人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 02日

オーガニックレストラン

今日は、リアルフレと久々に食事に行ってきました。

オーガニックレストランなんだけど、ブッフェタイプになっているので、おかわり自由♪
場所は、神保町 地下鉄都営・東京メトロ各線よりA7出口徒歩5分くらい。
↓都内に済んでる方で、興味ある方はこちらをご覧下さいw
http://www.mothers-net.co.jp/202kanda.html

おかわり自由とはいえ、野菜しかないです。
有機野菜を中心に、煮物であったり揚げ物であったり、中にはグラタン風になってる物まで。
ご飯は、玄米と穀米の2種類。野菜カレー、みそ汁が1種類ずつ。
夜の部だけは、別で1品メインになるような料理が選べるようになってます。
それを知らずに、選んだのは、ジェラート!!
ようするに、アイスクリームですw
全体的に味も薄味で、体にはすごく良さそうな感じでしたよん。

食後場所を変えて、お茶しながらおしゃべりして、帰宅したのは22時半過ぎかな。
チャットだけしたくて、PC版でログイン。
ポスト確認すると、ENMでドロップしたアイテムが売れたようで、ギルが送られてました。
あと、パワフルローブが売れて、合計60万円以上もの入金が!!
一気にお金持ち~ヽ(´ー`)ノ

クエの報告をしていなかったので、羊亭でクエを終わらせて、ラミアの竪琴GET!!
一度デジョンでエリチェンして、次のクエのオフォーに。
これで、やっとこ金庫にある3つの鍵が消費できますよw
あとは、水路の箱開けなきゃだわよ~(>_<。)~ アウ-!

しばらくは、プロMの準備やらで何も出来そうにないですけどね┐( ̄ー ̄)┌ 

by eghmt-peanuts | 2005-11-02 11:14 | リアル生活


<< プロM準備      プロマシアミッション第4章 【... >>