人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

護衛 ~ カノー様を護れ!! ~

PM9:27 ログイン

LSで挨拶して、ふと気づいた。

今日、護衛の日じゃんか・・・・・・orz

とりあえず、パールチェンジ
行くのか、行くとしたらまだ間に合うか確認。
待ってくれるようなんで、急いで戻る事に。

サンド→デジョン→白門HP→アルザビ→見習い魔導士タルタル

着いたところは、運良く、バタリアー!w

他のメンバーが、上層で待っててくれていた為、先に古墳に行き並ぶ事に。
しかし、いざ古墳入り口に来てみると誰もいない。
と、LSで打っている最中に古墳から一人の【ネコ】さんが出てきました。

/say Warabi:護衛ですか~?
/say ねこ:はあい。ソロですがw

LS会話
Warabi:げぇーーー!!ソロだってー。いれちゃう?
○○○:いれちゃえw

/say Warabi:こちら4人PTなんで、よかったら一緒にいかがですか?
/say ネコ:是非ご一緒させてくださ~い。

って事で、ネコさん含めて今日は5人PT
モ/忍 白/忍 赤/忍 赤/黒 黒/白

少し待っていると、前のPTが終わったようなので、突入。
今日は、ライブたんがいないのでWarabiがお世話係です。
はっきりいって、赤ってば火力無いから、あまり役に立たないのよね(^ー^;
それにしても、さすがモンク!!
殲滅はやw

最後の広間まで順調に進んだんですが、カノー様がゴール地点に着いた時、
にゃんと、ネコさん赤玉出てる・・・・・・ヽ(ー_ー )ノ
そして、【回線切断】

なんてタイミングで落ちるのよorz
すぐに戻ってきたんだけど、間に合わない。
カノー様帰った後でした・・・。
ここで、見捨てるのは可哀想だし、もっかいやる事に。
遅れてきたLSメンバーも一人加わる。
古墳から出てみると、既に待ってるPTが3組も!!!
みんなアトルガンに夢中とはいえ、護衛だけはしっかりやってるようですなw

本日のミラテテポイント:781点!!
















これ、、、










太郎のミラテテじゃないきゃ(´・ω・`)?

護衛 ~ カノー様を護れ!! ~_e0006260_14141369.jpg


ログアウトする前に、パママ出してみたw

by eghmt-peanuts | 2006-04-27 23:55


<< やっと      コルセアレベラーゲ >>