EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

ミラテテ三昧

「明日の、かかか詩固定でのレベル上げ前に、
ミラテテで調整しましょう♪」
という、提案が出されたので、今日は礼拝堂へ行くことに。

水曜日の次は、風曜日ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

ログインした時点で水曜日の昼頃。
先に礼拝堂へ向かい曜日が変わるのを待つことにしました。
ミザレオを移動中に、礼拝堂をサーチ。
忍者一人がいるだけ。
「もしかしたら、タウロス倒してるかも!!」
なーんて、ちょっと期待しながら入ってみると、
見事にいませんでしたーw
時間帯が、丁度22時過ぎ。
迷路が変わって仕舞わないうちに、急いで移動。
日付が変わる前に、フォモルエリアに到着♪

さて、ここからが問題です。
どの部屋に???があるのかな・・・・・。

1箇所目×
2箇所目×
3箇所目○ 【ヤッター!!】

慣れたとはいえ、毎回ドキドキ~(´-ω-`)

その後バスに戻り、チョコボ配達。
ロンフォでなんと、【タルタル】【アビリティ】が発生ヾ(*゚◇゚)ノ ハッ!!

うぅ、、もう駄目かと思ったんですが、
なんとか、ランペール戦記貰えましたw

いつものように、ワートクエ→護衛クエを受けます。
その後、LSメンで護衛。
護衛は、いつもなら木曜日にピンクLSで行くんですが、
かかか詩の中の一人が、プロMを進めてない為に、
ミラテテ貰えるのが護衛のみ。
今回は、そんな彼女のお手伝いも含めて
ネコLSで行くことにしました。

青赤赤白白という、魔導士ばかりの構成。
火力無いけど、大丈夫かな(ノД`)

いつも、カノー様を操作する時は、
リフレと回復くらいで、戦闘には参加しないんですが、
今日は、精霊で加勢。
ボム部屋から出た時に、Kaに絡まれてしまい、
危うい場面もありましたが、なんとか無事クリア。

本日のミラテテ
料理書:1307(詩人で使用)Lv43まで@4000程
護衛:1027(忍者で使用)Lv23まで@3200程

ランペール戦記は、他メンバーの
Next経験値がいくつかで、調整かな。

途中、ビシージがLv5になり、アルザビに入れず、
ジュノに飛べないというハプニングがあった為、
予定より(わらびの頭の中での予定!!)
ちょっと遅くなってしまったので、速攻ログアウト。

あぁ~明日の準備出来なかった・・・・_| ̄|○

[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-31 23:35 | クエスト
2006年 10月 30日

ウィンクエ

何日か前に、冷たい骨を手に入れて、
やっとコンプする事の出来たウィンのクエの
お話を書きましたが、それをきっかけに、
今日は、マッタリとクエを消化する事にしてみました。

というのも、な~んか1日頭が重い感じで、
誰かと一緒に行動したりスル気にならず・・・。
ログインした時は、チョコボ配達も、料理書取りに行くにも、
風曜日まで@2日あるし、、、


ウィンに移動したついでに、
ネコから頼まれていた銘入りの
レインボーケープを作る事に。
ギルドで、クリスタルを貰うんですが、
ギリギリ219ポイントありました。
上級サポをつけ、裁縫装備をつけ
おばあちゃんスタイルで、早速合成!!

ごごぉーごぉごぉー



パッリーン!!



Warabiは、クリスタルを失った。

あーあ、1個しかない貴重なクリスタルが・・・orz


まぁ、良い機会なので、ポイントを貯めようと思い、
納品アイテムのチェック。
ミストチュニックで、期限はヴァナ2日。
ミストチュニックって、なんだろう(´・ω・`)?
合成の本で調べると、エンチャント:回避がついた胴装備でした。
しかも、これに必要な材料が、
土クリ・ガリッシュチュニック・滑らかなビロード
無理ですね(´・ω・`)
今回は諦めて、明日に期待しましょ♪


