人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

イルシシ監視哨 ~ Chestを探せ ~

昨日といい、今日といい、ログインする前から色んなお誘いがくるんですが・・・・。
みんな、ログイン早すぎ~ヽ(`ω´)ノ

今回は、フレからイルシシ監視哨のアサルトのお誘い。
ここは、箱を探して開けると、はずれならミミック 当たりなら任務終了らしいです。
場所によっては、アクティブな魚がいるそうです。
まず、最初の船にチェスト発見。
残念ながら、ミミックでした・・・orz
このミミック、リーダーが言うには「自分と同じ強さ」だそうです。


2カ所目。
今度は、当たりーw
楽ですなw
これで任務は完了。
あとは、スタート地点に戻ります。

今回のドロップは、???イヤリング
白門に戻って、鑑定してもらうと、ほにゃららイヤリングでした。
性能:アサルトMP+15 敵対心-いくつか
むぅ、、、、アサルトでしか意味ないのかヽ(ー_ー )ノ
エクレア装備なんで、欲しい人でロット。
前衛は、いらないって事でパスってました。
後衛3人で勝負!!
Warabi→267
誰か→76
フレ→17

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Warabiは、ほにゃららイヤリングを手に入れた!!

まさか、あんな低いロットで勝てるなんてw

by eghmt-peanuts | 2006-04-25 23:55


<< コルセアレベラーゲ      アサルト初挑戦!! >>