EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 20日

Queen Momo

さてさて、本日のチョコボでござりまする。

【育成29日目】
☆実行した育成計画:他のチョコボと遊ぶ♪
e0006260_142345.jpg

楽しそうに遊んでます(^o^)




ん?







あら?










キタヨ((´・|





















キタヨ((´・ω|























キチャッタヨー((`・ω・´|















それはそれは美しい、黒チョコボがそこにいたんです!!



パンパカパンパンパーン!!!
大人に成長した、QueenMomoちゃんです!!
e0006260_1339150.jpg

うぅ、、、こんなに立派に成長して、ママは嬉しいよ(ノД`)

今回お世話の中に、お散歩(遠距離)が追加されていましたので、
早速、お散歩に出かけてみました。
e0006260_13411096.jpg


場所は、バシュハウ沼
e0006260_13421629.jpg

そして、遠距離のお散歩初のイベントです。
e0006260_134933.jpg

あのイヤミな3人組の一人なんですが、
どうやら、この人は良い人みたいですよ(´・ω・`)

遠距離のお散歩では、チョコボの体力も半分程消耗するようです。
近距離のお散歩くらいなら影響なさそうなので、
早速お出かけしてみました。
e0006260_13521760.jpg


ヒナ→子チョコボ→チョコボと成長するにつれて、
同じ近距離でも、違った場所までお散歩していくようですね。
今回は、滝の近くまでのお散歩でした。

この段階で、チョコボに騎乗できるようになるんですが、
呼び出す為の【チョコボホイッスル】が必要になるんです。

残念ながら、この時点リアル0時近かった為
明日のお楽しみにとっておきまーす♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-20 23:59 | チョコボの育成
2006年 09月 20日

鍛冶スキル上げ 12→15

昨日の夜、ラテのテレポイントでログアウトして居たため、
今日は、そのままチョコボでサンドへ移動。
護衛クエの報告に行ってきました。
そして、その足で鍛冶ギルドへ直行。

現在の鍛冶スキル12
ひたすら、スズ石を購入しながらティンインゴットでスキル上げ。
本日のギルド価格:30G
ティンインゴット作るのには、スズ石4つ必要。
スタック不可な為に、やっぱり時間掛かるのと、ギルドが閉まると
競売で購入するしかありません。
ヴァナ時間23時には、閉店してしまい、手元にはスズ石2個と中途半端。
スキルも、@0.4で15になる予定。
15になれば、次は鉄鉱でアイアンインゴットにステップアップする事が出来るのです。
競売に行き、スズ石を購入しようと思い、履歴チェック。
殆どが、300Gで落札されているようです。
しかし、在庫は2個ヽ(―_― )ノ
丁度2個足りないので早速落札してみると、300Gでも落とせない・・・orz
むぅ、、どうしたもんかな。
色々考えた挙げ句、南サンドの雑貨屋でつるはしを4D購入して、
ユグホトへ掘り掘りしに行くことにしました。
出来るだけ鞄の空きを作りいざ出発です。

現地に着くと、貸し切り状態ではないか!!
【ヤッター!!】
ライバルいないと、気持ちが楽だわ♪
1時間半程掘りまくって、本日は終了。

【本日の掘りだし(?)アイテム】

スズ石:2Dくらい
銅鉱:1Dくらい
鉄鉱:20個くらい
亜鉛鉱:10個くらい
石つぶて:計り知れない量
火打石:掘れる度に捨てていたので不明(^-^;
黒鉄鉱:2個
金鉱:1個

鉄鉱を焼くには、上級サポが必要になるんですが、女は度胸です!!
                                ↑意味不明
割れようが、何しようが、4つ揃えば焼く!!
1回目は、見事に割れて鉄鉱4つ消えました。
2回目は、なんとか割れずアイアンインゴットに!!
そして、3回目は、割れたものの、無事スキルが0.1アップ!!
これでやっとこ、スキルが15になりました。

スズ石を卒業できたかな( -。-) =3 ふぅぅ~~
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-20 23:00 | 合成
2006年 09月 19日

子チョコボの餌について

チョコボの育成29日目!!