さてさて、クエですが、まずは、「カーディアンは夢を見るのか」から。
こちらのクエは、トライマライ水路でコッファーから
大事なもの:ジョーカーのカードを取ってこないと行けないんですが、
以前、クエも受けていないのに、コッファー見つけて箱を開けてしまったんですorz
わずかなお小遣いが手に入りましたけどねw
そんな訳で、今回は鍵取りから始めようかと思っていたんですが、
家具の中に眠っておりましたw
(よかった、確認して・・・・)
水路行くのは、かなり久しぶり!!
地図で表示されていない場所があるから、
リアル地図を見ながらの移動です。
最初に、地図の左下辺りをチェック。
2回くらい確認したけど無かったので、
地図の右下辺りに移動。
↓カエルNMの沸く場所で発見!!
e0006260_1743587.jpg

NMいなくて、よかった(ノД`)
英雄の家の扉をタゲって、カーディアンの質問に、
「YES」と答えたので、8000Gゲット!
「No」と答えると、3000Gしか貰えないそうですw

次は、こちらも受けたまま放置していた「3本の杖」
必要な武器:ミスリルロッド・オークスタッフ・ローズワンド
ウィンの競売をチェックしてみたんですが、
在庫無いため、ジュノの倉庫キャラでお買い物。
3本共、5000G~8000Gで購入。

クエの説明には、「どの武器が壊れるかは、ランダム」と
なっていたんですが、なんの事かサッパリ!
3本の武器を渡して、イベントが始まると
やっと理由が分かりました!!
さすが、シャントットですな( ̄O ̄;!
んで、貰った報酬は、これ→朔の腕輪
壊れたのは、ミスリルロッド!!
他は、鞄に戻っておりました(´・ω・`)
そういう事ね・・・・・。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-30 23:00 | クエスト
2006年 10月 29日

投げ込んだのは貴方じゃないですか

夜は、LSメンのお手伝い。
本来は、かかか詩のレベル上げの日なんですが、
からくり士のAFをやりたと言うので、
お手伝いとして参加。

カダーバの浮沼(I-10)の池にある中央島の???を調べ、
NMカエル(Caedarva Toad)を倒す。

構成:赤赤赤黒白

ボコスカウォーズにバーストIIが炸裂!!
あっけなく終わっちゃった(#゚ロ゚#)

白門に戻り、次は鎌WSクエのNM退治を
手伝って欲しいと、LSリダアンコ樽が言うので、
そちらもサクっと行って終わらせる事に。
場所とモンスターを聞くと、

「怨念銅で、ヘクトアイズを倒す」って、Σ(- -ノ)ノ エェ!?

一番苦手な場所で、しかも相手がヘクトアイズ・・・・。
精霊撃ちまくりですか(´・ω・`)?
そして、タゲきてアボン!!
なんだかんだ言ってないで、行ってみましょうかねorz

構成:青赤赤赤白黒

ウガレピ寺院から怨念銅に入り、
ずっと左側に向かって行きました。
地図が無い為、どの辺りかは不明。
着いた場所は、今まで行ったことの無い場所。
周りには、サソリ・スライム・コウモリがいました。
怨念銅の中では、割とインスニをかけ直せしやすい場所かな。
サソリを掃除して、MP回復してる間に、
スライムが近寄ってきて、絡まれてしまったので
こちらも掃除しておくことに。

開幕、青魔導士の光連携でMBバーストII。
ダメージは、892くらい。
敵のHPバーがじぇんじぇん減らない(ノД`)
魔法耐性あるのかな?
一時、青魔導士が死にかけておりましたが、
残念ながらプリケツにはならず!!(えっ!?)
盾もアタッカーもいない構成だったせいか、
ちょっと強かった・・・・。
今日は、いつもログアウトする時間を
大幅にオーバーしてしまったので、
白門に戻り速攻ログアウト!!


まったりする予定だったのに(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-29 23:32 | お手伝い編
2006年 10月 29日

謎の装置でガチャポン!!

