人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

ENM&獣レベル上げ

伝える言葉を無事終了して、LSの仲間とENM行ってきました。
実は、トリガーは既にあったので、先に行って他の人のトリガー取りだけ進めてて貰ってたのよね(^ー^;

ENM幻の右 
敵は、デカイモブリン1体。
HPが非情に多い相手。
忍盾ならば、事故さえ無ければ普通に勝てます。
今回で、4回目くらいなんだけど、みんな経験者ばかりだった事もあって説明無し。
黒の場合、敵1体だし、ケアル補助とタゲ取らない程度の精霊してればいいかなw
HPが少なくなってきたので、精霊でガンガン押してしまえ~~~~!!
と、自分の頭の中で叫んで、IV系打ちまくり!!
途中で、「マイティストライク」のログが流れたのすら、後で気づいたんだけど、
精霊ダメが1700越えてましたヽ(ー_ー )ノ

ドロップアイテムは、木材だったかな?
久々に、経験値が入りましたよw
これで、裏で死んでも安心だ(^ー^;

続けて40制限のソジャにも行こうと話していたんだけど、
人が集まらないので中止。

やっとこ2週間ぶりか3週間ぶりに獣のレベル上げに行けるw

Lv28 狩り場 コロロカの洞門 西アルテパ出入り口近辺の蟹
運良く誰もいなかったので独占状態でしたw
蟹の強さは、「強そうな相手」
リンクもしないし、ノンアクなので、安心♪
操るペットが居ない為、ここは呼び出しペットを使う事に。
女帝の指輪使用で、うまくすると200以上の経験値が入ります。
もちろん、太郎と2人ですよw
2人だと、丁度良い感じでPOPするので、ずっとここでやれたらいいのになぁー。
ちょっと奥に行くと、サソリが居るため邪魔なんだけど・・・。

木曜日のミラテテでレベルが上がったばかりな為、2時間弱で5000くらい稼げたけど、今回はレベルアップなし。
久しぶりの獣使いだったけど、楽しかったーw
次に出来るのは、火曜日かな(^_^;)

Lv29まで@1100

by eghmt-peanuts | 2006-03-18 18:36


<< ハクタク手伝い      伝える言葉 【リベンジ編】 >>