人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

東京ディズニーランド

12月10日(土)

久々に、東京ディズニーランドに行ってきました。
私・母・姉・姪っ子×2の合計4人。
前回に行ったときは、入場制限されてて入れなかった為、
今回は、前もって日付指定の前売り券を購入。
前売り券も、水曜日に会社の近くにある旅行会社では既に売り切れ(>_<)
問い合わせて確認したとこ、旅行会社には枚数が限られているけど、TDLの窓口と、ディズニーショップでは、枚数が限られてないそうです。
母に電話して、別の旅行会社をはしごしてもらい2件目の旅行会社で、やっとこ手に入れる事ができました。
朝6時には、目が覚めたので洗濯して早めに出ようと思っていたのに、洗濯中にちょっと覗いたHPのゲームにハマってしまい、結局家を出たのが10時過ぎでした^^;

http://mofuya.com/flash/swan.htm
ちょっとした時間にやってみてちょw

11時過ぎに、新木場駅に到着。
JRの駅では既に入場制限してるアナウンスが・・・・(-_-;)
さすがは、クリスマスシーズンの土日だけあってかなり混んでるようです。
日付指定の券買って於いてよかった~♪
ちなみに、TDLの入り口では、日付指定のパスか予約券じゃないと、
入場出来ないどころか、当日券も発売中止になっております。
しかし、中に入ってみると、人人人人人・・・。
店の前に並んでるベビーカーの数もすごかった^^;
とりあえず、お腹空いてるのでお昼ご飯を食べる事に。
TDLに来ていつも行くお店が、和食屋の「HOKUSAI」
70分待ちでした^^;
ファストパスすら、取れない状況なので今回はアトラクションは行く前から諦めてましたけどね・・・・。
適当にプラプラしていたけど、パレード見るにしても中途半端。
姉と姪っ子2人がトイレに行って戻ってこない。
待ってる間に、こっちも冷えてトイレに行きたい状況になってくる・・。
とにかく、何処かで何かやるにしても待ち時間だけで終わってしまう状況。
夜8時から裏への予約がしてある為、4時くらいには出てきちゃいました(>_<)

この時期に行くなら、やっぱり平日じゃないとね^^;l
今回は、母達の顔を見れただけでよかったとしましょw

by eghmt-peanuts | 2005-12-12 11:18 | リアル生活


<< Lv1      カノー様護衛 >>