人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

デュナミス-バストゥーク

本日は裏の日です。
が、メンテってなんですか?

珍しく告知されてた時間よりかなり早くメンテが終わっていたようでうすね^^;
何か起きなきゃいいけど・・・orz

先週行く予定だったボスディンが、競合との話し合いで今週に延長になった訳ですが、今週は新たな競合LSがいて、しかもダイス勝負に負けてしまったようです。
急遽バスに変更。
裏ではいつも、黒で参加をしているんだけど、今回はPTの構成上MPヒーラーがいないと言う事で、赤で行ってきました。
過去にも1度だけ赤で参加した事はあるけど、めっちゃ忙しくてすごい大変な思いしたんだよね。
まぁ、誰かがやらなければならないので腹をくくっていってきたわけなんだけど・・・・。
前回以上に忙しかった。
その上、赤AFがフリーになったにもかかわらず、フリーで有ることに気づくのが遅すぎて、ロットできませんでした、、、、ガッカリ・・・・・・・!


とりあえず、今回も色々あったけどなんとか全滅に成功したようです。

フリーになるくらいなら、追加希望だしとくかな・・・・・(>_<)

by eghmt-peanuts | 2005-11-27 09:50 | デュナミス


<< 偏頭痛大変です(´・ω・`)シ...      緊急メンテ(--#) >>