人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

ウィンダスクエスト 

今日こそは、クエを消化するじょー(`0´)ノ オウ!

というわけで、本日はクエ消化Dayにしましたw

まずは、エリアサーチしてライバルがいるかどうかの確認。
サーチの結果、フェロのレベラーゲしてるフレが一人いるだけーw
ウィンのクエで、「星喰い虫の甲殻」を3つ持ってこいと言われていたので、
トライマライ水路のスターマイトを倒しにいざ出陣C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


豆太郎が、ホルトトからしか入る事が出来ないので、
チョコボで、ホルトトまで移動。
ちょっと遠回りなのよね・・・・。
途中絡まれる事なく、無事現地到着!


なのに・・・・。
ここで、アクシデントが!!

カブトは視覚反応なので、インビジしないと絡まれるんだけど、
太郎ってば、何を思ったのか、スニだけでつっこんでった・・ヽ(ー_ー )ノ
なんとか、2匹リンクで済んだけど・・・・orz

このクエを放置していた理由は、いつもライバルがいることと、
ドロップ率が非情に悪いんだよね。

ウィンダスクエスト _e0006260_13404334.jpg


2~3時間くらい狩って、やっとこ2人分の6個揃いました。
運良く、鍵も1個出ましたw

もう、クエの内容すら忘れてたんだけど、
こんなに苦労して報酬が4500G~(>_<。)~ アウ-!

再び水路に戻り、別のクエの為に箱探し。
人多すぎて、あけられちゃったかな・・・・orz

これが終わればやっと、【遠浅の海苔】が無くなるのに・・・・・。


ちなみに、ビンちゃん、今日はめでたくLv50になりました~ヽ(´ー`)ノ

by eghmt-peanuts | 2006-03-05 20:26


<< ど根性サンダル      ボムENM >>