人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

白魔導士 In ゼオルム火山

今日は、久しぶりにちゃびんがログインしたので、
一緒にレベル上げに行って参りました。

---------------------------------------------------------------------
ちなみに、ログインするのはかなり久しぶり。
チョコボの卵を預けて、次に見たときは子チョコボになってたくらいにw
愛情が全く感じられませんな(^-^;
----------------------------------------------------------------------

構成:Lv63~65 忍竜シ黒赤白
狩るモンス:蟹・芋

前にもここには来ているんですが、
蟹をやるのは初めて。
芋よりちょっと弱めくらいでした。

途中、赤さんが抜けて詩人さんと入れ替わり。
詩人の歌は、やはりすごいですよね。
倒す時間が一気に短縮されましたw

途中忍者さん、死なせてしまって【ごめんなさい】【ごめんなさい】
ストンスキン詠唱中でケアル間に合わなかったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

ここで、後衛としての悩み!!
ってか、わらびだけかな・・・・・。
最近のレベル上げって、全くと言って良いほど休憩がありませんよね。
以前までなら、だいたい4~5チェーン終われば休憩って感じで
MP満タンにしてから再開したもんだけど、
チェーンが繋がらなくても続行。
リーダーや、釣りする人によっては、休憩したりもするんですが、
殆どの釣り役さんは、休憩無しで釣りに行ってしまいます・・・・orz
もちろん、「休憩しよう」って言えばいいんですが、
そうじゃなくて、MP無いときは満タンにしてから再開するとかが無いんですよ・・・。
最近は忍者盾が多いせいか、MP無くてもなんとかなってしまうからかな?
そんな訳で、戦闘開始前にブリスト掛ける暇もない為に、
戦闘中に、ちょっとの隙を見てストンスキン詠唱。
その間に、忍者さんが死亡してしまいましたorz
確かに、芋の一撃が多いときは、700以上ある為気が抜けない状態。
しかも、立て続けに叩かれてたようで、今回のような結果になってしまいました。

まぁ、言い訳でしか無いんですけどね(´・ω・`)

忍者さん死なせてしまった事は、反省しております(>_<)


短い時間にたくさんの経験値を稼ぎたいのは、
誰でも同じ事かと思うけど、3時間やるとしたら、
1時間に5分くらいは休憩しましょうよ(´・ω・`)


白魔導士Lv64→65UP

by eghmt-peanuts | 2006-09-17 18:02 | 白魔導士レベル上げ


<< 吟遊詩人 in 東アルテパ (...      デュナミス-バルクルム >>