EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 23日

称号:モン☆チェリー♪

チョコボの卵が気になって仕方ない、わらびです♪

ログインして、イソイソとバスに向かったんですが、
とりあえずは、まだ何の変化もありませんでした・・・orz
-----------------------------------------------------------

バスへの移動中、LSメンからまたまたNMが沸くから
やりに行こう~っと、お誘いが・・・・。
今回は、ランペールの墓に沸く木のNM。
現地に着くと、トリガーなるタマネギが10匹くらい。
早速掃除。
最後の1匹を倒すと、沸きましたw
でっかい木のNMΣ(゚Δ゚*) !
Lv75が6人も集まったんで、戦力的には全然余裕なんですが、
スリプガ・ディアガ・グラビガと、厄介な魔法が多い。

通常のメリポで戦う相手よりは、弱かったかなw

肝心な、御神木は出ませんでした・・・・・_| ̄|○

そして、称号が、【モン・チェリー】に(^^)b

バスに一旦戻り、チョコボの育成をゆっくりやろうかと思っていると、
トロール傭兵団の兵力がLv3!!
デジョンで白門に戻る。

しばらく待っていると、今度は、死者の軍団がLv2に!!

連戦ですか・・・・ヽ(ー_ー )ノ

今回初めて気づいたんだけど、
傭兵NPCの中に、キキルンがいるんですねぇーw
e0006260_11231735.jpg


しかも、強化魔法とかもかけてあげられるんですよ♪
これで、ちょっとは点数稼ぎが出来たかなw

トロール軍団撤退後、休む間もなく、死者の軍団が!!

------------プチメモ-------------------------------
ビシージ発生中(皇都攻略中)、
続けて別の蛮族軍に防衛ラインを突破されても、
同時に戦闘になることはありません。
最初の蛮族軍との市街戦に勝利すると、
報酬を獲得した後すぐに次の市街戦が開始されます。
----------------------------------------------------
まさに、そのとおりでした(´・ω・`)b

時間は既に、0時を近く。
しかし、ここで止めては、【タルタル】としての名が廃る!!
頑張って、ケアルシャワーしてきましたyp

お陰様で無事、1400の経験値と戦績(σ^Д^)σゲッツ!!!


【本日のプリケツ】
残念ながら、ありませーんw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-23 23:06 | ENM&BC&NM
2006年 08月 22日

チョコボの育成&白魔導士保険稼ぎ

こんにちは、わらびです。

やっと始まりましたねぇ~。
待ちに待ったチョコボの育成

早速卵をロッカーから取り出し、
大事に大事に抱えて、ルテにテレポ。
落としたらたいへ~んo(^◇^;)o

チョコボの育成が実装される前に、
コロ助覚えられてよかったー(^^)v


----------ミニミニ情報----------
チョコボの卵
・クエスト 【逃げ出したチョコボ】
・ルルデの庭 子ミスラ
・皇国戦績BC

詳しくはこちらから
-------------------------------

バスに向かいながら、時計を見ると、まだ9時前。
白Lv60になってから、経験値が233しか無いので、
希望玉出しつつ、サチコメを書いてみた。

子ガルカに説明を聞いている最中に、お誘いのTellが来ましたw
急いで、反対側にいるガルカに卵をトレード。
デジョンで白門に戻りPTに参加。
卵の様子見たかったんだけどね^^;

構成:Lv59~61 忍青青竜赤白
狩り場:ワジャーム樹林
獲物:Puk


アトルガンエリアでレベル上げが出来るようになってから
前衛×4 後衛×2
って構成が多いのはなんでだろう(´・ω・`)?


青魔導士って、前衛にも後衛にもなれるようですが、
今まで組んだ青魔導士で、後衛の役目をしてる人に
出会ったことが無いんですよ(^ー^;
状況によっては、どちらもこなせるとは思うんですが、
よっぽどの危険な状況で無い限りは、
殆ど、前衛の役目しかしてないですね。
MPの状況や、チェーンの状況なんかを把握して、
回復補助してくれてもいいと思うのはわらびだけなのかな(´・ω・`)?

