?】
これ、わらびさんのブログに書いちゃったのよね・・・・(-_-;)
簡単に言えば、ペットの名前で検索して、
「これだ!!」ってインスピレーションw
もう、絶対にこの子には、「わらび」って名前しかない!!
って思いましたw
ちなみに、蕨とか、ワラビモチ、って言われますが、
正しくは、ワラビー(かんがるーの小さいのー)の方ですよw
あー、名前としては、「わらび」が正解です。
「ワラビ」じゃないおーw

注:【穀物料理】じゃありません(´;ω;`)シクシク

【7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか? 】
単純に、可愛かったから!!
他に何かあるかしら?w


【8.あなたのおすすめ金策法は?】
金策は、特にしてないかなぁー。
誘われれば着いてくだけって感じ(笑)
「お金稼ぎしよ!!」って感じではなく、
裁縫でスキル上げしながら、素材になる虹布売ったり、
裏で使う毒薬を自作する為に水銀取りに行ったり、
コストかからないようにするとか、それくらいです。
元々貧乏性なんで、高い物が買えないんです・・・
だから、貯まるけど減らないってくらいかな(^ー^;


【9.あなたのFFXIでの真の目的は?】
やはり、ストレス解消ですかね。
戦闘なんかしなくても、フレやLSで会話してるだけでも楽しいし、
それがあるから、次の日の仕事もがんばれるのかな。
逆に、FFXIがストレスの原因になることもありますけどねw

【10.最後に、バトンをもらった人への一言を。】
わらびさん、バトンありがとうございました。
わらびさんとの出会いは、過去にも書いたかと思うのですが、
鯖違いで間違えられたのは、運命ですかねw
機会があったら、亀鯖にキャラ作ってヴァナでチャットできたらいいなぁーw

そうそう、バトン頂いたおかげで、リンクの貼り方を初めて知りました。
勉強にもなりましたm(_ _)m


そして、最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

(名前一緒だと、読んでる人には紛らわしいのかな・・・・orz)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-01 15:04 | わらびの、つぶやき
2006年 06月 01日

CG(´・ω・`)?

こんにちは♪

亀鯖のわらびさんのブログにリンクしてあったんですが、
ビックリするくらいに、綺麗なんでこちらでも紹介しちゃいます♪

こちらから

最後の画像は多分おまけですよね?w
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-01 09:58 | わらびの、つぶやき