人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

ひま!!

本日のミラテテ:1333点

本当にミラテテだけで、獣上がってる気が・・・(^ー^;

-------------------------------------------------

突然ですが、話はコロリと別な事に!!

最近やたらと情報漏洩について、厳しくなっております。
まぁ、当然うちの会社も、強化する為の一環として、
業務以外でのネット接続の禁止となってるんですが、
これって、それ以前に本来なら業務以外のネット接続って、
いけないのよね・・・・(´・ω・`)
そんな事は、承知の上で接続しているんだけど、
やはり、こんな事で職を失うのもつまんないし、
人間としての信用を失ってしまうので、
ブログの更新は、家でやる事にしました。

と言っても、ブログの内容は、メールに打って、
家のPCに飛ばして、コピペしてるんですけど・・・(^^;)

仕事暇な時って、7時間半の勤務時間中
2時間仕事するかしないかのなのよねぇ(-ω-;)
会社に来て、何もする事が無いってかなり辛いですよ・・・・orz

by eghmt-peanuts | 2006-06-22 23:25 | わらびの、つぶやき


<< デュナミスーボスディン ~ハイ...      ドラドラ(`Д´≡`Д´)?? >>