しかも、今回青魔導士が2人も居たんだから、
一人はサポ白つけて、後衛に廻ってくれてもよかったのに(ノД`)

今日は、保険稼ぎのつもりだったので、
ウマウマ状態でなくても良かったんですが、
1時間で、飽きちゃった・・・・・。
なんか、楽しくないんだもん。

PT入る前に、「11時半まで」という条件で参加していたので、
チェーンの途中だったんですが、リーダーが気を遣ってくれて、
サクっと終わってくれました。

参考までに
アトルガンエリアにしては、入る経験値が少なかったです。
Lv61なら、昨日やったバフラウ段丘のコリブリのが
稼げると思いますよ(^o^)

本日の稼ぎ:2時間で、約10000点

白魔導士のレベル上げは、しばらく封印かな(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-22 23:26 | チョコボの育成
2006年 08月 21日

白魔導士いよいよ・・・・・・

PM8:00過ぎ
希望を出すと、早速お誘いのTellが来ました(^^)v

白魔導士Lv58
@少しで、バーミリが着られるんですよねーw
まぁ、最終目的は苺フル装備なんですけどね(´・ω・`)

構成:Lv58~60忍戦戦コ赤白

お誘い頂いたリーダーは、昔オレンジパールにいたメンバー。
(正確には、分裂した元ブルーのパールかな)
しかも、赤さんがフレ、コルセアさんは昨日お誘い頂いたリーダーでしたw

狩り場:バフラウ段丘
モンス:コリブリ

ここのコリブリは、ワジャーム樹林より強め。
しかも、真似っこなんですよ(´・ω・`)
こちらが打った魔法をそっくりそのまま
お返ししてくるんです(ノД`)
それなので、弱体魔法も無しって事でやってたんですが、
レベル的に、まだちょっと早かったようで、
1匹倒すのに時間が掛かりすぎ。
って事で、スロウだけ入れる事になりました。

しかし赤さん、スロウだけでなく、一通りの弱体入れてますw
見てる方が面白いくらいに、キャッチボール状態!!
弱体いれた人に、戻ってくる分には全く問題無し。
後衛がブライン食らったとこで何の影響もないもんねーw
しかし、たまに前衛にディアとか毒がいっちゃうんですが、
空蝉あれば、これも問題なし!!
範囲魔法しちゃったら、大変な事になるだろうけど(´・ω・`)ね。

ここのコリブリ、レベル的にちょっと早いようですが、
チェーンも繋がるし全く問題なし!!
しかも、しかもですよ、だんなー、
最高得点504点がでちゃいました(@_@)
もちろん、女帝の指輪使用してる状態ですが、
なくても、300越えてるらしいw
ウマウマ~~ヽ(`ω´)ノ

そんなこんなで、3時間ちょっとやったんですが、
20,000点の稼ぎで、ノルマ達成ヽ(´ー`)ノ

苺フル装備♪
e0006260_14213791.jpg


白魔導士Lv58→60
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-21 23:59 | 白魔導士レベル上げ
2006年 08月 21日

彫金&鍛冶スキル上げ

今日でプチ夏休みも最終日!!
楽しい時間ってアッと言う間なのよね・・・・orz

今朝は早く起きて病院行く予定だったんですが、
結局起きたのは9時半!!!
受付で予約が取れたのは、14:00でした。
午前中に全ての用事を済ませてしまい、
午後からは、レベラーゲしようと思ってたのに(ノД`)
--------------------------------------------------------------
そんな訳で、時間が中途半端になってしまったのと
丁度新月だったので、彫金のスキル上げをする事にしてみました。

現在の彫金スキル36
競売で、ミスリル貨を3D購入。
こちらも、出だしが遅かった為、在庫が3Dのみ。
3D分をインゴットにしてギルドが開くのを待ちます。
ミスリル鉱が8000G越えてたのは、想定外orz
しかも、8つしか買えなかったよママン(ノД`)

彫金スキル:36→37

せっかく大量に炎クリを倉庫から送っていたのに、
材料不足で、彫金の合成が出来ない。
そこで、せっかくバスにいる事だし、
鍛冶のスキル上げやる事にしました。

現在の鍛冶スキル2

彫金と違って、インゴット作りでは既にスキルが上がらない為、
何を作ろうかPCでチェック。
装備やら武器だと、スタック出来ない為
鞄がぱんぱんになってしまう。
色々悩んだ結果、つるはしを作る事にしました。

