人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

プロM&クエスト

プロマシア以来、ミッションを進めないとオファーできないクエストが
増えてる為、ずっと放置してあったんですが、
ミッション進めた事によって受けられるクエが知らない間に、
いっぱいありました・・・・・・orz

ルフェーゼでAM2:00~7:00の間の
霧の時だけ沸くといわれているNM倒しに行ってきました。
ダーリンが、昼間からずっと待ってる状態で、夕方になっても
霧にならず・・・・。

このクエストをクリアすると、パワフルロープという、Lv44~ HP+20 MP+20
という、優れた性能(?)の腰装備が貰えるんですが、
時間掛かりすぎ・・・・orz

PM11時過ぎくらいに、「今日はこれで最後かな」ってとこで、
フレが我慢しきれず、その場でログアウト。
ヴァナ時間でAM5:00!!
PT組んでた別のLSメンバーが何気に???をタゲすると、
沸きましたよん♪
というか、ログアウトしてしまったフレは、、、、、、
急いで戻るように、メッセを送ったけど、既に遅かったようです~(>_<。)~ アウ-!

まぁ、結果的には、翌日短時間でクリアできたようで、
よかったよねw

それにしても、種族投てきといい、今回のクエといい、時間ばかり掛かって
つまんないです・・・・・・(`・ω・´)ムッキー

by eghmt-peanuts | 2005-10-26 12:06 | クエスト


<< 毒薬ダース30、000G      おむつ!! >>