子チョコボになって、3回競争をさせているんですが、
今までの結果、1勝1敗1引き分けの状態。
この勝負に3回勝つことができると、大事な物が貰えるそうなんです。
昨日の勝負で勝っている為、今日は無理かなぁ~と思いつつ、
競争させてみました。

すると、今回もももちゃんの勝利!!

【やったー!】

これで、2勝1敗1引き分けとなりました。

そこで、ふと思ったんですが、他のみなさんが与えてる餌なんですよ。
雛の時は、ベジタブルペーストを与えていました。
材料が調達しやすいのと、倉庫にトカゲの卵が6D程あったからなんです。
しかし、子チョコボにベジタブルペーストでは、
たくさん上げないと、満足してくれない(´・ω・`)
そりゃーそうよね。
ベジタブルペーストは、人間で言えばベビーフードみたいな物ですから。
ちなみに、この競争では餌とかの影響ってあるのかしら(^o^)?


そこで、今日はチョコボの餌について紹介したいと思います。
--------------------------------------------------------------------
【野菜】
シャルーグの野菜
チョコボの好物で知られる葉野菜の一品種。 少々甘味がある。
効能:空腹解消度:低 フィジカル:低
入手方法:栽培(野草の種:土以外)

アズーフの野菜
チョコボの好物で知られる葉野菜の一品種。 少々酸味がある。
効能:空腹解消度:中 メンタル:低
入手方法:栽培(野草の種:風土以外)

ギサールの野菜
チョコボが好むことで有名な野菜。
効能:空腹解消度:高
入手方法:各地チョコボ厩舎販売員

【野草】
トコペッコの野草
チョコボの健康を整える野草の一種。 チョコボの飼料。
効能:熱病 
入手方法:栽培(野草の種:水)

ガリダヴの野草
チョコボの健康を整える野草の一種。 チョコボの飼料。
効能;腹痛
入手方法:栽培(野草の種:炎)

ゴゼビの野草
ギサールの野菜にそっくりな野草。
チョコボに薬効があるが、不味いらしい。
効能:ケガ
入手方法:Crane Fry(メリファト) Wadi Hare(涸れ谷)

【カロット】
ヴォンプカロット
苦味の強い人参の一品種。 チョコボの好物。
効能:フィジカル
入手方法:栽培(野草の種:土)

ゼーガムカロット
辛味の強い人参の一品種。 チョコボの好物。
効能:メンタル
入手方法:栽培(野草の種:氷)

サンドリアカロット
甘味の強い人参の一品種。チョコボの好物。
効能:平均的
入手方法:ロンフォール特産 レンブロワ

【ワーム】:地中に生息する環虫の一種。 チョコボの飼料。
キューピッドワーム
効能:愛情
入手方法:栽培(野草の種:光)

パラサイトワーム
効能:内部変化
入手方法:栽培(野草の種:闇)

グレガリアスワーム
効能:体力
入手方法:栽培(野草の種:なし)

【ポーション】
チョコエリクサー(HQ・ハイチョコエリクサー)
チョコボ用に調合されたエリクサー
効能:体力全快
入手方法:錬金術皆伝(81)
光クリ・宿木・反魂樹の根・金の葉・ロイヤルゼリー・蒸留水

セレリティーサラダ(HQ・トルネードサラダ)
チョコボ用に調理された豪華なサラダ。
効能:全症状
入手方法:調理高弟(76)
風クリ・ゴゼビの野草・ブルーピース・キューピッドワーム・ラテーヌミレット
ラテーヌキャベツ・キングトリュフ・シャル貝・ヴォンプカロット

※ペーストは省きました。
(決して、手抜きじゃありませんyp)

---------------------------------------------------------------------

殆どの餌は、栽培で入手可能なようですね。
最近は、チョコボのお世話する為に、必ずバスに行くから、
倉庫キャラではなく、メインキャラで栽培始めてみるかなw

ポーション関係は、それなりに合成スキルが必要になるんですが、
材料集めが大変そう(´・ω・`)

うちのももちゃんは、特に何を上げるとか決めていないんです。
呼び出して、乗れるようになればいいかなぁーくらいにしか
考えてません!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-19 23:48 | チョコボの育成
2006年 09月 18日

再び闇王!!

