人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

AFお手伝い

1月8日(日)
昨日遅くまで頑張ったおかげで、なんとか今日、明日はお休みになった。
しかし、またまた起きたのが昼近かったよ、、、(^ー^;

今日は、ちゃびんのシーフAF3のお手伝い。
要塞で、ボムを倒すだけ。
Lv75になってからは、AFの手伝いが本当に楽になったよねーw
しかも少人数で、サクっと終わらせることができるし♪

シーフAFの手伝いが終わって、LSメンが黒AF3をやりたいみたいなんで、
こちらもサクっとお手伝いすることに。
黒AF3は、エレ退治。
その前に、水路の中に3カ所ある、???をタゲしてこなければならない。
しかも、最後の一カ所は、2時間アビを使って???をタゲ!!
嫌でも、黒魔導士のジョブでいかないとなんですよねぇー。
待ってる間に、わらびは水路の箱を探してみることに。
もう何ヶ月タンスの肥やしになってたのかな、、、、
ここの箱はLv75から見ても楽な相手で、スニ必須。
しかも、近くに骨がいたら寝かせることも出来ない!!
リアル地図を頼りに探してみると、3カ所目のポイントにやっと箱がありました~。
スライムが3匹いたけど、後ろを向いてるスキに、さっさと鍵をトレード。
チャララーン♪
8236Gを手に入れた!!
(´・ω・`)ほぇ?
クエアイテムが出るはずなのに、、、、、
どうやら、箱を開ける前にやらなきゃいけない事があったみたい~(>_<。)~ アウ-!
また、鍵取りから始めないと、、、、、_| ̄|○ ガクーリ
黒AF3のエレは、問題なくサクっと倒しちゃいましたよw

夜は恒例の、トーテンタンツ行ってきました。
今回は、残念ながらコースケープのみ。
それでも、お一人様40万G程のおこずかいが♪

明日こそは、ケモリンなのらー(`・ω・´)

by eghmt-peanuts | 2006-01-09 23:23 | お手伝い編


<< 残業~えぇ ざんぎょ!!残魚?金魚?      (T_T) >>