以前、巨人BCで取った、グリーンチップ。
バザーしてても、じぇんじぇん売れません!!
倉庫に、インフィニティコアが2つあったので、
初のガチャポンに挑戦してみることにしました。

コアは2つあるけど、チップが1つだけだったので、
バスのゴブたんから購入。
このゴブたん、シャイな性格ですっごい目立たない場所に
いたんだけど、商売になるのかな(´・ω・`)?
ちなみに、詳しい場所はバス港天晶堂1Fから外に出て、
一番奥の通路の更に奥!!
(こんな説明でわかるかな・・・・orz)

ガチャポンやるには、パスワードが必要になるんですが、
いつも利用してる、eleMENさんの情報を元に計算してみた。
後から知ったんですが、こんな便利なパスワードサーチを発見!!
【残念です】

グリーンチップは、オルデールなので、
テレポでホラに飛び、チョコボで移動。
オルデールには、何度も遊びに来ているんですが、
謎の装置なんて見たこと無いんですよね(´・ω・`)
座標を元に進んでみると、無事辿り着く事が出来ました。
これ、絶対にわからん!!

早速パスワードを入れて、チップとコアをトレード。
ルーンアローが6個出てきました(´・ω・`)
黒でも赤でも装備出来るんですが、どうしろって言うのかな・・・・orz

次は、一番行きやすいグスゲンを選びました。
こちらは、イエローチップ。
早速、トレード。
ルーンアクスゲット(σ^Д^)σゲッツ!!!

2箇所共、武器が出たんですが、
スキル何処ですか(´・ω・`)?
まぁ、獣Lv70までのお楽しみにとっておきますかねorz

初めてのガチャポンだったけど、
なんか、童心にかえった気分ですよw
チップが21000Gもしなければ、
何度でもやってしまうかもーw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-29 19:44 | わらびの、つぶやき
2006年 10月 29日

アシュタリフ号威力偵察

日曜日で、時間もタップリあるんですが、
なんとなく、マッタリしたい気分だった事と、
丁度満月だったので、1日合成する事に。

鍛冶スキルを上げる為に、LSの鍛冶職人から
アドバイスを貰う。
どうやら、アイアンの鎖は、【危険!】という事なので、
やむを得ず、諦める事に・・・orz
確かに競売履歴を見ても、あまり売れてない。
本やら、ネットで調べてコストの低い
アイアンマスクを作ってみる事に。

土クリ・ブラス板・アイアン板
とりあえず、1D分だけ作ってみる。
0.4程上がったかな。
ギルドでは買い取りして貰えないようなので、
商業区の楽譜屋さんに買い取って貰いました。
店売り1700ちょい。
競売価格は、見てないです(´・ω・`)
かさばるから面倒!!

合成が終わった頃に、
「アシュタリフ号威力偵察やらない?」という提案が!!
最初は4名しか希望者が居なかったのですが、
時間が経つに連れて6人揃ったので、決行する事に。


※アシュタリフ号威力偵察(ネタバレ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-
ハルシャーブ(H-9 2階テラス部分一番南側)にはなしかけるとイベント発生。
青銅貨を3枚もってこいといわれる。
トレードで渡すとクエストのオファーリストに載る。
「アサルト」形式なので、パーティ全員が受けていないとダメ。
が、アサルトや白銀貨ワープと違って、
青銅貨を渡しても現地までとばしてくれる訳ではない。
先にクエストだけ受けておくと吉。

(※注1)「アシュタリフ号」関連のクエストオファーを再び受けるためには、
地球時間の24時を経過する必要があり。
この制限は「威力偵察」「絵師護衛」「船長暗殺」で共通しており、
どれか一つを受けると24時を越えるまで他も受けられない。

バトルフィールドの場所は、アラパゴ暗礁域MAP5枚目(H-8)のCutter。
行き方としては
1.ナシュモ西門からカダーバの浮沼(E-11) → アルザダール海底遺跡群
(アトルガン白銅貨1枚必要)へ → 西に進んでカダーバの浮沼(F-9)から
アラパゴ暗礁域へ
2.アトルガン白門からドゥブッカ監視哨(皇国軍戦績200必要)へ →
カダーバの浮沼(F-9)からアラパゴ暗礁域へ

バトルフィールドはLv75制限で6人・30分制限。
バトルフィールド名「アシュタリフ号威力偵察」。
マップはミッションと同じ。ちなみにトラクタも可能。
中に入ると強化は切れる。
また外に出る時も(リレイズの効果も含めて)切れるので注意。

