人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

今日もビンちゃんと一緒♪

今日で、11月分の仕事の〆が終わりやっとこまともにログインができた・・・orz
ザルカバードでビンちゃんのレベラーゲ。
前回話しかけた時に、「もうすぐレベルが上がりそう」と言ってたので、
そろそろかな~と思いつつ巨人を倒していると、3匹目にLv43になりました~。
レベルアップの時って、ログ出るの遅いと思いません(´・ω・`)?
わらびだけかしら・・・・・・。

今日は早めにログイン出来たので、シグナルパールで1回、タクティクスパールで2回呼び出してみました。
2回目までは、種族装備のままだったんだけど、3回目に呼び出した時は、胴装備がまたまた変わっておりました。
見た目はダブレット系かな?
今日もビンちゃんと一緒♪_e0006260_16511060.jpg


3回出したおかげで今日は、2つもレベルアップしてLv44になりました~。
気づいたら、時間が既に23時半(^ー^;
急いでジュノに戻り飛空挺でサンドへ~。
明日は、護衛の日だから忘れないようにクエ受けておかないと、置いてかれちゃう(>_<)
サンドに着くと、今年初のツリーを見ることが出来ました~。
ウィンとバスも見に行かないとw
今日もビンちゃんと一緒♪_e0006260_1654265.jpg


by eghmt-peanuts | 2005-12-15 16:55


<< 【ディアボロス】。゚。\(´ω...      バージョンアップ >>