人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

獣レベラーゲ

色んなサイトを参考に、ケモリンの狩り場探し。
これは、あくまでも個人的な問題なんだけど、基本的には「経験値うまぁ~」より「安全に狩りたい」なんですよw
気持ちの持ちようなんだけどね(^^;)

今日の狩り場は、コロロカ
呼び出しペット使って、蜘蛛狩り。
(網でるといいなぁw)

ツェールンから入って真っ直ぐ行き、途中の階段手前を左に曲がって、上から蜘蛛を釣っていたんだけど、ライバルが居てなかなか釣れない。
場所を、階段手前に移動したら丁度良いタイミングで蜘蛛が沸いてくれました。
しかし、呼び出しペットだと、シックル食らうと【いたわる】が追いつかず、近くにいたコウモリ操って、時間稼ぎをしたりという感じで、かなり効率悪いです(-_-;)
スライムを操るのが一番良いのですが、なんせ楽相手でも操りにくい。
操り成功する前に、こっちが死にそうになるかも・・・・・凹○

呼び出しペット、いつから強くなるのかなヽ(ー_ー )ノ

23時頃、太郎が眠いというので、引き上げる事に。
蟹を呼びだしたばかりだったので、戻る途中の雑魚を全部倒していくと、こっちのが効率よさそうだったり・・・・・。

獣Lv26→27
次回は、アルテパ側の蟹にチャレンジ!!

by eghmt-peanuts | 2006-02-17 23:58 | 獣使いレベル上げ


<< デュナミスザルカバード【闇王編】      こんどこそ、、Vananavi... >>