階段の下にフォモル(Ashu Talif Crew)やインプ(Watch Imp)が湧き続ける。
一度に4~10体ほど湧くがHPが低い(300~500)ので倒すのは簡単。
攻撃力は普通、バイオIIIや古代やガII等も使うので素早く倒さないと危険。
敵は印スリプガでも寝ない。(確認:湧いた敵を全て倒すと次が湧く)
雑魚は全部でフォモル約80体、インプ約30体。

□クリア条件A ボスを倒して雑魚を殲滅
□クリア条件B 雑魚を殲滅する(ボスはのこるが箱が出現)
Aでクリアすると報酬が【鑑定箱】+【アイテム箱】
Bでクリアすると報酬が【アイテム箱】のみ。
アイテム箱は基本的に宝石5、希に装備品が1
クリアすると救命艇(Life boat)の用意が出来たというメッセージが流れ、
緑色でタゲれるようになる。
それを調べれば脱出。
(※脱出しなくてもクエコンプリートできる模様。
箱のみ開けて時間切れで、失敗表示だがコンプリート。)

狭い領域に密集して湧くので青がかなり強い。
フライパンやA.バースト、テンポラルシフトを付けると大活躍。
多数の雑魚にタコ殴りにされるので回避が低い場合は蝉は大して意味が無い。
途中、ボスの強めなインプ(Swiftwinged Gekko)が湧くことがある。
(一定のセットを繰り返すとボスがわく。パターン未確認)
ボスはグラビガ、パライガ、スリプガII等をして逃げ去る。
次回現れた時には前回削ったHPのまま。
雑魚フォモルやインプを倒していると、
途中「鞄が少し重くなった気がする……。」
というメッセージが流れる。
メッセージの後、バイルエリクサー+1、ダイダロスウィング、
技能の薬(全てテンポラリ属性)が使えるようになる。(2回まで)


(某サイトより抜粋)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-

構成:ナ青青赤赤黒

とりあえず、クリアを目指す為、ボスは放置。
雑魚殲滅のみに集中。
ナイトが1Fにいる敵にバニシュガで釣り。
他の人は2Fで待機。
敵が固まってる場所にガ系撃つ予定が、
青魔法で詠唱中に敵が倒れる(´・ω・`)
殆どがこのパターンだったかな・・・・orz
雑魚をある程度倒した時点で、残り時間10分のアナウンスが。
そんな時に限って、全員インプのプガIIで【おやすみなさい】

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

1分半で起きて残り殲滅。
とりあえず、時間内に箱が沸き、無事クリア~!!
黒より、赤/黒でガ系撃った方が詠唱早くていいかも!
インプの古代詠唱は、赤がサイレスで解決。
死者出すこと無く無事クリア!!
終わってからの感想として、青魔導士以外は
全員赤/黒でもよさそう!!
というくらい、青魔導士強い!!
テンポラリーアイテムで貰える3種類の薬品は、
黒魔導士にとっては、バイルエリクサー+1しか意味が無いと
思っていたんですが、ダイダロスウィングでWS撃ってMP少しでも
回復すればよかった・・・・
技能の薬は、どうなんでしょ・・・・。
2時間アビも復活するなら、【魔力の泉】使って飲むことも可能だけどw

このクエは(*注1)何度も出来るようなので、機会があれば
次回は、赤/黒で行ってみたいと思います!!

甲賀手裏剣とジルコンもろた(´・ω・`)


【余談】
やっと、フォントの設定が分かったので、
今回初めて色のついた文字を使ってみたw

[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-29 18:32 | クエスト
2006年 10月 28日

土曜日のまとめ

今日は毎週恒例のマメットLSに参加する予定で
Lv50制限の装備も準備していたんですが、
白門に出た途端、耳に入ってきた/sh。

「Lv67~68の白さんか赤さん、一緒にレベル上げしませんか?」

シャウトしてるのが、前にメリポPTで詩人がいなくて
困っていたときに、快く参加ししてくれたフレなのです。
マメットLSでは自由参加って事もあるので、
今回は欠席して、フレのレベル上げに付き合うことにしました。