つるはしレシピ
炎クリ・ブロンズインゴット・メープル材


ブロンズインゴットは、競売で購入すると結構なお値段なので、
ギルドでスズ石を大量に購入し、バス港飛空挺乗り場で、
銅鉱を買いながら合成。

途中、LSメンバーからワジャーム樹林にコリブリのNMを
倒しに行こうと、誘いが来たんで白門にデジョンで戻ったんですが、
他の人に狩られてました・・・【残念です!!】



ソロソロ病院の予約時間が近づいてきたので、放置。
2時間後に戻ってくると、強制終了の画面になってたのは何故だろう(ノД`)

時間は、16:00
トロール傭兵団の兵力がLv1
マッタリビシージを待ちながら、
アルザビの鍛冶ギルドで、合成の続きw

ギルドの面倒なとこは、営業時間が決まっていること
転売防止等で、連続でお買い物が出来ない事。
鍛冶・彫金・木工等は、スタック出来ない材料が多い為、
買うだけでもかなり時間を消費。
結局、ブロンズインゴット作って終わっちゃいましたyp

鍛冶スキル:2→2
全く上がってません・・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-21 18:00 | 合成
2006年 08月 20日

白魔道士

18日(金)から、プチ夏休み。
そこで、FF三昧ですよ、おくさ~ん(*'-')v

まぁ、暑い中お出かけしたとこで、人は多いし、
お金使っちゃうだけですからね・・・・orz
(決して、負け惜しみじゃない、、、、きっと、、、多分、、)

-------------------------------------------------------
さて、せっかくの休みなんで、平日出来ない、
白魔道士のレベル上げに行ってきました。
Lv53からは、ずっとワジャーム樹林でコリブリ。
ここでは、Lv58まで、いけるそうです。
女帝の指輪使って、チェーンで400超えって
すごすぎ(;゜0゜)

しかし今日誘って頂いたリーダーは、ナシュモから出た
カダーバの浮き沼で鳥を選択。
構成:Lv57~59 ナコ暗白赤召

徐々にレベルが上がっていき、Lv60の人が増えてくると、
さすがに、経験値も少なくなってきました。
それでも、2時間半で14000稼げたので、
まぁまぁってとこですかね(^_^;)

本日念願のサポでエスケプが使えるようになりましたーw
e0006260_1143664.jpg


【本日のプリケツ】
e0006260_1151865.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-20 18:55
2006年 08月 16日

プロM 6章 【畏れよ我を】

21時、海獅子の巣窟に集まった勇者たち6名。
これから、いよいよ一番難関とも言われている、
オメガ・アルテマ戦です。

構成:忍戦狩青白赤

まず、一度中に入り、立ち位置の確認。
Chawanのたわごとを参考にさせていただきました。

~練習編~
確認終了後、まずは薬・弱体アイテムを使用しないで、
練習してみることに。

【マメット戦】
赤が、ブリスト・ファランクス・ヘイスト・アイスパ・アクアペール
等の強化をかけて、マメットに絡まれに突っ込みます。
そして、耐える!!!
この時に、ヘイト乗るような行為などを一切しなければ、
白からケアルを貰っても、タゲが白に行く事は無いようです。
1匹づつ、忍が抜いて倒していく。
注意しなければならないのは、物理無効の時に、
殴ってしまうと、被ダメ分回復されてしまうのです。
耐えてる方は、ブリスト等をなんとか張り替えつつ
耐えているんですが、結構リキャ間に合わなくて辛い(´Д⊂
それでも、1匹づつのマメット自体がそんなに強くない為、
無事撃破!!

