人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 21日

【デュナミス-ザルカバードAF編】

11月19日(土)20:00

毎週恒例の裏でござりまする。
本来は、デュナミスボスディンの予定でしたが競合LSとの話し合いで、
今回はこちらが譲るという事で、ザルカに行ってきました~。
わらびが加入しているLSでは、できるだけ多くの人にAFがいきわたるようにと言うことで、いろいろルールがござりまする。
まぁ、ここでルールを説明してもなんですので、あえてスルー致しますw
何が言いたいのかというと、ザルカでは希望のAFがやっとロットできると言うことが言いたかっただけなんですけどね^^;
これもそれも、色々なルールがあるからなんですが・・・orz
しかし、ライバル7名!!
何人いても、高いロットが出ればいいのですが、、、、、
それよりも、ザルカでAF事態が出るかどうかって問題のが大きいかな(汗)
最近、デュナミスザルカには良く来てるんだけど、思ったよりもAFが結構出てるのよね~。
黒AFなんて、毎回のように出てたくらいに・・・・。
なのに、今日に限っては、暗黒AFが1個出ただけ・・・(-_-;)
まぁ、本来こんなもんなのかなぁ~。
指南書くらい欲しかった・・・orz

ザルカといえば、デーモンが大量にPOPするんですが、攻略としてはいつも、
黒PTが寝かせて、他PTが1匹ずつ連れて行って倒すという方法をとってるんだけど、
スリプガいつもレジされて、死亡する回数何回だろう(>_<)
今回は、ちょっと装備を変えてみて、弱体スキルを上がるだけ上げてみた。
すると、レジされたのは、1回のみ。
というか、詠唱遅くて「効果なし」のが多かったような・・・・。
それでも、装備変えただけの効果があったので、ちょっと嬉しかった^^;
今まで、スリプルだから暗黒魔法スキル上げた方がいいと思いこんでて、
なんで、こんなにレジされるんだろう~って真剣に悩んでたのよね・・・・。
で、とある時に他の黒の人がAF1の胴装備を着てるのを見て、
「むむむ、、、胴装備といえば、弱体スキル・・・そっかスリプルは、弱体魔法なんだ・・・」と
やっとこ気づいたのでありました^^;
黒魔法にしても、白魔法にしても、未だに分からないこと多いのよね・・・。
なんだか、今更人に聞くのもって事で、、、、、、orz

とりあえず、今回はなんとかレジされて死ぬ事が1度だけで済みましたw
まぁ、この時のデーモンの数が異常だった事もあるんだけど・・・・・。
プリケツ貼り付けとくかな♪

最後に、中締め後は、ストレス発散も兼ねて斧NMにファイアIVを打ってエリチェーンw
ちなみに、400ダメくらい貰いましたけどね^^;
【デュナミス-ザルカバードAF編】_e0006260_9303316.jpg

↑デーモンのリンチィー・・・・こんどは、ミンチにしてやるー(`・ω・´)ムッキー

by eghmt-peanuts | 2005-11-21 18:00 | デュナミス


<< トライアルダガー      フェロー親密度UP!! >>