リーダーをやった事のある人なら経験ありますよね。
白がいない、盾がいない、アタッカーがいない。
そんな理由でやむを得ずPTを解散する事になったり、
長い時間、PTメンを待たせたりしてしまった事。
今回のシャウトが全く知らない人であれば、
聞き流していたかもしれませんけどね(^-^;

構成:忍戦戦コ詩白
狩り場:ビビキー湾
モンスター:ダルメル族

状態異常としては、静寂・防御力ダウンくらいかな。
静寂は、前方範囲なので、ダルメルと目を合わさなければ
食らうことは無いので、常にキャラクターをこちらにむけて、
気を付けておりました。

この静寂、一番困ったのは、誰が静寂を食らっているのか、
ログが出るまで、微妙に分かりづらい!!
詩人がいる都合上、魔法が届くギリギリの位置にいたせいか、
ダルメルの向きが、誰に向いてるのかサッパリ(@_@)

まぁ、今回は問題もなく、楽しくレベル上げする事が出来ました。
問題ないと思ってるのは、わらびだけかもしれませんけどねぇorz

25000位稼いで、Lv68→Lv69UP

夜は、裏LSも欠席。
ネコLSで3国ENMへ白で参加。
獣希望だったんだけど、後衛少ないし、
テレポ無いと非常に不便!!
白の経験値も欲しかったので、獣は諦めましたyp!!
3国ENMのドロップアイテムで、
○○の残夢というのがあるんですが、
これ、種類によっては値段がピンキリ状態。
今回は、150000Gで売れる残夢(σ^Д^)σゲッツ!!!

それにしても、やはり狩人強いですねぇ~。
呆気なく終わってしまいましたw

ちょっと早めに3国ENMを終わってしまったので、
残りの時間で、マメット&リヴェENMへ。
マメットは無事クリア。
6名いたので、2人づつに分かれてボムをやる事に。
わらびは、LSリダのちびっこ黒とペアで突っ込みます。
いつも通り、連続魔ウォータIIで開幕。

って、1発目で、いきなりの自爆でアボンΣ<(゚□゚||)>Nooo!

ガッカリ(´;ω;`)シクシク

マメットの報酬は、羅紗
競売価格10000G前後。

こちらも、ガッカリ(´;ω;`)シクシク
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-28 23:52 | 白魔導士レベル上げ
2006年 10月 27日

メリポっぽ

今日は久しぶりに、メリポで希望出してみました。
前回、船で無念(?)の死を遂げてしまったので
経験値がAhyahya状態!!
(どんな状態なのか・・・・)

赤で希望出してる方が4名ほどいたので、
ナカナカ誘われないと思いつつ、
クエでも進めながら、待つことに。
すると、しばらくして、お誘いがきました。
いつもそうなんですが、何かしようと思うと、
誘いがくるのよね・・・。
まぁ、良いことなんだけどw

なかなか、PTの誘いが来ないと思ったら、
現地から誘ってきたようで、
ワープして下さいとの事。

構成:忍忍戦白吟赤
リーダーさんが吟!!
しかも、Lv74って、、、(;^_^A アセアセ…
まぁ、問題ないっしょw

いざ始めてみると、PTがいつの間にか減ってしまったのか、
最初っから少なかったのか、すごい大リンク!!
更に次から次へと、モンスターが沸いてくる為、
寝かしが追いつかない・・・・・・。
途中戦士さん、【死】
死んだ戦士さんが、「逃げて!!」と言ってるんですが、
誰も逃げようとしない為、逃げる事も出来ない。
なんとか、スリプル・スリプルIIで、対処。
無事、全てのモンスターを処理。

その後、キャンプ地を移動して、
12時に解散。
30,000程稼ぎ、メリポ3になりました。

今回、赤/白で参加したんですが、
リンク上等で釣るなら、やっぱりプガないと不便!!
どうしても、寝かせてると、タゲが来て
起きたとたんに、3~4匹から殴られます(;>_<;)ビェェン

かと言って、パラナ使えないのも不便かと思うんですが、
今回は、パラナ使ったのって、白さんの印2回と、
単体パラナ1回だったので、運が良ければ
パラナ無くても済みそうです。

詩人さんの釣りの仕方にも寄って、違ってくるのかな。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-27 23:07 | メリポ
2006年 10月 26日

ギザールの野菜

毎週木曜日に、ピンクパールLSで行ってる護衛。
やらかしてしまいました・・・・・。
無事終わって、カノー様を調べると、

「ありがとう、もう大丈夫よ♪」

あら?青い字で、大事な物が出てこない!?