【オメガ戦】
ここからは、白の腕の見せ所ですな。
ヘイスト・パラナ・ストナ・イレース
かなり忙しいです。
赤の仕事は、ケアル&状態異常補助。
しかし、途中白が、回線切断!!!!!
丁度石化状態になった、忍者!!
あっけなく、逝けましたよ・・・・・・・orz

------------------------------- 強 制 退 出 --------------------------


~本番編その①~
【マメット戦】
練習で、なんとか耐えられる事がわかったので、
こちらは、先ほどよりわずかに時間短縮できて、
無事撃破。

【オメガ戦】
オメガのHPが半分にもならない時、
忍者が一瞬で、プリケツ∩( ・ω・)∩
ログが流れて、相手のWSを見落としてしまうので、
チャットフィルター消してたのよね・・・。
何が起きたのやら(-_-;)

ここでゾンビ戦法に移すにはちょっと早かったし、
CCBポリマーも使用していなかった為、
全員戦闘不能で、強制退出する事に。
e0006260_18553646.jpg

e0006260_1856453.jpg


~本番編その②~
【マメット戦】
前回の事を考えると、かなり辛い戦いになりました。
ハイポ13本使いきったyp
今回最後の1匹が、物理無効状態が長かった為、
戦闘が長引いてしまいました。
それでも、なんとか無事撃破。

【オメガ戦】
HP半分減ったとこで、忍>戦>青の順番で
CCBポリマー使用。
青魔道士は、ヘッドバットやりまくりw
途中、青がプリケツになったけど、
何がなんだかわからんうちに、撃破!!


【アルテマ戦】
いよいよ、最後の敵です!!
e0006260_1910532.jpg

戦闘に入る前に、後衛と狩人が、CCBポリマーを
先ほど使った人たちにトレード。
HP半分になったとこで、【全力で攻撃だー!!】状態。
やはり、最後の敵はかなり強い。
タゲもふらつき状態。
なんとか、半分まできた頃MPもスッカラカン。
コンバートも使った後だったので、
ここで、必殺のバイルエリクサー登場です!!!
競売価格6万Gもした∩( ・ω・)∩
使用時間1秒 MP最大値の25%回復。
しかし、急いで使わなきゃと焦っていた事もあって、
バイルエリクサー+1も使ってしまいました。
ちなみに、最初のバイルで満タン○| ̄|_
戦士が【マイティストライク】を使用したので、
わらびも【連続魔】発動!!
タゲはずれませんyp

残りHPが本当に@1㍉!!






その時!!!









忍者の【微塵がくれ】が発動!!

〇〇は、Ultimaを倒した!!


【やったー!!!】

クリアタイム30分ちょい
(覚えてないんです・・・・orz)



e0006260_195258.jpg


イベントの後、ルフェーゼに飛ばされるんですが、
丁度ヴァナ時間が12時!!
みんなで、ルフェーゼ湖に現れる竜を見に行く事に。
今回は、バッチリ見る事ができたんですが、
SS間に合わなかったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-16 21:00 | プロマシアミッション
2006年 08月 13日

LSでメリポ♪

久しぶりに、LSでメリポ稼ぎに行ってきました。

メリポと言えば、敵との戦闘中でも、
次から次へと、詩人がモンスターを釣ってくる。
そして、寝かせキープ。
休む暇がありません・・・_| ̄|○
なので、野良で行くのはあまり気が進まないんですよね。
赤って、すっごい疲れる(ノД`)
しかも、アトルガンエリアでは、どこもかしこも
満員御礼状態。

しかし、今回LSのメンバーの中でも、
色々と冒険してる、エルさんが穴場の狩り場へ
案内してくれました(^^)v

※穴場なので詳しい場所は省略いたしますm(_ _)m

移動も思ったよりは、大変じゃありません。
(人にも寄るかもしれませんが・・・・)

構成:ナモコ吟白赤

MPも余裕があるので、歌い分けはせず、全員で殴りますw
これも、LSメンバーだけのPTだから可能なんですよね(*^_^*)
変な気遣いもなく、楽しく狩る事ができましたーw

本日やっと、5メリポにUP!!