最近LSに入った新しいメンバーのお手伝いに行って参りました。
3国共通のミッションランク6になるための、闇王戦です。

去年の6月ぶりですね、闇王さんヽ(´―`)ノ
e0006260_15255976.jpg


構成:Lv75×3名 ナ/戦・暗/戦・赤/黒 Lv63×1名 白/黒

第一形態
サベッジ1回だけ撃てたかなw
e0006260_1527183.jpg

ありゃ、名前がなかったら何処にいるかわからんな(´・ω・`)ショボーン

第二形態
コンバートしてる間に、闇王のHP半分減ってましたo(^◇^;)o
そんな訳で、残りも精霊ゴリ押ししちゃいましたw

わらびが最初、このミッションに参加した時は、
Lv65までしか実装されていなかったんですよね、、、確か!!
参加したのがLv60にも満たない黒だった記憶が(^-^;
なんとか1回でクリアできたし、めちゃくちゃ嬉しかったなぁーw
ミッション自体も、ランク6までしか実装されてなかったんですよね。

ミッションの手伝いの時は、いつもイベントをスキップしてるんですが、
今回は、戦闘終了後のイベントをジックリ見てみることに。
懐かしいですな(*´-`*)

時間がある時なんかに、Goblin Footprintを覗いてみるのもいいかもしれませんね。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-18 18:00 | お手伝い編
2006年 09月 18日

モスラー & 土エレ

3連休も最終日となった今日、頑張って早起きしました。
そうなんです。
いつもいつも休みになると、起きるのが遅い為に、
家事を済ませてログインする頃には、1時過ぎてる事が殆ど(´・ω・`)
そうなると、レベル上げ行くにも、メリポ稼ぎに行くにも、
なかなか誘いが来ない中途半端な時間!!
やっと誘って貰えても、ゴールデンタイムまっただ中では、
狩り場が込み込み状態なんですよねヽ(―_― )ノ

早速希望を出したのは良いんですが、サーチしてみると、
赤が、一人、二人、三人、、、、、
アルファベット順で出てくる為に、「Warabi」の名前は最後!
誘って貰えるのはきっと、4番目だろうな・・・・・・orz
まぁ、時間もあるし、のんびり待つことに。
クエの途中だった「ふたりのバランス」の「 」を探しておりました。

すると、間もなくお誘いのTellを頂きましたーw
再度サーチをしてみても、他の赤さん、まだ希望出したまま。
3人とも、離席なのかな(´・ω・`)?

PTに入って構成の確認。
シ戦白赤
やはりという感じで、詩人さがPOPしない状態。
「 」を探しつつ、メリポ希望者のサチコメを順番に見てみる。
たまにいるんですよ、「詩人もできます」って書いてる人が。
何故かというと、詩人は釣り役な為に、一番大変なんですよね。
きっとみんなやるの嫌なんだろうなぁー。
それでも、希望のジョブで誘われなければ仕方ないかなぁーって
感じで、きっと書いているんでしょうね^^;

1時間も待ったかな、そんなに経ってないかな、
忍者で希望出しているけど、詩人も出来るってサチコメ書いている人がいたんです!!
OKの返事を頂けたようで、やっと6人揃いました。

狩り場:ゼオルム火山
狩るモンス:トロール

メリポで訪れるのは3度目。
インスニ必要なんだけど、地図があるのと、
インスニかけ直せる場所が結構ある為、怨念銅なんかより全然楽!!
扉開ける鍵は持っていませんけどね・・・・orz

途中モスラーがいる広場があるんですが、せっかくだからブログ用に
SSを撮ろうかと、近寄ってみる。

しかし残念ながら、動き廻るのでアップで撮れない!!

諦めて狩り場へ移動しようとした、その時!!




モスラーが襲ってきたー~(>_<。)~ アウ-!






他のモンスターが居ない場所まで移動して、スリプルで寝かせる。
Lv75が6人いれば倒せるようですが、
ここで戦闘始めてしまうと、他のモンスターもリンクしかねないので、
一旦ログアウトしてヘイトを消すことにしました。
戻った時に、トロールに見つかってしまうかもしれないので、
急いでインビジを唱える。

えっ?!

何か横に居る!!


