人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

プークの翔 【ください!!】

今日は、プチ夏休みラストの日でござりまする。
朝10時頃ログイン。

平日なので、メリポ稼ぎするにも、外人からのお誘いしか無いと
諦めつつ1時間程希望を出してネットを見ておりました。
アトルガンが実装されてからの裁縫レシピを見ていたら、
なんと、すごい良いレシピ発見!!
それが、これ↓
プークの矢羽根(上限82)
風クリ・プークの翔×2

プークの翔なんて、レベル上げで流れてきても、
さっさと捨ててしまっていたのに(ノД`)

早速競売でチェックすると、

ダース10000G

思ったより高いではないか!!
それでも、蜘蛛の網やら、絹糸なんかに苦しんできた時代に
比べたら、信じられないくらいの値段ですよね!!
もう、出来上がった矢羽根は店売り覚悟ですよw
しかし、在庫が1Dしかないんですよ。
やっぱ、みんな捨てているよねorz

そんな事をしている間に、日本人の方からPTのお誘いきましたーw

構成
LV75忍/戦・ナ/忍・白/召・赤/黒
Lv73青/忍 Lv72詩/白

ちなみに、リーダーは青魔導士。

狩りは、普通に出来ました。
MPも殆ど減る事なく・・・・。
コンバート1回しただけ(^-^;

約35000リミットポイント獲得

【おまけ】
青魔導士から、ヘイストの要求があったんです(´・ω・`)
前には、グーグーパウダーorシープソングをセットしていなくて、
4~5匹リンクした時に、全滅しかけたり・・・・。
構成見て、プガ無いときはセットしておきましょうよ(´・ω・`)
青魔導士やってないので、どうなのかなぁーってちょっと疑問に思いました。

by eghmt-peanuts | 2006-09-25 17:25 | メリポ稼ぎ


<< チョコボ育成計画33日目      白魔導士 in ボヤーダ樹 >>