@1メリポで、どの魔法覚えようかなーw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-13 16:13 | メリポ稼ぎ
2006年 08月 12日

召喚士AF Treasure Coffer ~お手伝い編~

以前から、ちゃびんから何度も言われていた、
ウガレピ寺院のTreasure Coffer開けの
お手伝いに行ってきました。

ここは、何が厄介かというと、
移動するだけなら、インビジだけで済むけど、
Treasure Cofferの沸く場所が小部屋の中だったりする為、
扉を開けるたびに、インビジを切らないとならないんです。
そうすると、トンベリに絡まれてアボン(ノД`)


とりあえずは、わらびが一通り箱探し。
小部屋3箇所と、隠し扉の中、調理場は無し。
門番ドールの先は、門番を倒さないとならない為、
ちょっと躊躇(^ー^;
フレに、赤ソロで倒せるか確認。

フレ:「黒ソロで、スリプル→精霊 で倒せるよ」

寝るなら、楽勝ねw

って事で、強化バリバリに掛けて抜刀!!

最後の自爆で、457ダメージ食らったけど、
じぇんじぇん楽勝でしたー(^^)v


しかし


扉から右奥にも無し。
階段の上にも無し。
絵筆の部屋にも無し〓■●_

ライバルが、タイミングよく開けてしまったのか、
【ウガレピのカギ】で入る部屋or【高層の鍵】で入る部屋に
沸いてるのか、まったく沸かない(ノД`)

仕方ないので、【ウガレピのカギ】を取ることに。
トンベリは、一撃でHPが真っ赤っかになるから、
出来ればソロは避けたかったけど、
意外と楽に倒せますなw
(恨みは貯まる一方ですが・・・・orz)

途中、暇(?)そうにしてたフレのシーフを拉致(σ^Д^)σ

トレハンフル装備に期待ですよー奥さーん!!





ばりばりどーん!!


シーン



家中の電気という電気が消えた!!

落雷の影響で、停電・・・・〓■●_

すぐに電気関係は復旧したものの、
ネットは復旧せず・・・・〓■●_

10分か15分くらいで、やっとこ復旧。
しばらく、戦闘しないで箱探し。


その間にも、トレハン様はトンベリ忍者倒しまくっております。
やっとこ【ウガレピのカギ】をドロップ。
安全に扉を開ける為に、わらびがロットして開ける事になってたんだけど、
先程の落雷の影響か、PCがいきなりダウン( ̄O ̄;アッ!
この時、ちゃびんと、トレハン様は既にカギをパス済み。
PS2は、そのままの状態なんだけど、PCがダウンした為に、
画面が真っ暗!!




オタオタしてる間に


ばりばりばりばりー!!!!

しーん


(  ゜  ▽  ゜  ;)えぇっ?!



2度目の停電!!




カギナガレチャッタヨネ・・・・・・・〓■●_


またまた15分くらいして、やっとこログイン。

すると、なんと運が良いのでしょうー!!

既に【ウガレピの鍵】を使って入る部屋に
ちゃっかりいるではないかw

-------- わらびの想像 --------------------------------


フレ&ちゃびん 戦利品パス
わらび 放置

フレ→ヨアトルエリチェン→再度ウガレピへ
ちゃびん&わらび 強制切断!!

エリチェンした事で、戦利品パスがクリアになった(?)
ロットor流れるw
こんな感じかな(^^)?

------------------------------------------------------------

しかし、残念な事に【ウガレピの鍵】を使った部屋にも
Treasure Cofferは、ありませんでしたorz

12時前から3時過ぎまで粘っても、
結局は沸かない&見つけること出来なかったので、
今回は諦めて貰いました(ノД`)


次回は、高層の鍵取りからやろうじぇ(`・ω・´)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-12 17:30 | お手伝い編
2006年 08月 11日

プロM第6章 ~準備編 その①~

いよいよ、プロMも大詰めとなってまいりました~(^^)
みなさんこんにちは、わらびです♪

今日は、第6章「畏れよ、我を」に必要な、
弱体アイテムCCBポリマーの材料になる
チップ取りに行ってきました。

シアンチップ・グレーチップ・カーマインチップ

ラングモント峠から一番近い塔からソジャへ。
ここから入ると、中には、トンベリ・Chest(ミミック)・壺等がおります。
ドロップするモンスターは、とかげ・ダニ・ミミック
ここのトカゲは、どうやら落とさないようなんで、
2手に分かれて倒すことになりました。

e0006260_0154183.jpg


トカゲは、ポロポロ落とすんですが、
ミミックってばドロップ悪!!
というか、シーフがトカゲを倒してたから

仕方ないよね、、、、、ね、、、、(ノД`)キット


e0006260_014283.jpg



かなりの時間かかって、やっと全員分のチップが揃いました。

バスに行き、シドに報告。


なんですが、

Cid:「研究の邪魔だ!あっちいけ」





(´・ω・`)ショボーン


どうやら、もう少しプロMを進めないと
作ってもらえないようです〓■●_
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-11 23:09
2006年 08月 08日