Earth  Erementalは、○○○を唱えた。
                ↑なんの魔法か覚えてないですorz



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



とりあえず、こちらも寝かせ。
強さを調べると、「自分と同じくらいの強さ」
赤なので倒せない事もないけど、やはりPTメンに迷惑かけてしまうので、
またまたログアウトして、ヘイトを消すことにしました。
再度ログインした時は、取り敢えずパウダー使って
PTメンの居る場所に合流( -。-) =3 ふぅぅ~~

いぁー、久しぶりにドキドキしましたよ。
後で知ったんですが、モスラーは、見破り&魔法感知だそうですヽ(―_― )ノ

そんなドタバタで始まったメリポ稼ぎですが、
今日は、美味しいアイテムを頂きましたーw
からくり士が使うアタッチメント:A.リペアキットII 
前回来たときは、ドロップはしたけど、わらびの鞄には
流れてきませんでした・・・・・orz
ジュノ競売価格250,000G
ウホウホです!!

本日のメリポ:25000リミット
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-18 12:29 | メリポ稼ぎ
2006年 09月 17日

吟遊詩人 in 東アルテパ (Lv34→35)

前回、かかかかか吟でのレベル上げの事を書いたと思いますが、
今回は、かかか吟の4人PTでレベル上げに行ってきました。

もちろん、LSでの固定メンバーです。

狩り場:東アルテパ (流砂銅・土の試練入り口近辺)
モンスター:カブト (つよ~とてとて)

今回、前回と違って人数が2人少ないんです。
それなのに、とて2倒せちゃうんですよw
ウマウマですヽ(´―`)ノ

何匹か倒して、カブトが枯れてしまった時、
一人が、「キリン倒せないかな」と言い出したんです。
強さも、「つよ」なんでやってみることに。
一撃のWSがちょっと痛いけど、楽勝で倒せますw

そんな訳で、獲物をカブトからキリンに変更。
西アルテパへのエリア手前はキリンを狩ってる人がいたので、
忍者AFの???があるちょっとくぼみのある場所でキャンプ
キリンとかぶとが、良い感じでいますw

キリンのとて2も死にそうになりながらも、倒せちゃうんですよw
すっごいですねぇーw
うまうまヽ(´―`)ノ

そして、悲劇が起きました。
今までのキリンとは比べ物にならない位強い!!
【ネコ】のHPが真っ赤かな状態の時、
土エレが沸いたんです!!
ケアル出来ない!!
しかし、誰かが魔法を唱えてしまったようで、
しっかりと、絡まれてしまいましたorz

【ネコ】&【タルタル】プリケツヽ(―_― )ノ

やむを得ず、戦闘解除して逃げるC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

なんとか、西アルテパへエリアチェンジできたので、
ラバオでジョブチェンジして、2人の蘇生。

今日は時間も無くなってしまったので、
次回までに、ミラテテ&ランペールを使って
全員Lv36にしておくよう約束して解散。


今まで、固定メンバーでレベル上げをすることって
全く無かったんですが、メンバーもLSの仲間だけだし、
マッタリやれて、めちゃくちゃ楽しいです♪

詩人の目標は、【ラプトルのマズルカ】だったんですが、
せっかくだし、このまま【チョコボのマズルカ】まで頑張ろうかなw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-17 23:49 | 吟遊詩人レベル上げ
2006年 09月 17日

白魔導士 In ゼオルム火山

今日は、久しぶりにちゃびんがログインしたので、
一緒にレベル上げに行って参りました。

---------------------------------------------------------------------
ちなみに、ログインするのはかなり久しぶり。
チョコボの卵を預けて、次に見たときは子チョコボになってたくらいにw
愛情が全く感じられませんな(^-^;
----------------------------------------------------------------------

構成:Lv63~65 忍竜シ黒赤白
狩るモンス:蟹・芋

前にもここには来ているんですが、
蟹をやるのは初めて。
芋よりちょっと弱めくらいでした。

途中、赤さんが抜けて詩人さんと入れ替わり。
詩人の歌は、やはりすごいですよね。
倒す時間が一気に短縮されましたw

途中忍者さん、死なせてしまって【ごめんなさい】【ごめんなさい】
ストンスキン詠唱中でケアル間に合わなかったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

