人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

プロM第6章 ~準備編 その①~

いよいよ、プロMも大詰めとなってまいりました~(^^)
みなさんこんにちは、わらびです♪

今日は、第6章「畏れよ、我を」に必要な、
弱体アイテムCCBポリマーの材料になる
チップ取りに行ってきました。

シアンチップ・グレーチップ・カーマインチップ

ラングモント峠から一番近い塔からソジャへ。
ここから入ると、中には、トンベリ・Chest(ミミック)・壺等がおります。
ドロップするモンスターは、とかげ・ダニ・ミミック
ここのトカゲは、どうやら落とさないようなんで、
2手に分かれて倒すことになりました。

プロM第6章 ~準備編 その①~_e0006260_0154183.jpg


トカゲは、ポロポロ落とすんですが、
ミミックってばドロップ悪!!
というか、シーフがトカゲを倒してたから

仕方ないよね、、、、、ね、、、、(ノД`)キット


プロM第6章 ~準備編 その①~_e0006260_014283.jpg



かなりの時間かかって、やっと全員分のチップが揃いました。

バスに行き、シドに報告。


なんですが、

Cid:「研究の邪魔だ!あっちいけ」





(´・ω・`)ショボーン


どうやら、もう少しプロMを進めないと
作ってもらえないようです〓■●_

by eghmt-peanuts | 2006-08-11 23:09


<< 召喚士AF Treasure ...      プロM 3つの道 【迎え火】~... >>