人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

獣レベル上げ in コロロカの洞門

3月21日(火) 春分の日 【後編】

一旦バスに戻り、今度は獣のレベラーゲ。
西アルテパ砂漠より、コロロカに入った場所で、蟹。
女帝の指輪、すごいです!!
ツヨ相手に、2人で倒してるんだけど、200越える時もあるw
今日はジュースを飲みながらやっていたせいか、かなり稼げた。
まぁ、普通のレベラーゲPTって程にはいかないけど、
たまたま、すっごい運が悪くて時給1000くらいしか稼げないPTよか
稼げましたよw

途中で、LSメンのリーダーが暗黒Lv29で参加。
3人でバシバシ殴る。
暗黒タルタル、MP&HP吸いまくり、両手剣でしばくため、タゲ剥がれません!!
なんか、楽しいーw
獣レベル上げ in コロロカの洞門_e0006260_14115356.jpg


一旦夕飯&お風呂休憩を入れて、9時から再開。
リーダーは、PTに誘われたので、太郎と2人。
わらびが、Lv30になったしまったので、ジョブ特性を試してみたくなったw
バス鉱山区からコロロカに入り、スライムを操ってみる事に。
軟体モンスに対して優位に戦えるとなってる。
しかも、【なだめる】まで覚えた!!

スライムは、既に楽相手なんだけど、それでも、操りづらい。
1回目失敗。
早速【なだめる】使ってみた。
ミス・・・・・・・ってるヽ(ー_ー )ノ

2度目にやっと、操り成功(^^)v
ツヨの蜘蛛を釣って、ぶつけてみる。
太郎は、呼び出しペットの蟹
さすがに、HP半分くらい減って餌を使ったけど、楽ですよw
ツヨ蜘蛛相手に、アッサリ勝利!!
こりゃー、たまりませんなw
楽しいーーーーーーーー!!


しかし、


事件は、起きた!!!!!!



太郎、釣りミス 蜘蛛リンク(-_-;)



1:1で、戦ってはみたけど、HP真っ赤か!!
スライムに戦わせて、逃げC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ここで、太郎死亡~(>_<。)~ アウ-!


しばらくしても、蜘蛛が追っかけてこない。
ちょっと、戻ってみる。
スライムたん、見事に蜘蛛を倒しておりましたw
【やったー!】

近くにいた、AF着たナイトさんにレイズして貰い、衰弱待ち。
衰弱回復後、先ほどまでやってた蟹エリアに移動する。
Lv30だと、蟹が 丁度・おな強・ツヨの3種類になっちゃってました・・・・。
太郎が@800程で、Lv30になる為、乱獲状態でサクっと上げてしまいましたw


=本日の反省=

【なだめる】成功すると敵対心が下がりますが、
黄色ネームでタゲがはずれて消えちゃいました・・・・。
戦闘中じゃなくて、よかったよ~(>_<。)~ アウ-!


【かえれ】まで、@5レベル♪

Lv30~の狩り場、【どこですか?】^('' )( '')^ドコドコ?

by eghmt-peanuts | 2006-03-21 23:59


<< 獣使いレベラーゲ 再びコロロカw      バス1位おめ~ヽ(´ー`)ノ >>