ここで、後衛としての悩み!!
ってか、わらびだけかな・・・・・。
最近のレベル上げって、全くと言って良いほど休憩がありませんよね。
以前までなら、だいたい4~5チェーン終われば休憩って感じで
MP満タンにしてから再開したもんだけど、
チェーンが繋がらなくても続行。
リーダーや、釣りする人によっては、休憩したりもするんですが、
殆どの釣り役さんは、休憩無しで釣りに行ってしまいます・・・・orz
もちろん、「休憩しよう」って言えばいいんですが、
そうじゃなくて、MP無いときは満タンにしてから再開するとかが無いんですよ・・・。
最近は忍者盾が多いせいか、MP無くてもなんとかなってしまうからかな?
そんな訳で、戦闘開始前にブリスト掛ける暇もない為に、
戦闘中に、ちょっとの隙を見てストンスキン詠唱。
その間に、忍者さんが死亡してしまいましたorz
確かに、芋の一撃が多いときは、700以上ある為気が抜けない状態。
しかも、立て続けに叩かれてたようで、今回のような結果になってしまいました。

まぁ、言い訳でしか無いんですけどね(´・ω・`)

忍者さん死なせてしまった事は、反省しております(>_<)


短い時間にたくさんの経験値を稼ぎたいのは、
誰でも同じ事かと思うけど、3時間やるとしたら、
1時間に5分くらいは休憩しましょうよ(´・ω・`)


白魔導士Lv64→65UP
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-17 18:02 | 白魔導士レベル上げ
2006年 09月 16日

デュナミス-バルクルム

毎週土曜日恒例の裏活動。
今回は、初めての場所です。
入る場所は、バルクルム砂丘OPの裏辺り。
突入人数36名。

※ネタバレですので、見たくない方は、ご遠慮願います。

ここでは、トンボ【Nightmare Fly】を3匹倒すとサポジョブが解放になるようです。
まず、裏突入前にシュミレーション。
OPから二手に分かれて、東海岸と西海岸にいるトンボを探して倒す。
その後合流して、コンシュタット高地方面(グゥブーNM)
→ラテーヌ高原(トレントNM)へと移動。
それぞれ、ボス戦に備える為のNM退治。
西海岸へ移動してキノコNM、セルビナ入り口前でボス戦。
ざっとこんな流れになっておりました。

わらび班は、東海岸担当。
西海岸では、トンボを早々と見つけて退治しているようですが、
東海岸では、なかなか見つからず右往左往。
実際には、OP寄りの離れた場所で見つかったようです。
しかし、戦闘中に雑魚のマンティコアに見つかり東海岸チームは
ほぼ全滅ヽ(―_― )ノ

ここで、3匹目のトンボを倒した為サポ解放。
と、同時に全ての強化魔法が消えてしまった為、
当然の事ながら、リレイズも消えておりました・・・・・〓■●_
西海岸チームにレイズを貰い体制立て直すも、
時間が掛かりすぎてしまった為、コンシュ・ラテ方面のNMは諦めて、
西海岸のキノコNMだけ倒す事に。

【キノコNM Fairy Ring】
臭い酒息[猛毒50/3sec] 
ダークスポア(被ダメ1000)を通常攻撃のごとく使う。
通常攻撃の威力もかなり高い。


NMのみ、引き抜き成功。
と思ったら、前衛陣が、臭い酒息で続々と死亡!!
ドクケシナンテツカッテルヒマナシデスyp!!
後衛陣は、毒を食らってもストンスキンでHP減りません!!
死体を遠くから眺めつつ精霊撃ちまくりw
大量の死者が出た物の、無事倒すことが出来ました。
そして、キノコNM引き抜く際、お亡くなりになった方の蘇生。

なんですが、トラクタ中に、雑魚に気づかた( ̄O ̄;アッ!

わらび自身はヘイト無かったんですが、
このまま逃げても、多分見つかりますよね・・・。
って事で、その場を動かずプリケツしておきましたorz
しか~し、盾の一人は、どうにもトラクタする事が出来ない場所で
死んでいるため、バザーしている時計を買い取り
表の世界でプリケツ晒して貰うことにo(^◇^;)o


ボスNM【モルボルCirrate Christelle】
バインドグラビデ睡眠完全耐性
弱体は入りにくい。
通常攻撃の代わり(もしくは通常攻撃間隔)にWSを使用してくる。
甘い吐息(前方範囲ダメ&魅了。効果時間は短い)
生臭い息(前方範囲物理ダメ&即死。空蝉数枚消費。)
臭い酒息(前方範囲物理ダメ&猛毒50HP/3sec。空蝉数枚消費。)
吸血ムチ(単体HPまたはMPまたはTP吸収)
忌まわしい嘆息(前方範囲物理ダメ(500程度)