プロM 3つの道 【迎え火】~リベンジ編その3~

さて、いきなりの本題です。

コルセアで参加していたメンバーが、
ジョブチェンジして戻ってくるまでに、
クラスターの魂をショ・メーヨ海の塩に
交換してもらうことに。
今までは、前衛が塩を使って居たんですが、
今回は、あるブログを参考に、最初黒に使ってもらう事に。

構成:ナ忍戦黒黒赤

塩を使う順番:黒A→忍→戦→黒B

塩を使う順番以外、作戦はほぼ同じ。
タイミングとしては、
「Snoll Tzarの体から水蒸気が上がっている。」
のログが出たら、次の人が使うようにする感じです。

そして、全員BC前に揃ったとこで、
タイミング良く、火曜日に!!

突入ヽ(`ω´)ノ



連続魔→ファイアII→ファイアII→ファイアII→ファイアII→以下ry

ファイアII打ちまくってる間に、気づいたらMP57!!
しかも、フロスト食らって、ストンスキンまで切れてる・・orz
離れてケアルしようと思った時には、スノールが
こっちにΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
その時の、スノールのHPが@少し。
【むむむ】あと1発魔法打ちたい!!
でも、MPない・・・・・。





その時です!!







黒BがSnoll TzarにウォタガIIを唱えた。
戦士Sの・ペンタスラスト 272ダメージ。
ウォタガIIが379ダメージ

○○は、Snoll Tzarを倒した!!

↑どっちが〆だったか、覚えてない・・・orz







【やったー!!】






そして、イベントを見ながら、気づいた。


みんな、HPが真っ赤っか(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

フロストが、まだ回復してない。

太郎のHP56!!

戦闘前に、イベント後にフロストで死人続出!!
という、会話はしてたんですけどねw
その為にも、リレ装備&オレ系を持参してたんですが、
お約束ですな(^^;)
負けてる時は、一度もフロストなんか食らってませんでした・・・orz

イベントを終えた順番に、ケアル祭り!!
しかし、MPも殆ど残っていない状態だったので、
一人、そしてまた一人と言う感じで、
プリケツがヽ(ー_ー )ノ

まぁ、勝ったことだし、殆ど気にしてない様子w

PT内に、白がいれば、
イベントを最後まで終わらせないで、
そのまま待機。
白が一番先に、イベントを終わらせて、
順番にイレースしていくと良いらしいですよ。

本日のダメージ

ナ:174
 攻撃:157 シールドバッシュ:17
忍:451
 攻撃:451
戦:1976
 攻撃:499
 WS1回目[TP300]:バーサク・ウォークライ・アグレッサー・ペンタスラスト 385
 WS2回目[TP100]:イカロスウィング・マイティストライク・ペンタスラスト 820
 WS3回目[TP100]:黙想・ペンタスラスト 272
黒:2394
 精霊,古代魔法
 フレア:1124,ファイガ2:611,ファイア2:280,ウォタガ2:379
黒:1564
 精霊,古代魔法
 ファイガ2:488,フレア:1076
赤:2472
 連続魔・精霊魔法
 ファイア2:278,152,278,278,278,278,111,278,271,287,261
計:9031


4回目にして、やっと勝つことが出来、一安心ってとこです(-。-;
自分がやってる事しか見えてない為、
どんな戦闘だったのか、全くわかりません・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そして、最後にSSを撮ろうと思った時には、
太郎のバカタレにD2されました(`・ω・´)


サポ黒だっちゅーに!!!

勝手に飛ばすなぁ~ヽ(`ω´)ノ




【海】も、もうすぐかな~(夏終わっちゃいそうだけど・・・orz)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-08 23:59 | プロマシアミッション