人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

再び闇王!!

最近LSに入った新しいメンバーのお手伝いに行って参りました。
3国共通のミッションランク6になるための、闇王戦です。

去年の6月ぶりですね、闇王さんヽ(´―`)ノ
再び闇王!!_e0006260_15255976.jpg


構成:Lv75×3名 ナ/戦・暗/戦・赤/黒 Lv63×1名 白/黒

第一形態
サベッジ1回だけ撃てたかなw
再び闇王!!_e0006260_1527183.jpg

ありゃ、名前がなかったら何処にいるかわからんな(´・ω・`)ショボーン

第二形態
コンバートしてる間に、闇王のHP半分減ってましたo(^◇^;)o
そんな訳で、残りも精霊ゴリ押ししちゃいましたw

わらびが最初、このミッションに参加した時は、
Lv65までしか実装されていなかったんですよね、、、確か!!
参加したのがLv60にも満たない黒だった記憶が(^-^;
なんとか1回でクリアできたし、めちゃくちゃ嬉しかったなぁーw
ミッション自体も、ランク6までしか実装されてなかったんですよね。

ミッションの手伝いの時は、いつもイベントをスキップしてるんですが、
今回は、戦闘終了後のイベントをジックリ見てみることに。
懐かしいですな(*´-`*)

時間がある時なんかに、Goblin Footprintを覗いてみるのもいいかもしれませんね。

by eghmt-peanuts | 2006-09-18 18:00 | お手伝い編


<< 子チョコボの餌について      モスラー & 土エレ >>