ボスNM護衛【Nightmare Morbol】×2
Cirrate Christelleから2体POP。
ボスとヘイト連動。
スリプル完全耐性。ララバイは少しだけ入る。
移動速度とんずら以上。
甘い息、臭い息有り。
ボスを倒しても消滅しない。


実は、ボスのWSを封じた訳ではなく、使用率が下がっただけなんですよねorz

セルビナ入り口に全員集合!
そしていざ戦闘開始です。
ちなみに、ボスは何故かノンアクでござります。
e0006260_14201937.jpg



戦闘開始と同時に全員魅了!!!!!
うはははははっは・・・・・・・orz
e0006260_14215643.jpg


結果はSSの通りでございます。
e0006260_14223367.jpg


久々に、裏世界から死体の山が放り出された状態で終わりました。
e0006260_14235785.jpg


本日のプリケツ回数3回!!

誰か黒PT誘ってん(ノД`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-16 23:14 | デュナミス
2006年 09月 13日

かかかかか吟

何年ぶりでしょうか・・・・・。
種族装備に身を包んだ、わらびでございます。

2日前から約束をしてた、Lv33前後のレベル上げ。
今日は、いよいよ結構の日でございます。

わらびの参加ジョブ:吟遊詩人!!
Lv33で、ずっと放置されておりましたw
なんで、やめちゃったのかな・・・・・。

出来上がったPT構成:かかかかか吟

はい!!タイトル通りでございますよーw


【本日披露した曲】
戦士達のピーアンII・魔導士のバラード
魔物のレクイエムII・魔法のフィナーレ


狩り場:クロウラーの巣
モンス:クロウラー

今回のような構成は初めてだった為、
抜刀体制に入らず、バラピー歌って様子を見ておりました。
ところが、タゲが固定されない為か、
歌のヘイトが高いのか、叩かれます(ノД`)

獣PTと似てるかも・・・・。
何しても、タゲが来るとこがw

ショクジシタダケデ、タゲガクルンデスyp


そんな訳で、途中からは抜刀してシグナ振り回しておりました♪
e0006260_15322324.jpg


途中1度、リンクしてしまい、一人が死亡。
マトンとPCの数で、芋にタゲが合わず
ララバイ唱えるのが遅くなりました・・・・・。

【ごめんなさい】【ごめんなさい】

そして、2度目のリンク!!
エリアして1匹を消すつもりだったんですが、
間に合わなかったようで、プリケツ!!

【残念です!!】

女帝の指輪使用で、300前後の経験値は、
普通のPTと変わらないですね。
途中からは、慣れてきたせいか、
チェーンつなげて、バシバシ倒しておりました。

2時間ちょっとで、7000くらい稼げたので、
良かったんじゃないかな。

吟遊詩人:Lv33→34UP




【本日のおまけ】
e0006260_1533164.jpg

倉庫キャラのBeeちゃん。
フレの装備を、羨ましげに眺めている図でございます(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-13 23:57 | 吟遊詩人レベル上げ
2006年 09月 12日

イライラ(´・ω・`)

育成21日目

今日のももちゃん、なんだかイライラしてる(´・ω・`)
目つきがちょっと怖いですぅー
e0006260_17244734.jpg


どうやら、退屈で誰かと競争がしたいようです!!
やっぱり軍羽向きなのかなぁー。
性格は穏やかなままが続いてるんだけど(´・ω・`)
e0006260_1726518.jpg


お腹も空いてるようだったので、ギザールの野菜を与えて、
例の嫌味な3人組に挑戦を挑んできました。
e0006260_1727672.jpg
e0006260_17271884.jpg
e0006260_17273118.jpg


結果は、見事に負けてしまいました(ノД`)

今日から、基本育成に「街のチョコボと遊ぶ」と、
「街の子供と遊ぶ」を追加してみました。

これで、少しは退屈しなくてすみそうかな。
早くイライラ解消してあげたい(>_<)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-12 23:21 | チョコボの育成