人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

謎の装置でガチャポン!!

以前、巨人BCで取った、グリーンチップ。
バザーしてても、じぇんじぇん売れません!!
倉庫に、インフィニティコアが2つあったので、
初のガチャポンに挑戦してみることにしました。

コアは2つあるけど、チップが1つだけだったので、
バスのゴブたんから購入。
このゴブたん、シャイな性格ですっごい目立たない場所に
いたんだけど、商売になるのかな(´・ω・`)?
ちなみに、詳しい場所はバス港天晶堂1Fから外に出て、
一番奥の通路の更に奥!!
(こんな説明でわかるかな・・・・orz)

ガチャポンやるには、パスワードが必要になるんですが、
いつも利用してる、eleMENさんの情報を元に計算してみた。
後から知ったんですが、こんな便利なパスワードサーチを発見!!
【残念です】

グリーンチップは、オルデールなので、
テレポでホラに飛び、チョコボで移動。
オルデールには、何度も遊びに来ているんですが、
謎の装置なんて見たこと無いんですよね(´・ω・`)
座標を元に進んでみると、無事辿り着く事が出来ました。
これ、絶対にわからん!!

早速パスワードを入れて、チップとコアをトレード。
ルーンアローが6個出てきました(´・ω・`)
黒でも赤でも装備出来るんですが、どうしろって言うのかな・・・・orz

次は、一番行きやすいグスゲンを選びました。
こちらは、イエローチップ。
早速、トレード。
ルーンアクスゲット(σ^Д^)σゲッツ!!!

2箇所共、武器が出たんですが、
スキル何処ですか(´・ω・`)?
まぁ、獣Lv70までのお楽しみにとっておきますかねorz

初めてのガチャポンだったけど、
なんか、童心にかえった気分ですよw
チップが21000Gもしなければ、
何度でもやってしまうかもーw

by eghmt-peanuts | 2006-10-29 19:44 | わらびの、つぶやき


<< 投げ込んだのは貴方じゃないですか      アシュタリフ号威力偵察 >>