人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

獣レベラーゲ 【ほんきだせ】→<me>?w

日曜日の午後
ふぃー、、、なんとか午前中のハプニングは終了w

獣レベラーゲに行きたいとこだけど、かなり前に受けたクエでアイテムを4つ集めて持って行かなきゃならないのに、1個だけバザーで購入してから放置、、、
すごい邪魔!!
なので、残りの3つのアイテムを先に集めに行くことに。

4つのアイテム
殿様おにぎり(バザで購入済)
東方の紙・手裏剣・銀の帯

東方の紙と手裏剣は、ソロムグのヤグードが落とすとサイトに書いてある。
早速、移動~。
むぅ、、、ソロムグ広すぎ~
とりあえず、ジョブ関係なく、ヤグの乱獲の始まり~。
結果、落としたのは、忍者でした(-_-;)
手裏剣は、面倒になったので買うことにw

ジュノに戻り、獣レベラーゲ再開。
今日からいよいよクフィムデビューですよーヽ(´ー`)ノ

フレ太郎が、リアルでタバコ買いに行ってしまったので、先に一人でサーチ。
最初の通路のコウモリ:ツヨ ウェポン:ツヨ ミミズ:ツヨ
あれ?操るペットがいないじゃんかー(>_<)
仕方なく、汁ペットのカニを呼び出してミミズにぶつけてみた。
弱すぎ、、、、、_| ̄|○ ガクーリ

フレ太郎が戻ってきたので、汁ペットでツヨ蟹。
夜になると、骨やらおばけが沸くし、通路はミミズに絡まれるしで、塔の入り口へ移動。
途中からチャビンも参加して、仲良く3人+3匹のケモリンPT完成♪
塔の前に移動してみたけど、やっぱり夜は骨+オバケタイムが、、、
蟹の強さが、ツヨ止まり。
魚の強さが、ツヨ・トテ・トテトテ
丁度良い強さが、少ない(^ー^;
2人でやるには、経験値も100~150 3人だと、チェーンして100ちょっとかな。
それでも、やっと獣PTらしくなってきたし、満足満足(*´-`*)

18時終了
3人全員がレベルアップ!!
Lv24→25

ここで、フレ太郎が気づいた。
「【ほんきだせ】ってなぁ~にぃ~?」

どうやら、ペットコマンドで【ほんきだせ!!】を使えるようになってるらしいw
レベルが上がると、ジョブアビを見て、「何か増えてないかなぁ~」って感じで必ずチェックしたりするけど、ペットコマンドは、ペットがいないと見られない不具合が、、、┐( ̄ー ̄)┌ 

余談ですが、、、
Lv25~は、クフィムからOPテレポが使えるようになりましたw

夜は、恒例のENMでござりまする。
戦闘は、ネタとなる内容が無いのでスルー!

寝るまでに、1時間半くらいは、ちょっと暇が出来た。
LSの仲間で、フェロー上げをしようと言うことになった。
場所は、ウルガラン山脈。

バッファローやりながらNMも沸かせちゃおーって、、、
本当にNM沸いちゃいました(@_@)
獣レベラーゲ 【ほんきだせ】→<me>?w_e0006260_16501179.jpg

大きすぎて、入りきらない、、、、orz

ドロップアイテム:野牛の肉

本当にNMだったのかな(´・ω・`)?

ビンちゃん>> 「絶好調!!」
Lv46→47にUP♪

明日は、闇の調査に行こうね♪

by eghmt-peanuts | 2006-01-22 23:16 | 獣使いレベル上げ


<< あれこれ      停電?! >>