【むむむ】

よくよく考えると、今週になってまだ1度もサンドへ
行ってない事が発覚Σ(- -ノ)ノ !?

他のメンバーは、サンドへ報告。
わらびは、クエを受ける為にサンドへ行くつもりだったけど、
ヴァナ日付を確認すると、チョコボ宅配が
バス→サンドの日だったので、
バルクルムOPからバスへ戻る。
その後無事ランペール戦記を貰い、
ワート→護衛のコンボクエを受ける。

再度バスへ戻り、栽培チェック。
花がキラキラと光って、収穫可能に。
e0006260_10491839.jpg

早速収穫してみると、ギザールの野菜11個でした・・・orz

今日はなんだか、疲れた1日でした(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-26 23:47
2006年 10月 25日

かかか獣詩マママトvsかぶと

最近ずっと、4人の都合が合わなくて、
固定PTが出来なかったのですが、
今日は久しぶりのからくりPT!!

Lv40:かかか詩 @1000程で、Lv41にUP
太郎の獣Lv41が@5500程だったので、
太郎も一緒にレベル上げの仲間入りです♪

狩り場:西アルテパ カブト山
構成:かかか獣詩マママト


Lv38の時に一度来たことがあるんですが、
すっごい時間掛かって、死にそうになりながら
やっと倒せた状態。
あれからLv2上がっているので、少しは楽になってるはず!
太郎の準備に少し時間が掛かったため、先に4人で始める。
Lv40になっても、結構シンドかった(´・ω・`)
すぐに全員がLv41になった事と、今日はいつもより1人と1匹多い為、
チェーンで、まいう~状態でしたヽ(´―`)ノ
指輪使って最高360だったかな。

今日は2時間程やって、9000くらい稼ぎました。
Lv40→42UP
e0006260_13191928.jpg


ももちゃんでラバオに移動するので
チョコボホイッスルを装備。


って、既に装備してる!!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ずっとこれで戦闘してたっぽ〓■●_
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-25 23:15 | 吟遊詩人レベル上げ
2006年 10月 24日

料理書

今日はログインして、アイテムの整理。
宅配所で、ふと曜日を見ると風曜日!!
料理書クエやらねば!!

テレポヴァズ→バルドニアOP→バス→タブナジアOP

わらびにとって、礼拝堂の中を一番移動しやすいのが、
風曜日か闇曜日なんです。

理由その①
出入り口付近のタウロスが1匹
後ろを通りやすい。
理由その②
骨迷路の中で、タウロスがいる場所を
通らなくてすむ。

ミザレオを移動しながら、礼拝堂をサーチ。
今日は運が良く、コデックス取りをしてる人がいました。
最初のタウロスは、既に倒した後のようで、
すんなりクリア。
後は、リアル地図を見ながら、スニ切れに注意して移動するだけ。
北側から入って3つ目の部屋で???発見。

タブナジアに戻り報告してミラテテ(σ^Д^)σゲッツ!!!
早速忍者にジョブチェンジして、ミラテテ使用。

【むむむ】

1500も出ちゃったよママン(ノД`)

1498という数字は、3回程出てるんですが、
1500なんて初めて(@_@)

というか、1500出ること自体知らなかったorz


ルンルンしながら、タブナジアOPを使ってバスへ移動。
今週のコンクエストで、バスが1位。
しかも、タブナジアがバス支配ってめっちゃ嬉しい~ヽ(´ー`)ノ

炎クリを鞄に詰めて、バス港へ
空いた時間に鍛冶のスキル上げが出来るように、
アイアンインゴットを作ります。

合成結果
アイアンインゴット2D
スチールインゴット2個(アイアンインゴットHQ)

アイアンの鎖で30まで上げる予定。
その後は、武器か装備作るしか無いのかな(´・ω・`)?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-24 23:49 | クエスト